まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

SMAP×SMAP

  • 宮田くん前髪おろしてくれないかなぁ(´・ω・`)暑いだろうけども。おでこ出してると顔大きく見えるよね。実際デカいんだけども。
  • ごろーちゃんのピリピリわろたwwwwwww諦めないでーwwwwwwww
  • 揺れて笑うみつきゃわ*゜゜*+・。.。..。+:*おもちゃか*゜゜*+・。.。..。+:*
  • どういう戦略であれ女史の件を除いてもそこそこ売れて固定オタが増えてる事実があるからか、去年と比べて彼らを見る時の「なんだこいつら」感が抜けてる気がする。ちゃんと後輩になれたというか・・少しは認めてもらえたんかな。そうだといいね。
  • ニカにゃんどうしたのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • SMAPと歌ってるすげえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!なんかよくわかんないけどすげえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!
  • 木村先輩やっぱすげえなwwwwwwww何してもえろいなwwwwwwwwだってもはや全然別の曲じゃねーかwwwwwwww良い意味でwwwwwwwww
  • 玉ちゃんもう1年経つんだから口パクちゃんとやろうよ・・いや歌おうよ・・萎えるわー。てかなんで歌わないの?別に歌下手じゃないのに。なんで歌わせないの?
  • がんばりましょうの宮田くん世界最強。やっべええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!思わず立ち上がったわ!!!!!!!!!!AAよろしく立ち上がったわ!!!!!!!


  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

  • 1年と少し前に「SMAPさんのバックにだけついたことない」とか言っといて1年後には一緒に踊ってるんだぜ・・。なんかバックで踊ってた頃の宮田くんに会えた気がして嬉しい。゚(゚^o^゚)゚。バックでガツガツ踊る宮田くん大好き。゚(゚^o^゚)゚。仕事しよる
  • 「おしまい」で千ちゃんと消えてく宮田くんかっけえええええ。゚(゚^o^゚)゚。
  • みつと木村先輩のツーショやべえwwwwwwwてかこんな大先輩に物怖じしないみっくん心強すぐるwwwwwwww
  • SMAPをバックに据えるキスマイwwwwwwwwwこえーwwwwwwwww
  • てかあんなに忙しいのにこんなたくさん振り覚えるってSMAPおじさん改めてすげーな・・。

宮田くんが終始嬉しそうで嬉しい(´;ω;`)てか私やっぱりバックで踊ってる宮田くん好きすぎて(´;ω;`)デビューしてもそんな宮田くんが好きってのはちょっとおかしいかもだけど、でも私が宮田くんを好きになったのは踊ってる姿が始まりだったし、そこからどんどん好きになっていったのはやっぱり先輩の後ろで一生懸命踊ってる姿だったから思い入れハンパないんだよなぁ・・。いやどこで踊っててもずっとずっと大好きだけど。でも今日のがんばりましょうにチャプター打つのは許して><だってほんとに懐かしかったから!!!!