まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

呪縛

いやね、もうね、知ってるんだよ。私のこのテンションが危ないってのは重々承知なんだよ。これはいつもより長引くパティーンだよ。知ってるんだよ。でも情報が揃いすぎてるのも悪いんよ。Twitterもそうだけど、いや何よりロザンのお仕事カレンダーなんてもんが存在するのがいけんのよ。だからモーニングバードとか録画しちゃうのよ。うううううううううううおおおおおおおおおおおおおおおおおおおただでさえアニメ豊作だしドラマも長いしスラムダンクも始まってるしHDD圧迫しまくってるのに何してんのおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!俺冷静に!!!!!!!れれれれれれ冷静になれ俺!!!!!!!!でもせっかく録画したし東京で宇治原くんがどんなお仕事してるのか私が知ったところで誰も傷つかないっしょ、みたいなノリで軽く見たのがいけなかった。イチローの件でもちきりでオリンピックの話題も始まってるしで宇治原くん文武両道だしスポーツ観戦も大好きだしコメントもめっちゃマニアックで好きだー賢い人の話で耳が幸せだわーていうか指えろいわーってミサワのテンションでいたのもいけなかった。

世界に誇るニッポンを再発見!「五輪公式ボール」

待て待て待て待て待て大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫いま映ってるのはバレーボールだし特集として映し出されてるのも昔のバレーの試合だから大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫・・バスケさえ来なければ大丈夫大丈夫だってほらこのテンションで宇治原くん(高校時代バスケ部男子)がバスケのこと話したりとかしちゃったらなんか私の中で色々終わる気がするしだって中学時代から今の今まで私ひたすらバスケ男子フェチですしハッ・・大丈夫大丈夫CMあけてもバレーボールの製作工程やってる大丈夫大丈夫大丈夫・・


もる・・てん・・?


molten?ん?ん?moltenってあのmolten?私の部屋に今転がってるバスケットボールも確かそんなような名前だった気が・・あちゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーー画面いっぱいにバスケットボールあちゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいやいやいやいやまだ大丈夫大丈夫大丈夫まだ平気平気まだ宇治原くんとバスケットボール共演してないから大丈夫大丈夫大丈夫ヨユーヨユーていうか工場の場所が広島ってwwwwwwゆみまなに会いたいねwwwwww早くまた広島行きたいねwwwwww10月行きますしねwwwwwwwさてそろそろ特集終わるかいね?

広島県広島市で素敵なジャパニーズスタイルを見つけました」

ははーそりゃ良かったですねーははー映像がスタジオに戻って参りm


!?



なぜ宇治原くんの前にバスケットボール置いたし。終わった。よくわかんないけどたぶん終わった。いやまだ大丈夫それに宇治原くんが触ったりしなければ大丈夫大丈夫見てるだけならまだ大丈夫私の体すでに震え始めてるけど大丈夫まだ大丈夫水球とかバレーボールを主に見てるから大丈夫大丈夫いや持つなよ?他の共演者みんなボールに触ったりつかもうとしたりいろいろしてるけど宇治原くんだけは絶対にバスケットボールに触るなよ?触るなよ?持つなよ?





宇治「(ボール持ちながらニコッ☆)」





オワタ。しかもなんかめっちゃ良い笑顔で口パクで「モゥテンッ」てたぶんめっちゃいい発音でキメやがーたーあーあーあーあーあーあーあーあーおわたーおわたーはいさよならーしかもなんか今でもたまにバスケやってるとか言ってるー知らんかったーはよその話誰か聞かせてー聞かせてーはーもーまともに見れないーいーいーいーていうか頼むから早くそのボール置いてくれー似合いすぎて胸が詰まるースーツだけど似合いすぎてーてーてーてー






宇治「(シュッ)」※真上に軽くシュート(ワンハンドスナップ)












. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄


ん?なんか画面の手前で宇治原くんなんかした?ん?気のせいだよね?巻き戻してみる?











宇治「(シュッ)」※真上に軽くシュート(ワンハンドスナップ)


















       / ̄ ̄ ̄ ̄\
      /;;::       ::;ヽ
      |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|
      |;;::        ::;;|     
      |;;::   c{ っ  ::;;|
       |;;::  __  ::;;;|
       ヽ;;::  ー  ::;;/
        \;;::  ::;;/
          |;;::  ::;;|
          |;;::  ::;;|
   / ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄\
   |;;::               ::;;|
   |;;::              ::;;|


ふざけんなよwwwwwwwwwwww何してくれてんだよwwwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwww今のそのなにげない一動作で11年間分の私の恋心鷲掴みだよwwwwwwwwwwwwwロザンを知ってから放っといた11年間分の気持ちの隙間埋められまくりだよwwwwwwwwwww違うんだよ私はちゃんとネタを見てから好きになりたいんだよお笑い芸人は!!!!!!!!!まだ全然ネタ見てない状態でこんな形で好きになりたくないんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!でも私のせいじゃないよ完全に宇治原くんと菅ちゃんのせいだよ。いや菅ちゃんはあれだよ私が昨日京大少年も読み終わったせいだよ。本嫌いに定評のあるこの私がこんな短期間であの厚い本を2冊も続けて読めちゃうって凄くない!?菅ちゃんのせいだよ!?菅ちゃんの文章が面白いせいだよ!?菅ちゃんと宇治原くんとロザンの生き様が面白いせいだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!ってわけで、無事編集も終わったところでね、さすがにマズイなと思ったから意識をキスマイに戻そうと例の作業を再開したんだけど全然集中できなくてダメで。あ、そしたら他の芸人さん見ればいいんだって思いついて集め途中のアメトーークを選んだわけ。私の記憶が正しければ「人見知り芸人」で板倉、「滑舌悪い芸人」でコカド、「町工場芸人」で創ちゃんが出てたはずだし、テキトーにDVD取って再生すりゃどれかには当たるだろうと目論見ながら再びモニターに向かって作業開始・・



「僕たちは、絵心ない芸人です!」












なんでなん


         /⌒|___/⌒ヽ  
      ○。 |  .|   ヽ /。/ 
        <|  .|   |ノ/ /  ・
   。・    | 丶    ヽ./
         ヽ     ヽ
          \     \         
            \     \        
             /     \       
            /   /\  \
           /  /   \  .\
          /  /      \  ヽ
丿⌒ ̄ ̄ ̄⌒   /  ノ⌒ ̄ ̄ ̄   丿
_つ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    _つ
____________________________________
こわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい完全に宇治原くんが私を口説きにきてるこれえええええええええええええええええええええええええええええしかも絵心ないっていうか全部の絵が可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!
はぁ・・疲れた・・もうやだ・・こわい・・ロザンこわい・・ほんとにいつか会えますように・・。