まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

新曲

良かったー!!!!カップリングになったらどうしようかと思ったけど両A面扱いいいい!!!!しかもPVついてるとかヤバイって!!!!宮田くんの可愛いラップソロ部分どうなるん!?ねぇどうなるん!?クローズアップしてなかったらぶっ飛ばすよ!?ねぇavexぶっ飛ばすよ!?そんでトープの主題歌のWANNA BEEE!!!てなんなんwwwwww私の泣き声かwwwwwwwわなびいいいええええええええええええええ。゚(゚^o^゚)゚。いつ聴けるかなー?ドラマが先かな?ラジオのオンエアが先かな?どんな曲だろうねええええびいいええええええええええええ。゚(゚^o^゚)゚。今回は全種類買うことになりそうだね♪いやーマジで勢い止まらないまま1年経っちゃいそうだね。