まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

キスマイBUSAIKU!?

  • 番組の演出かもしれんけど、新しいお仕事ってこうやって7人に言い渡される度にあの時みたいに震えて喜んでるんだろうなぁって思った。当時から「これからもオタクといろんなことを一緒に知って行きたい」て言ってくれてはいたけど、実際そんなもんは仕事の進行上難しいだろうし、だからこういう喜んでる姿を見れるのはヤラセだとしても嬉しいよ。




  • すぐ上のツイート、冗談のつもりで書いたのにマジだった。いやこれ発案者誰だよwwwwwwwみっくんだろどうせwwwwwwwwwちなみに「ブサイクだと思う人の数」は2chアンチスレだよね。私がジャニオタになって初めて2chに情報収集しに行った時からずーっとあるよ。でも本スレよりも何倍も進行が遅くてアンチの数<<<オタの数だから安心していいよ。しかもほとんど内容ペラッペラで人を見る目が無い嫉妬レスしか無いっていう。
  • 宮「泣きそうになった」出た豆腐メンタルwwwwwwwwwwww泣く必要全くねーよwwwwwwwwwwww
  • 世間の声じゃねーよVIPPERとただのアンチだよ。おい情弱wwwwwwwその辺も説明してやれよみつwwwwwwwww
  • みつ「これを逆手に取って」ゆ「逆手に取ったのか」シンクロこえーよwwwwwwwwww
  • 宮「こんなにお金がかかると思わなかったね」そうだねwwwwwwwwwww
  • いや八嶋さん別に今も昔もブサイクじゃないでしょ(´・ω・`)
  • ごめん玉ちゃんのシャワー声出してワロタwwwwwwwwww
  • 千「見たかウホァ」天然ゴリラですね。
  • BGMくそわろたwwwwwwwwwケツメイシ懐いwwwwwwwwwwでも千ちゃん普通に格好良いわwwwwwwwwwww泣くところ好きだよwwwwwwwwwww
  • GAYA「藤ヶ谷太輔ーーーー!!!」わかってるwwwwwwwよwwwwwwwww良かったねwwwwwwwwwwGAYAが1位ってのは予想通りだったけど、演出がこんなにシンプルだったのがほんと凄いよね。
  • 飾っちゃった渉が「アチャー」なのが可愛いwwwwww何したんwwwwww
  • 「お風呂に服は入れないで」クッソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwほんとだよwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 「まず顔から洗えよ」でwwwwwwwwwすwwwwwwwwwよwwwwwwwwwねwwwwwwwwwwwwwwだめだコメントが1番おもしれーよこれwwwwwwwwwwww
  • ランクインしてぶっ壊れる渉wwwwwwwwwwwwwwwしかしえろいなwwwwwwwwwwwwでもコメントが面白すぎて渉に集中出来ないwwwwwwwwwえろいのにwwwwwwwwww
  • あー確かにシャンプーと歯磨き一緒はイヤかも。しかしコメント面白いなwwwwwwwwwww
  • 「タオルの生地のセンスが悪い」くっそわろたwwwwwwwwwwwどこ見てんのwwwwwwwwwそして許してやってくれwwwwwwwwww
  • そういやさっきからみつの声聴こえて無いwwwwwww偉そうなGAYAwwwwwwwww
  • ちょwwwwww宮田くん最下位免れておいしくな(ry良かったねwwwwww
  • ジョンレノンwwwwwwwwww良いセンスだwwwwwwwwwwww
  • 宮田くんの背中やべえええええええええええええええええええええええええ「お風呂寒いいいいいいいいいいいいいいいい」つって抱きつきてえええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!
  • 正面向いた時のカメラ目線やべえwwwwwwwwwしかしナルシストっぷりが画面からブワンブワン伝わってくるwwwwwwww私はそれを格好良いとちゃんと思えるけどなwwwwwww宮田担で良かった俺wwwwwwwwww
  • 「こっち見ないで」「もう少しやせて」ですねwwwwwww
  • 最後の怒涛の文句クソワロタwwwwwwwwwww「ジョン・レノンに謝って」て的確すぎてwwwwwwwwwwwもうやだおなかいたいwwwwwwwwwwww
  • みwwwwwwwつwwwwwwwww元気出してwwwwwwwwwww
  • 昭和すぎだろwwwwwwwwwwなんつーかwwwwwwwカラオケで流れてそうだなwwwwwwwwwwこれは最下位仕方ないwwwwwwww残念wwwwwwwwww
  • 「マジか 27才OL」これ私じゃねーのwwwwwwww
  • GAYAと玉ちゃんは評価されたというか消去法で上位になった感じ(それも十分凄いけど)で、演出というか全体的に評価されたのは千ちゃんな気がする。ほんと格好良かったもん。
  • 「上位が良いなあああ」のGAYA可愛ええええええええええええええ!!!!!!!
  • みつおめでとうwwwwwwwそしてああいう強引なのわし超好きだよwwwwwww
  • たいちゃもおめ*゜゜*+・。.。..。+:*
  • GAYA「やだ!」ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ年下にされたいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!
  • 次玉ちあ・・ハスハスハス・・こわい・・。
  • 玉「・・なんで?」ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!
  • 確かに少女漫画みたいwwwwww
  • あ、これ女の子にセリフ言わせてるんじゃないのね?ってことはかなり女の子の芝居もキュンキュン材料になってるよね。ありがとうね。こんな取っ替え引っ替え7人とキスさせてごめんねwwwwww
