まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

FNS/火曜曲/Mステ/ズムサタ/王様のブランチ

FNS

  • トープ生歌いつもありがと(´;ω;`)
  • ニカにゃん歌いながら笑ってる可愛えええええええええええええええええ!!!!!!!
  • 渉の髪がwwwwwwwwww洗いたてであるwwwwwwwwww舞台出てそのままダッシュで来てシャワー浴びたんですねわかりますwwwwwwwwwてか色っぽいねええええええええ(^q^)
  • サビの跳ねるとこ、毎回宮田くんだけやたらおめでたい。めっちゃ祭ってる。
  • みつの後ろに映り込んでる宮田くん笑顔可愛ええええええええええええええ幸せえええええええええええええええええええ!!!!!!!!前科*1あるからもっともっと笑えばいいよおおおおおおお!!!!!!!!
  • ハイパー☆千賀☆タイムのとこでニカにゃんとぶつかりそうになってたね(´・ω・`)ニカにゃんちょっとびっくりしつつも冷静にズレててワロタwwwwww宮田くんのがちょっと「うほっ」てなってるwwwwwwwてかただの相撲だった。
  • 「いえ!」の宮田くん最強。ボタン押したら宮田くんが「いえ!」やってくれるおもちゃ欲しい。

火曜曲

  • 合宿すれば免許取れるクソワロタwwwwwwwwww例えwwwwwwwww
  • ナカイ先輩嫌いじゃないけど歌を語るなっていうね・・。
  • イントロのGAYAがなんかかっけえええええええええええええ!!!!!!!!ギラッてこっち睨んだ瞬間ゾクッとしたお・・!!!!!!
  • なんか2人とも歌うまくなってるwwwwwwwいいぞいいぞwwwwwwwwそれともやっぱり可愛い女の子がそばにいると頑張れちゃう男の子の性なのかしら( ^ω^)ニヨニヨ
  • 宮田くんここでも元気wwwwwww振りが筋肉アピールみたいになっとるwwwwwwそんなに無いくせにwwwwwwいや力持ちだけどねwwwwwww
  • 手まわした後クビをぐんって前に振るのやっぱ格好良い!!!!!サラサラな髪がぶわさっ!!!!ってなるのが格好良いよ宮田くん!!!!!
  • やっとソロでカメラワーク抜いてくれるようになったね・・短いけど初期の頃に比べればまだマシだよね。
  • せっかく宮田くんが前列に来て踊ってるのになんで江角さんとAKBなの(#^ω^)ギリギリ
  • 玉ちゃんがみっくんを抱っこしてるのなにそれwwwwwwwww初めて見たんだがwwwwwwwwえ?あんなん前からやってた?もしかしてまた宮田くんしか見てなくて気付いてなかったやーつ?
  • ニカにゃんと並ぶとビヨンビヨン度がわかってひどいなwwwwww何がどんだけめでたいんだよwwwwww何があったんだよwwwwwwwいいぞもっとやれしwwwwwwww

Mステ

  • 謎の映り込み。
  • 倉木麻衣ちゃん(158cm)でさえ千ちゃんとあんだけ身長差あんのにわしどうなるんよ・・かまわん千ちゃんデートしよ。
  • すげーとこでスタンバイ行ったな。
  • 「シャーン!」のとこのGAYAかっけえええええええええええええええええ!!!!!!なんでええええええええええええええええなんでGAYAこんなに格好良いの!!!!!!!どうしちゃったの!!!!!!!
  • ハイパー☆千賀☆タイムどこ行ったん・・あれめっちゃ強そうで好きなのに。キスマイのダンスリーダーを世間に見せつけてやろうぜ感が好きなのにいいいいい!!!!!!
  • 踊ってる宮田くん格好良いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい幸せええええええええええええええええええええええええ久々にテレビで発作*2出たわ・・orz
  • カメラきてるのわかっててニコッてする宮田くん可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいいめっちゃ仕事してるーーーーーーーーーーーーーーー大好き大好き大好き。゚(゚^o^゚)゚。これがあの宮田くんですか?カメラの位置全然わかってなくて映ってても気付かず目線も定まらず気合だけ先走ってブレブレになってたあの宮田くんですか?同一人物ですか?だって今の宮田くんめっちゃ心強かったよ!!!!!超芸能人だったよ!!!!!!
  • ランキングで1位だった時の小窓わろたwwwwwww
  • 敦子とタモさんのツーショット見て笑う宮田くん優しいいいいいいいいいいいいいい。゚(゚^o^゚)゚。びえええええええええええええええ

ズムサタ

  • 「お笑い担当の宮田さん」浸透してると思ってよろしいかwwwwwww良かったなwwwwwwwオタクってイメージが無くてもきっと宮田くんはお笑い担当になってたんだろうなーって思うんだけどね。
  • 振り教えるのに歌わない宮田くんwwwwwwwこういうところで天然wwwwwww
  • 私は目上の人に対しては物怖じしません。もう自分がなんだかんだ可愛がってもらえる体質ってわかってるからなwwwwwww
  • 宮田くん喋りすぎだろ。おい・・おい・・これで休日出勤前のお父さんと部活に行く前の娘の心鷲掴みだろ・・オタク増えろよ・・!!!!!!!
  • 「そう来る?」て言ったオタクわろたwwwwwwwww

王様のブランチ

  • ニカにゃんうるせえwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 音源と宮田くんのキーが合わなすぎて音痴に聞こえるwwwwww
  • ハサミする千ちゃんきゃわ*゜゜*+・。.。..。+:*挟まれたい*゜゜*+・。.。..。+:*
  • 玉「藤ヶ谷ちゃん」どういうことなの・・!!!
  • GAYAの喋り方が・・orz
  • 「食うですね^し^」友wwwwww達wwwwwwwwかwwwwwww「食べる」て最初から言いなさいwwwwwww
  • 宮田くん・・10万を7人で割ったら1人約15000円だよ・・2、3千円じゃないよ・・このコ大丈夫なのちょっと・・変な勧誘とか契約に騙されたりしないでね・・?

しゃけを音楽番組で歌って下さい。

*1:さっきから後ろでニコニコしてる人の名前が知りたい・・って一般人が宮田くんの存在と魅力に気付いてた件

*2:踊ってる宮田くん見ると涙が出る病気の