まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ひとりぼっちインド横断バックパックの旅

第一報見たときクッソテンション上がった。さすがにこのお仕事はキスマイなら誰でもいいわけじゃないと思ったから選ばれたのがみっくんで本当に良かった。心の底から安心した。いや実際は内容見てみるまではわからないけど、でももし銘打ってるのが他の6人だったら番組成り立たないんじゃないのってくらい不安だもん。けどみっくんならきっと素晴らしいものになってるに違いない!!!!!だってみっくんは誰よりもストイックだもん!!!!!人見知りかもとか言いながら絶対コミュ力高いもん!!!!!構成としてはがっつり感動系のドキュメンタリーじゃなくて水曜どうでしょうみたいな和む変な雰囲気希望wwwwww縦に達筆なテロップ入ってほしいwwwwwwとりあえず超楽しみだーーーーーー☆☆☆