まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ロザン

アメトーーク15巻の「愛方大好き芸人」で大好きになってしまった・・。中2〜3でハリガネロックの大上さんにリア恋してた時にbaseTVボカンッ!!でハリガネロックを追ってるついでに初めて見たのが最初かな。何年前だよwwwwwけどネタは全く覚えてない。トークコーナーみたいなのでわちゃわちゃしてたのと、菅ちゃんが「こいつ急に自慢しよる・・」て高い声出して宇治くんが「どっから声出してんねん」て突っ込んだのと、年始の特番でハリガネロックと陣内とビッキーズランディーズと今年の目標みたいな書き初めをべろろろろーんってやってたのはめっちゃ覚えてる。ビデオがまだ家に残ってるはず・・デッキさえあれば!!!!!で、その時は大上さんと宇治くんが飛び抜けて身長デカかったから「でけえなーwwwww」くらいの印象しか無くて、逆に菅ちゃんは童顔でほんとに可愛かったから「うわーモテそうー」て感じだった。なにせネタを覚えてないから面白いか否かの判断材料が全くなくて、とりあえずひょろ長い目の窪みが凄い人ととにかく可愛いひとのコンビって記憶だけ。ちなみにその書き初めも何書いてたか覚えてないっていうwwwwwwだから2人が特別仲良しって印象も全然無かった。あ、ちなみにWEST SIDEの曲もなぜかPCに入ってるwwwwwwてかこれ実は黒歴史じゃないのwwwwwwwなんでCD出そうと思ったのwwwwwwwでも実際歌ってるのってほぼ梶くんだよね。カップリングイントロの「オゥケーイ?」は宇治くんだけどwwwwwwいやそんで、数年前にクイズ番組で久々に宇治原くんを見て「ええええええええええええロザンじゃねえかあああああああああああ懐かしいいいいいいいいいいいいいいい」てなって、でも宇治くんしか出てなかったから解散したのかと思いきやそうでもなくて、それでも近年やたら宇治くんだけクイズ番組で見かけるようになったからその度にロザン2人のことを思い出してた。宇治くんはちょくちょくアメトーークにも出てたしね。こないだの「勉強しかしてこなかった芸人」は菅ちゃんも居たし。いや菅ちゃんもそこそこ賢いってのは知ってたし、むしろなんで2人揃ってクイズ出ないんだろーって感じだったんだけど。でも宇治くんのギャラ折半話と菅ちゃんがネタ書いてるってのは初めて知った。で、このように私の中でだいぶ前から名前と顔一致してた普通の芸人だったはずが、前述の「愛方大好き芸人」でチュドーーーーーン。そして色々調べていったら高校時代からの同級生、2人ともバスケ部男子、「うーちゃん」「すがちゃん」と呼び合う、宇治「相方と2人でも全然遊べるわ」、宇治「菅ちゃーん><寂しかったよぉ><」、宇治「俺の菅ちゃんをどこやったんや!!」、菅「本の中では友達から相方に変わったって書いてますけど、今も昔もお前は親友や!!!」、宇治「菅ちゃーーーーん!!!菅ちゃん俺もそう思ってたよ!!!」
こいつら可愛すぎるだろ。番組中ずーーーーーっとデレデレしてんだよ。私は普段から倉安とか宮玉とか私にとって最高の萌えだと思われるツンデレで慣らされてるから、この2人のデレデレっぷりの刺激が強すぎて終始目眩がするわけでして・・。なんかもうホイップクリームどんぶり5杯くらい食べた後みたいな・・胃もたれハンパねーよ。いつか会いに行けたらいいなぁ。東京にいるんだよね?


では最後に。菅ちゃんの誕生日10月29日、宇治くんの誕生日4月20日・・

10+29+4+20=63(ロザン)

こわ!!!!!!!!!なにこのコンビこっわー!!!!!!!!!