まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ザ少年倶楽部

  • 口パク乙だよぉ(#^ω^)こういうところはしつこく書いてくよぉ認めないよぉ(#^ω^)
  • しばらく少クラ出てなかったからかもしれんけど、なんかだからこそ宮田くん雰囲気変わったなぁって思えた気がする。余裕が出てきたというか常に見られてるって意識してる感じ。だって映り込む瞬間も全部自然とニコニコしてるんだもん。前はカメラ向けられた時だけだったもんね。いや今までだって笑ってる時はあったけど、ここまで意図的ではなかった気がするんだよなぁ。
  • 少クラにキスマイがいることは当たり前の風景のはずなのにすでに懐かしく感じてしまうと同時にやたらと落ち着く。キスマイが冷遇され始めた頃から少クラは本当に苦手で苦手でたまらなかったけど、考えてみたら私がキスマイを知ったのは少クラだったし、現場が無い時でも毎月確実に2回はキスマイやみつやGAYAや宮田くんの生存確認を出来てたのはやっぱり少クラのおかげだったね、って思い直せた。
  • つーかしーはーがすでに懐かしいとかどゆこと。゚(゚^o^゚)゚。完全にこの夏で脳内わなびーにされた証拠。゚(゚^o^゚)゚。
  • この懐古のテンションで見てしまうと今までキスマイが着てきた衣装をJr.のコたちが着てるの見てやたら胸熱・・。
  • みっくんのテンションなにそれ(^_^;)からみづら
  • なんでわなびーは歌えたのにしーはーは口パクだったの。意味わからん(´・_・`)
  • ハイパー☆千賀☆タイムキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!なんか久々に見れた!!!!!さすが少クラだぜええええええええええええ!!!!!!!今までそのありがたさを足蹴にしてサーセーーーーーーーーン!!!!!!!