まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

J'J Kis-My-Ft2北山宏光ひとりぼっちインド横断バックパックの旅#5

  • 3日目で半分かwwwwwwwこうして見てみるとかなり使ってるなwwwwwwww
  • みっくん油断してるとサイフすられるぞwwwwwwwww
  • ヒロ*゜゜*+・。.。..。+:*そうでしたみつの名前ってひろみつでした*゜゜*+・。.。..。+:*忘れてた*゜゜*+・。.。..。+:*
  • Vodafonewwwwwwwww懐かしいなwwwwwwwwwww
  • 3日目にしてやっとそれっぽいこと言ってくれた。゚(゚^o^゚)゚。
  • ヨーグルトって余計お腹グルスになりそうな予感だけど(´・ω・`)みつ大丈夫?
  • カレーがトラウマwwwwwwwwそりゃそうだwwwwwwwww
  • 北山シェフ生まれた誰かうちわ作ってwww
  • 顔色も良くなってきたね。良かった良かった。
  • 750ルピーは高いかも・・さすが観光地っすね・・。
  • タージマハルってバロック
  • 「どんな人がしんじゃったのよ!?」ワロタwwwwwwなんというお気楽wwwwww
  • 写真萌えだなwwwwww売ってくれよwwwwwwww
  • いつの間にか英会話っぽくなってきてるみつ言語*゜゜*+・。.。..。+:*
  • しかし鳥多いな。なんの鳥だろ。
  • いや十分ボラれてるよみつwwwwwww我に返ってwwwwwww
  • 陽気なインド人ワロタwwwwwwwwwwてか人集まりすぎwwwwwwwwwやはり天然のスター性がwwwwwwwwカメラそんなに珍しいもん?

これDVDならないのかな。だって未公開映像大量にありそうじゃない?未公開っていうかこういう人との何気ないやりとりとかバラエティ的に使えなかった分とか全部見てみたい。