まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

アルバム

いやーまさか出してると思わなかったよねーwwwwwwwwww8月1番に借りれるように優先度上げちゃったもんねーwwwwwwwww私の他に誰も1位登録してる人居なかったけどねーwwwwwwwwwwなんかもうロザンのおかげで毎日ご機嫌だよねーwwwwwwwwwww菅ちゃんの毎日のつぶやきは可愛いし先輩や後輩への返しは面白いしクイズでのうじにゃん(!)は格好良いしwwwwwwwwwwていうか普通に今日Qさま見ようと思ったのにヒナ亮出ててびっくりした。宇治原くんが亮ちゃんに優しくハイタッチ求めたりヒナちゃん助けたり・・でも答えられずに悔しそうにしてるのもそれはそれで美味し(ry だからだめだってえええええええええええええええええええええええええこういう萌え方したくないんだってえええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!でもTE・O・KU・RE!!!!!!!!!