まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ちょっと Nintendo Direct ものすごく脳を鍛える5分間の鬼トレーニング 2012.9.7


※公式動画です

  • 上司じゃん。いやいや上司じゃん。私の上司じゃんこの2人。宇治にゃんQさまでは謎のブレザーだし菅ちゃんはラフな格好が多いしで気付かなかったけど、2人ともジャケット脱いでシャツ1枚でネクタイ締めたら上司じゃん。ただの私の上司じゃん。菅ちゃんが上司だったらクソ仕事頑張るしwwwwwwww宇治にゃんが上司だったらちょっとやだしwwwwwwwww絶対喋ってること理解できないwwwwwwwwwいやでもバカな私でもわかるようにちゃんと最初から最後まで教えてくれるんだろうけどwwwwwwwww菅ちゃんは最初から優しいに決まってるけどwwwwwwwwwでも夜は(ry
  • 集中してる菅ちゃんきゃわあああああああああああああああああああああああああああああああうううううううううううううわああああああああああああああああああああああああああ
  • パーフェクト獲ったあとの菅ちゃんのドヤ顔ぷめえええええええええええええええええええええええええええごちそうさまでええええええええええええええええええええええええええええ
  • いきなりわかんなくなった菅ちゃんへの宇治にゃんの冷やかし

  からの



   「ちゃうちゃう今からやり直すねん」



優しさああああああああああああああああああああああああああああああああエンダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアイヤアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアロザアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアン

  • 宇治にゃんに「1バックも出来ないんちゃう」とか言えるの菅ちゃんだけやでぇ・・しかしそれもロザンの仲良しアピールにしかならへんでぇ・・
  • 宇治にゃんが間違えた時の菅ちゃんの安定の爆笑wwwwwwwwwwwwwもうロザンに堕ちて2ヶ月くらいでこの高らかな菅ちゃんの爆笑は何回も聞いてきたけど何回でも幸せな気持ちになれるwwwwwwだって愛情と同時にプギャー要素が多分に含まれてんだもんwwwwww
  • 宇治にゃんが間違えた途端上から目線になる菅ちゃん可愛すぎwwwwwwwでも怒るポイントはしっかりおさえてあるから本気でカチンとなるとこまでは言わないってのがすげー。
  • 1回目でミスって宇治にゃんが本気出そうと目瞑って集中してるところで勝手にボタン押しちゃう菅ちゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwマジ愛しいwwwwwwwwwwwwwww
  • 「失礼やけどな」ていう任天堂へのフォローが咄嗟に出てくる宇治にゃんマジ芸能人・・!!そしてそれにひたすらゲラってる菅ちゃんwwwwwwwwwwwほんと可愛いwwwwwwwwwwwwwこいつらほんと可愛い大好きwwwwwwwwwwwwww
  • DVD見てても思ったけど、基本的に宇治にゃんをイラッとさせたいんだよね菅ちゃんは。そんで思った通りに宇治にゃんがカチンって不機嫌になると「キレたぁ\(^o^)/」つってはしゃぐっていう。それが菅ちゃんの宇治にゃんを使った遊びなんだよ。だからきっと高校時代もああいう感じで2人でキャイキャイ言ってたんだろうなぁ。可愛すぎるだろ。
  • 菅ちゃん練習してねーのかよwwwwwwwwwwwしかし許したwwwwwwwwwwwwww
  • わかんなくなっておどける菅ちゃんマジ天使wwwwwwwwwwwでも「諦めないで」言われてるwwwwwwwwwwww
  • 宇「やらせろやあああやってるとこ見せたいいい」可愛ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!菅ちゃんに駄々こねてるこのオッサン可愛えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!こういう宇治にゃんって1人でクイズ番組出てる時じゃ絶対見れないもんね・・だって相方に甘えてんだもん。だから私は関西の番組を見たいんだよ・・2人でやってる番組を見たいんだよ・・orz
  • 宇治にゃんすげええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!コツの説明も筋道立ててわかりやすすぎてもう・・どうしたらこの萌えはおさまるんディスカ・・
  • 宇「パーフェクトの超えました3バックの壁ぇ」←自分アピールかわゆすwwwwwwwwww菅ちゃんなかなか言ってくれないもんねwwwwwwwww
  • いきなり間違えて爆笑な菅ちゃんかわいすwwwwwwww菅「撮らんといてくだしあ(´;ω;`)」
  • 菅ちゃんもSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!やったああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!

宇「63%かぁ・・」
菅「ロザンですよ」
宇「!!」
菅「ロザンの壁やわこれ」
宇「wwwwwwwwww」


         /⌒|___/⌒ヽ  
      ○。 |  .|   ヽ /。/ 
        <|  .|   |ノ/ /  ・
   。・    | 丶    ヽ./
         ヽ     ヽ
          \     \         
            \     \        
             /     \       
            /   /\  \
           /  /   \  .\
          /  /      \  ヽ
丿⌒ ̄ ̄ ̄⌒   /  ノ⌒ ̄ ̄ ̄   丿
_つ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    _つ
____________________________________

  • なにこれwwwwwwwwwwwwwwwねぇなにこのやりとりwwwwwwwwwwwwwwwwwもうこのやりとりだけでご飯63杯もりもり食べられるわwwwwwwwwwwwwwこの2人ほんと大好きすぎてもうなんかどうしたらいいのやらwwwwwwwwwwwww宇治にゃんが5バックの壁を越えられなくて残念がって落胆してたのにこのやりとり1つで「うううううううううううおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおあああああああああああああああああああああああああああ」て完全復活だよ・・○∠\_
  • いけるかどうかは別にして「ロザンの壁」て気づいた途端2人して「「行けそうな気がする」」とか言い出すからもう・・ほんと・・好きにならない要素が1つもないよ・・ねぇロザンどうしてくれんのロザン・・私の11年間どうしてくれんの・・。
  • 宣言通りちゃんと結果出した相方に拍手贈る菅ちゃん(`;ω;´)好き
  • 宇「まwwwじwwwめwwwwwww(ノ∀`)」菅「wwwwwwwwww」←このやりとりすき
  • ええええええええええええええええええこれ1週間だったの!?ほんとにすげーなwwwwwwwwwお疲れ様でした*゜゜*+・。.。..。+:*