  • 結婚キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ結婚に肩抱かれたいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!しかし「いくよ」はねーわwwwwwwwwwてかワイプの渉うるせえwwwwwwwwww黙ってろwwwwwwwwwwいいぞもっとやれwwwwwwwww
  • 「隣おいで」てセリフはヤバイけど千ちゃんに言われたら「おめーがな」て返してしまいそうでだめだwwwwwwww
  • ニカ宮撮りやすいクソワロタwwwwwwwwwwww
  • えええええええええええええええええまた宮田くん最下位免れておいしくn(ry
  • 宮田くんのキスシーンなんてドラマで見るしかないと思ってたからやべえ。しかも役じゃなくてこれ素に限りなく近いただの宮田俊哉じゃねーのwwwwwwwwふひひwwwwwwwwww
  • ノリ方も笑顔もわざとらしくないよwwwwwww彼いつもこんな感じだよwwwwwwww
  • 「急にどうした」「どうした?どうした?」だめだコメントが的確すぎてwwwwwwwwwwwおなかいたいwwwwwwwwww
  • 左手どうしたのwwwwwwwwwwwwテンパってるのwwwwwwwwwwねえwwwwwwwwwwwwしかし萌えるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!基本的に肩抱かれるのヤバイって!!!!!!!!「俺の勝ちっ」て笑顔のままチューされたらドキドキ止まらねえよ!!!!!!!!てか彼女にいつもそんなことしてんの!?!?彼女いつもわざと負けてくれんの!?!?はーあっつ!!!!!!!わし今体あっつ!!!!!!!!熟女並にあっつ!!!!!!!!!はー興奮疲れた・・。
  • 「キモイ」連発にワイプでぶち切れる宮田くんwwwwwwwww
  • まさかの2回目再生wwwwwww「「こっから」」て画面の中の宮田くんと私のツッコミかぶってワロタwwwwwwwww
  • ニカにゃんの選曲wwwwwwwwwwwwwwwトンガリキッズ懐かしいなwwwwwwwwwww大学時代に模型作りながら桃ちゃんとずーっと歌ってたわwwwwwwwwww
  • 「楽しいのはおまえだけだろ」ですよねwwwwwwwwwwwwww
  • うああああほんとコメント的確だな。確かに女の子に決めさせるのは私も嫌だわ。かといって強引すぎると下心見え見えとかチャラいとか言われちゃうもんね。難しいわー・・。その点上位の3人はさすがとしか言いようがなかったね。
  • 「私だったらメロンソーダを飲むと思う」くそわろたwwwwwwwwww
  • いやー隠しカメラ生々しいなwwwwwwwwだがそれでいいwwwwwwww7人はそれなりに凹みつつ自分以外のメンバーの映像を見てる時はすげー楽しそうで何よりだよ(´-ω-`)はーおなかいたい
  • なんかオタクの間ではだいぶ評判悪かったみたいだから濱キスの知名度ランキングみたいに気分が悪くなるような類いか、無駄に体張って全体的に滑ってるものかと思ってたけど全然違ったwwwwww見る前に身構えて損したwwwwwwなんでもっと早く見なかったんだろwwwwwwこれがあと1回楽しめるとか希望しか無いwwwwwwてかキスマイ関連の事柄でこんなに笑ったの初めてかもしれない。エイトの関パニ並に面白かった。みんな何が不満なの?ランキング方式にしてるところがイヤなの?それともあの可愛い女の子役のコに嫉妬してるの?え?みんなバカなの?しぬの?こんな面白い企画を楽しめないとか向いてないからジャニオタやめたほうがいいよ^^;
  • 宮田くんのキスが思ったよりヤバかったわ・・。お題が発表になった時点で「大丈夫なの・・普段から散々恋愛経験無いって逃げて全然過去の話とかしてくれないけど大丈夫なの・・」てなったけど普通に萌えたし左手には爆笑させられた。どうにもこうにも宮田くんの笑顔に弱いもんで、コンサートでもキメ顔等よりもふわーって笑われただけでドキドキが止まらなくなるんだから、お互いが恋愛対象になってからのあの笑顔は絶対ヤバイよね。いやキスで1番ヤバかったの地味にGAYAだけどねwwwwwwwww年下に「やだ」とか言われながらあんな風に強引に迫られたら拒めるわけがないよねwwwwwwwwwwなんかこんな感じでキスマイにヒィーヒィー騒げる自分にびっくりだよwwwwwwwなんか嬉しいよwwwwwww次はオフィスラブとかいうミマコや私が大好きな設定らしいし、それに加えてあのコメントの面白さ・・私の腹筋と心臓どうなってしまうんマジでwwwwwwww
  • レギュラーになる可能性として、毎回男前度にかぶせると毎週だと飽きるしネタも尽きるだろうからいろんなシチュエーション、例えば後輩に相談された時の対応とか、彼女の叱り方とか謝り方、よく雑誌でやってる「彼女の弁当が不味かった時」とかやってほしいwwwwwwwいや最終的な目標はもちろんベッドシーンだけどねwwwwwwwあと全員分放送じゃなくて、1位から3位までと最下位の4人分だけってのがいいかも。オンバト方式。そしたら7人も全力で頑張る気がするwwwwwwだって上位に残らないとまずオンエアされないし、最下位は散々みんなにプギャーされるから逃れたいでしょ?全体のクオリティと7人のモチベーションめっちゃ上がりそうじゃんwwwwwwんでゲストにも同じお題でやってもらって必ずオンエアして「ちなみに○位でしたー」てすんの。正直フジだし全く期待してなかったけどこれはスタッフさんと企画者さんに感謝せざるを得ないwwwwwwマジでありがとうwwwwww本気でうろたえたりホッとしたりする7人見れて面白かった。特に渉のぶっ壊れっぷりがwwwwww4人にとっては格差を覆す大きなチャンスかもとも思えたし、レギュラー化しない理由が無い。何より私がこれを毎週見たいっていうwwwwwww1週間の希望になってほしいですwwwwwww