まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

濱キス

  • 七海さんも言ってたけど時間がなぁ・・あと2時間早ければリアルタイムで見れるのに(´・ω・`)
  • なにこれ私服!?私服!?( ゚∀゚)=3ムッハー
  • 宮田くん(´;ω;`)ブワッ
  • 特別課題とかやばいwwwwwww宮田くんのためだけに特別課題とかやばいwwwwwwww
  • テレビモニターで宮玉がアップになるとか・・すごい時代やでほんま・・。(誰)
  • CCDカメラに寄りすぎてうちのテレビから宮田くん出てくればいいのに(´・_・`)そしたら一晩中青春アミーゴとダンスタ踊らせて飼うのに。ご飯もちゃんと肉とお菓子と炭水化物ばっか与えてぶくぶくに太らせて枕にするのに。
  • いやこれガチ指導じゃんwwwwwwwwwwww本来なら裏で全部教わっとかなきゃいけないやーつじゃんwwwwwwwwwwオンエアしちゃっていいの?
  • エア「出来ましたあ」可愛い*゜゜*+・。.。..。+:*宮田特製サラダってなに*゜゜*+・。.。..。+:*
  • 濱口くんの完璧なおさまりクソ吹いたwwwwwwwwさすがすぎるwwwwwwww
  • 寝起きの宮田くん可愛えええええええええええええええええええしかしカットwwwwwwwww残念でしたwwwwwwwwwwいやカメラ意識すんなと言われても彼一応ジャニーズなんですけどねwwwwwwwww
  • 心優しい宮田くんがタイムサービスなんか勝てるわけないwwwwwwwwでも獲った*゜゜*+・。.。..。+:*頑張った*゜゜*+・。.。..。+:*
  • 宮田くん顔が入ってないおwwwwwwwww可愛いおwwwwwwwww
  • 料理して味見する宮田くんやべええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!完全に主夫!!!!!!!!!!これ私がスーツで図面持って「ただいまー・・」てしんだ声でドア開けたらこの格好で「おかえりー!!」て迎えに出て来てくれるやつだろ!!!!!!!!!!
  • カサ増しってそれ絶対ギャル曽根ちゃんのアイデアパクっただろwwwwwwwwwwいいぞもっとやれwwwwwwwwww
  • ナレーション「宮田・・知られざる節約の才能があるのか?」
  • ※今回の黄金伝説の優良視聴者なだけ
  • 顔が入ってなくても料理と鼻がバッチリ映ってるからおk。
  • コwwwwwwメwwwwwwンwwwwwwwトwwwwwwwwwwwなんだろう・・?もしツアではけっこう使われてると思うんだけどなー・・。食べる系のではやっぱり「おいしい」「うまい」が多いけどね(´・ω・`)でも1個ずつ覚えてけばいいよね。宮田くんが美味しいもの食べれればそれでいいですとりあえず(´・ω・`)
  • ※1ヶ月玉森ストーカー生活ハジマタ。
  • だから銀魂のBGMやめwwwwwwwwwwwそれ柳生篇のテーマだからwwwwwwwwwww九ちゃんと柳生四天王出てきちゃうからwwwwwwwwww
  • あっちゃんこえーwwwwwwwwwwwwwwwww宮田くん後ろ後ろ!!気wwwwwwww付wwwwwwwwいwwwwwwwwてwwwwwwwwwwww
  • ていうか30分間宮田くんしか出てこないバラエティとか耳と目がパンクするわwwwwwwwお腹いっぱいすぎてwwwwwwwもし濱キスがゴールデンで1時間番組になって同じことされたら萌えで頭おかしくなるわwwwwwww
  • これ視聴率大丈夫?