まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

プレミアム会員

解約しました。8月中が目標だったのでなんとか間に合った・・。契約したのいつだったのかなー確か2008年の夏かな。絶賛病んでた時でずーっと遊戯王のMADとかFFアレンジとか組曲とか流星群見ていろいろ歌ってたなー。今マイリストブログ見たらすげー懐かしいんだろうな。だってあの頃が1番ニコニコ動画は面白かったもん。年齢層も20代がほとんどで高めだったし本当にネタ師も職人もコメントも90%面白くて毎時ランキングに通ってマイリストにぶちこみまくってた。実況動画にハマるのはその年の秋から冬にかけてなんだけど、すぐマイリストいっぱいになっちゃったのと、画質向上と軽さに惹かれてプレミアムにしたんだよね。すぐ解約するつもりだったのになんだかんだでここまできてしまった。ちょうど4年間くらいか。お世話になりました。これからもちょくちょく覗くとは思うけど、お金を払う価値は見出せない。ゆとりが帰ってくれば・・。いや無いか。アニメのMADと技術部とねこ動画と・・見てるのはそんなところかな。あ、あとMMD。お気に入りの動画を見つけたら頑張って早起きして規制のない時間に見ることにします。私のプレミアム回線今までありがとう。
そんなことよりロザン可愛い。