まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

13年前の記録

先日のロザンブームの記事でボカンッ!!のビデオの話を書いたら尚一層13年前のロザンに会いたくなってしまって、せめてビデオだけでも探し当てておこうと漁った結果、オンエアバトルの記録が大量に出てきた。

オンバトはこのようにまとめて置いてあったからすぐにわかった。でもボカンッ!!が見当たらず、かなり奥の方まで掘り返すと・・

あったよね。泣いたよね。でもデッキが無いんだって。ていうか「とか」てなんだよ。マジ気になるじゃん。というわけで、次はもう何年も前に壊れて動かなくなったデッキを倉庫から持ち出して解体。これでダメなら明日家電量販店で中古でもなんでもいいから安いデッキを買ってこようと決意。そして6時間後・・

直ったよね。泣いたよね。ボカンッ!!は見ると絶対いろいろ止まらなくなると思うから明日にとっておく。でも早く見たくて仕方ない。いろいろ思い出したい。落ち着いたら配信やりてええなあああああああパコたんと一緒に見たいし!!!では萌えを明日に控えたまま今日はおやすみなさい・・私マジ頑張ったよ今日。ていうかハリガネロックの出る巻数と位置を把握してた私きめえwwwwwwwこの頃から粘着体質wwwwwwwはぁやっぱり大上さん格好良い・・そして面白い・・来世では結婚したいです。



おまけ。こないだ作った宮田炒めパスタ。お好み焼きみたいだよね。青のりじゃなくてパセリです。下に敷いた麺はトマトソースで味付けした焼パスタです。