まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

サキドリ!

いかんいかん最近ロザンにうつつを抜かしすぎて本業のジャニオタとアニオタが疎かにwwwだってめざましで流れたことも夜になるまで知らんかったしアニメも1週間分くらいまるまる何も見てないwwwwwひたすらアメトーークとボカン見ながら作業してたわwwwww

  • ジャケットにも描かれてるけどあの流れるフォント好き*゜゜*+・。.。..。+:*あんなの今度探そ☆
  • 画質のコントラストがなんかディズニーみたい!!!そんでFIRE BEATっぽい。こないだのMVじゃなくて着うたフルのCMのほうのやつ。うぅ・・やっぱりこう綺麗な仕上がりだと海賊はONE PIECEのタイアップまで取っといてほしかったなぁ。しかし海賊全然怖くねえwwwwwww街に攻めてきても街全体でお迎えしてもてなすレベル。ウィスキーピークのように。
  • みっくんのピアスきゃわ!!!でもなー私ああいうの似合わないんだよなー・・。逆ににぽぽとか瑞季はクソ似合うよね(´・ω・`)裏山
  • 祐くんのサヤエンドウの時も感じたけど、どうしてこう私の自担はみんな海賊の格好すると百姓みたいになるのwwwwwwwTV誌の海賊コスの時もただの百姓だったよね宮田くんwwwwwwww海賊なのに百姓ってどういうことなのwwwwwwwwwてかこのコンセプトでそのまま写真集出せるよね・・それくらいコントラスト濃くて好きなテイストだよ。
  • 「このまま〜♪」のみっくんめっちゃブーンしとる⊂二二二( ^ω^)二⊃
  • トープが腕相撲・・だと・・!!!!!てか暇なのかよwwwwww誰か舵取れよwwwww
  • 釣りのニカ宮可愛えええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!変なもの釣っちゃうのはお約束だから「うはwwwやはしwww」て感じだったけど・・
  • ローラーを手に入れた海賊。何やってんのwwwwwwwwwなんでそんな目キラキラしてんのwwwwwwwww原始時代かwwwwwwwwそんで履きこなすの速すぎだろwwwwwwww天才かwwwwwwww

えーっと宮田くんのアップは後半にきっとあるよね?( ^ω^)おっ?