まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

濱キス

雑誌等で宣伝してからオンエアまでだいぶ時間空いたよね。気のせい?

  • うっとりハナちゃんただの俺たちじゃねーかwwwwwwwなんというアヘ顔wwwwwwww
  • ⊂*゚∀。⊃あー?ラリったみつwwwww
  • 宮田くん撮影下手すぎワロタwwwwwwwwキャラ同様ブレッブレwwwwwwwwww
  • 玉ちゃん都会っ子丸出しかわいす*゜゜*+・。.。..。+:*
  • 宮田くんの後ろでブルブルするGAYA可愛すぎワロタwwwwwwwww
  • 親指でカエルの頭ナデナデするニカにゃんマジいいコwwwwww萌えたwwwwwww
  • こんな動揺してる玉ちゃん初めて見たかもしれん( ゚д゚)宮田くんはウシガエル捕まえて食ってるから堂々としてるよね。どっちのロケが先かわからんけどwwwwww
  • 弱ってるGAYA可愛えええええええええええええええええええ!!!!!!!
  • カメラ構えながら箱持ってくる渉マジ結婚・・ほんとそういうとこ大好き・・。そして渉が両手塞がってるの目の前で見てるのに「誰か持って!!」て声がかかるまで全然動かない気が利かない宮千wwwwwwさすが弟組であるwwwwww
  • GAYA「いかないッ(即答)」
  • カエルから離れた後のGAYA可愛いwwwwwwww腕の位置がただの女子wwwwwwwww
  • 千ちゃん普段あんなに可愛いのに恐怖に駆られるとこんなに声太くなるのwwwwwwww
  • 渉も宮田くんの後ろに隠れてるんだがwwwwwwwwねぇみんな宮田くんを盾に使うのやめれwwwwwwwwwwいいぞもっとやれwwwwwwww
  • あるぇー?宮田くんのイグアナは?へ!?カット!?カットなの!?( ゚д゚)あんなに雑誌で煽ってたのに!?へ!?そんなことってあるの!?カットだからどの雑誌にもあんなにこと細かく載ってたの!?ぐぬぬ・・
  • 玉ちゃんのこんな野太い声初めて聞いたwwwwwww切羽詰まってるなwwwwwww
  • 2「たのむたまもりそしておやじ」←テロップ出なかったけどクソワロタwwwwwwニカにゃんなぜ発音がひらがななのwwwwwwww
  • カメラが使いこなせない宮田くんwwwwwwwGAYAこれはキレていいwwwwwwww
  • 「キリンとディープキスしたアイドル」てテロップやめれwwwwwスタッフwwwww

ちょっと全カットはびっくりだわ・・。そんなによくなかったの?それとも1ヶ月間みっちり映してもらったから?宮田くん凹んでなければいいけども(´・ω・`)がんばって。