まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ガチガセ

クイズ番組かと思ったら全然違ったwwwwww初めて見たwwwwwwとりあえず濱口くんが一緒で良かったってのと、急にオネエ口調になったのには素でワロタwwwwww宮田くんがちゃんとバラエティのお仕事してる*゜゜*+・。.。..。+:*濱口くんと鬼奴差し置いて真ん中にいるのも嬉しかったし、ていうか鬼奴の帽子のかwwwwwwざwwwwwwりwwwwwwww劇団ひとりとの共演もピンでいいとも出た時のこと思い出したしでなんかやたら興奮した。こうやって芸能界の顔見知りを着実に増やしていくんだね・・!!!!そしていつかは素敵な女性と・・!!!!って感じでハスハス。ていうか濱口くんやキャイ〜ンとレギュラー一緒ってかなり心強いよね。宮田くんに限らずキスマイはみんないいコだし応援したくなるから他の番組で共演した時もいろいろ助けてくれそうというか・・勝手な推測だけどwwwwwwそうだったらいいなーって!!!あと恥ずかしいマッサージの時に「意味がわからない」とか言いつつ超絶ニヤニヤが止まってなかったので「あ、自担健康だ」て思えて嬉しかったれす(^q^)

いや最近どうにもこうにも謎のロザンブームがほんとに止まらなくて大変なわけ。幸か不幸か昔のビデオも無事見れるようになってしまったもんで「へばりつきヘビ」とか「Zマンショー」とか昔のロザンのネタがほんと面白くてヤバイよ。といっても私の記憶に残ってる漫才はボカンには収録されてなかったんだけども・・てことはオンバトで見たのかなー?オンバトのビデオも全部残ってるから根気よく探すつもりだけども。ていうか当時の私のビデオカットがえげつなくて羅刹すぎてほんと笑えるwwwwww今でこそ面白いとされてる芸人のネタでも当時の私が面白くないと判断したものは片っ端からぶった切ってんのwwwwww評価厳しすぎるwwwwwwだからこそ、ロザンのネタが全部残ってるっていうのはなんだか嬉しかったし安心した。アイドルと違ってお笑い芸人さんはやっぱり面白いと思える人を応援して好きになりたいもん。人柄だけに魅せられてキャーキャー言いたくない。宇治くんのライオンを避けるダンスとか菅ちゃんの「お前愛情よりも性欲が勝ってる段階で母と交わるな」ていう知的なツッコミも腹抱えて笑ったし。で、連日ほんとに好きが溢れて止まらないからどうしようかと思ってて、でも今日のガチガセはやっぱり久々の自担の単独仕事だしせめてキスマイモードで居たいなーって思いながらオリスタ開いてトープのインタビューとか八重歯のインタビューとかサラサラっと読んで意識をキスマイに向けてたわけ。そんで他にもなんか無いかなーってそのままパラパラめくったら「勉強を教えてほしい彼氏ランキング」てところで3位に見事に宇治原史規が入ってて「おい・・おい・・」てまた脳内ロザンに戻されて「もうだめ・・ロザン好き・・大好き・・」てうなだれ帰ってきたっていうね。そんで挙句の果てに









( ー`дー´)ハッ
実はここ数日いろんな本屋で探してたんだけど全然置いてなくて、藤沢の有隣堂でやっとラスト1冊ずつを探し当てて買ったわいな。これでどういう経緯を辿って今のロザンが作られてきたかがわかるよおおおおおおおおおおやっと知れるよおおおおおおおおおおおお発見してからハマるまでの11年間埋められるよおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!

 
お笑い界の自担の新作も買いました。ていうか厚wwwwwwwwなにこれwwwwwwww何から読むかわからないけど活字はほんと読むの遅いからまったり進めるわいな。