まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

キスマイBUSAIKU!?

  • ナレーション皆無のオープニングが怖すぎるわwwwwwwwww
  • GAYA「言い方もうちょっとねえかな」ですねwwwwwwダメだ冒頭からニヤけっぱなしだwwwwww楽しみすぎるwwwwww
  • 天野くん今でもブs(ry料理できるところも優しいところも大好きだけどね*゜゜*+・。.。..。+:*いや天野くんは本当にお世話になってるし感謝してるよ。最初からこんな風にフレンドリーに接せる芸人さんというか先輩がいるのは本当に素晴らしい環境だと思うし、誰でもこうなるわけじゃないと思うから本当にありがたいです。天野くんだけじゃなくウドちゃんもはんにゃも三瓶ちゃんも愛梨ちゃんもありがとう。
  • 更なる格差がwwwwwwwwwwwwwwいいなー叙々苑弁当食べてみたいいいい><
  • 「ブサイクの皆様」くそわらたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • ファンじゃない女性ってのがミソだよねwwwwwwwこれをきっかけにファンになってくれるのがベストだけど、でもこの番組は一般女性の意見が無いと成り立たないからなんかどうしたらいいのやらwwwwwww
  • 「サークルの飲み会の帰り道」←字面がすでにチャラいwwwwwwwww
  • 自信がある宮田くん*゜゜*+・。.。..。+:*ただのフラグ*゜゜*+・。.。..。+:*
  • 相変わらずワイプうるせえwwwwwwwwwwwww
  • いやああああああああああああああああああああああああああああ千ちゃんに手握って引き止められたいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!ちょっとミマコ!!!!!!!!!!!ミマコ起きて!!!!!!!!!!!バンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバン
  • 2「お前格好良くね!?( ゚д゚)」知ってたwwwwwwwwwwwww
  • 「これこれこれっ!」←クッソワロタwwwwwwwwwwwwwww相変わらずコメントくそおもしれーwwwwwwwwwwwww
  • OKもらった後の笑顔やべええええええええええええええええええええええええええぷめええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!女の子ってカラオケのコと同じ?相変わらずこの相手の女の子も良い雰囲気出してくれててありがてえありがてえ(^q^)うへあ
  • 玉ちゃんブレねえなwwwwwwwさすがwwwwwww
  • 「この女性になりたい」「ダメじゃない♥」←おまおれwwwwwwwwww「少しじゃないくせにっ♥」ちょっともうコメント自重wwwwwwwwwwwwwwww
  • 「どうでした?」ていう玉ちゃんの天然に即座に立ち上がってつっこむ北宮・・!!!濱口くんに教わったバラエティのノリ出てるよ・・!!!!
  • GAYAさすがすぎてwwwwwwwてかやる前からわかってたけどさwwwwwwww
  • コメント出るのはいいんだけど女の子の顔にかぶしてほしくないわ・・一応女優さんなんだし。
  • 「おいで」リピったごめん。
  • 「キングオブ誘い方」わらたwwwwwwwwwwww
  • すでにうなだれてるニカにゃんwwwwwwwwwwまだわかんないよwwwwwwwwwww
  • やらかした予感の宮田くんwwwwwwwww大丈夫みんなわかってたよwwwwwwwww
  • 結婚キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
  • 携帯見るなワロタけどほんとだよwwwwwww私だったらここでアウトだわwwwwwww
  • ちょ待って4位の結婚でこれってどういうことなのwwwwwwww下位どうなってんのwwwwwwwwこわすぎwwwwwww
  • 小窓で恥ずかしがるみつ可愛いwwwwwww確かにこれは恥ずかしいwwwwwww
  • 言い訳する渉可愛すぎるだろwwwwwwwオタク増えろよwwwwwwww
  • 残り物のニカ宮※予定調和
  • 宮田くん初最下位おめでとう*゜゜*+・。.。..。+:*やべえ超楽しみwwwwwwwwww
  • 酔っぱらいのニカにゃんwwwwwwwいや可愛くてむしろアリだけどwwwwwwww
  • 「付き合ってないのに重い」的確すぎてワロタwwwwwwwwwなんかほんと私が書く前にコメントが全部書いてくれるwwwwwwwww「だもん」の語尾は可愛いけどもwwwwwwwwww
  • みつwwwwwwwwwww経験者は語るwwwwwwwwwww
  • 信頼の「どうした」wwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 近wwwwwwwwww所wwwwwwwwww迷wwwwwwwww惑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 「宮田さん心配」「ロケだから成功しただけ」「近所迷惑の昭和男」こwwwwwwwwwwwれwwwwwwwwwwwはwwwwwwwwwwwwwwwwwwww宮田くんはこれのどこに自信があったのwwwwwwwwwwwwwwおなかいたいwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 「つーか傘どうした」でwwwwwwwwwwすwwwwwwwwwよwwwwwwwwwねwwwwwwwwwwwww
  • オフィスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!このためだけに2週間生きてきたから!!!!!!!!!!!!!!ちょっとミマコ!!!!!!!!ミマコ!!!!!!!!!!バンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバン
  • 宮田くんの一言にスタジオがゲラると私も嬉しいwwwwwwww
  • 玉ちゃんほんとブレないなwwwwwwwwやっぱ男性としての経験値とか男前度がもともと高いんだろうね。でも遊んでるとか慣れてるっていうのとはまた違うってのが凄い。
  • イス回転ヤバイ。いやほんとwwwwwwwwwwwwwコメントが的確すぎてだなwwwwwwwwwwwww
  • と思ったら肩ポンやべええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええちょっと玉ちゃん!!!!!!!!!玉ちゃん!!!!!!!!玉ちゃん!!!!!!!!!!!!!いやこれ1位だろ!!!!!!!!!!!!
  • 2位ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええマジかwwwwwwwww2012年で1番絶叫してしまったwwwwwwwwwwwwこわいこわいこわいwwwwwwwwwwwwwしかし宮田くんの喜び方が尋常じゃないwwwwwwwww良かったねwwwwwwwwwwwwww
  • 小窓の宮田くんうるせえwwwwwwwwwwwwwwwwwwわかるけどwwwwwwwwwwwwwwwwやっと上位入れて嬉しいの凄いわかるけどwwwwwwwwwwwwww聞こえないから黙っててwwwwwwwwwwwwwwwww良かったねwwwwwwwwwwww
  • 「1時間後」のあとのGAYAの「は?」みたいな顔わろたwwwwwww
  • 宮「寝顔可愛すぎんだもん・・」
  • 泣いた。全力で萌え泣きした。これは宮田くんにされたら拒めない。いかんいかん震える震える萌えすぎて震える震える(((((((^q^)))))))あばばばばばば
  • ニカ宮の謎の友情wwwwwwwwwwwww
  • 宮田くんも泣いてるwwwwwwwwwwおまえwwwwwwwwwwほんと可愛いなwwwwwwwwwwwwwそういうとこ世界で1番大好きだよwwwwwwwwwww
  • 宮「格好良いって言われたことあんま無いんだもん!!!」ごめんね(´・ω・`)宮田くん格好良いよ。うそだけど。
  • 次のコンサートで「伸びして!」てうちわ振ったら喜んでやってくれそうだねwwwwwww
  • みつおめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!
  • やきもちからのチュー最強。これなんてドリームwwwwwwwwwwしかし素晴らしいwwwwwwwwwwww
  • 北宮の天狗伝説ハジマタwwwwwwwwww良かったねwwwwwwwwwww贔屓も格差も無しでランキングしてくれるのありがたいよね(´-ω-`)
  • ニカちゃんの様子がwwwwwwwwwwwww
  • GAYAが最下位になってみんなにケチョンケチョンに言われてるのも1回は見てみたいけどなー・・ここまで安定してるとあんまり望めないかもね。玉ちゃんも。いや玉ちゃんは常に上位で居てほしい気がするwwwwww
  • 確かに立たせる意味無かったかもね。逃げ場無いのは嫌いじゃないけどwwwwww
  • わwwwwwwwwwwwwたwwwwwwwwwwwwるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 棒読みくそわろたwwwwwwwwwどうしてそうなったwwwwwwwwwwいや5位でこれってwwwwwwww二千どうなるのwwwwwwwwwww期待しかないwwwwwwwwwww
  • GAYA「噛まずにぶわぁって」←言うなwwwwwwwwww
  • 意気消沈の千ちゃん男前すぎだろ・・その表情にドキドキだよ・・orz
  • 調子のり始めた宮田くんクソうぜえwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • ニカにゃんせっかく最下位免れたのにコメントにこてんぱんにやられちゃったね(´・ω・`)
  • 2「ツラい」がんばれwwwwwwww
  • 宮田くん足組んでるwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 千ちゃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 二千の友情可愛いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwでもこの番組において開き直りって1番やっちゃいけないのではwwwwwwwwwwww
  • わwwwwwwwwwwwたwwwwwwwwwwるwwwwwwwwwwwwwww

玉ちゃんのオフィスキスと宮田くんのオフィスキスがNo.1でした。宮田くんのは自担補正かかっちゃってるからほんとにドキドキしてヤバかったね。声が優しすぎるのにやってることが強引ってのがヤバイね。コメントは今日も絶好調で面白すぎたし・・はー早くレギュラー化お願いします。こんなの毎週見れるようになったら今までの数倍テンション高く生きていける気がするわwwwww