まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

仕事ハッケン伝

なんかめっちゃ宣伝してたから見た。庭だし。大学時代に庭師になりたいって言ってたあの人いま何してんだろ。

  • 作業着の川島くんすでにただの職人じゃねーのwwwwwwww
  • あの網のイスなんだっけ。こういう庭にも合うってすげーな。
  • そりゃ落ち葉あったら掃除しちゃうよねぇ(´・ω・`)でもなんも無くなったら無くなったで殺風景で不自然ってのが凄いね。普段いかに自分が不自然に囲まれてるのかって思い知らされるね。
  • 庭でチラリズムわろたwwwwwwさっきまでの威厳どこいったのwwwwww
  • 川島くんのほっぺ萌えだわ。
  • 度胸が無い言われてるwwwwwwwwwwやっていいって言われても草木ってそんなにボコボコ生えてくるわけじゃないし1度抜いたら最後って思ったらそりゃ遠慮がちにもなるよね。
  • 「お笑い以外はなんもでけへん」て言い切れるのが逆に凄いんですけどおおおおおおおおおおおおおおおおむしろ惚れる要素なんですけどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
  • 庭師おもしろいなー。建築現場ってこういう動きがあるもの全然無いもん。電気が通ってるくらいで。むしろ水なんて全力で漏水してくるから止めにいかなきゃいかんしwwwwww
  • 田村裕(子供の頃の夢:パン屋さん)←可愛すぎるだろwwwwww全然話入ってこねーwwwwwwww
  • 樹木系わらたwwwwwwwwwwwわかるけどwwwwwwwwwww
  • 南禅寺キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!私が京都で1番好きなお寺━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!マジか。そんなメッセージ性あったんか。次行ったらじっくり見る。
  • 金戒光明寺_φ(゚д゚ )
  • 絵得意な人ほんと羨ましいわ・・。4年間頑張ってそれなりに空間は説明できるくらいのものを描けるようにはなったけど、こういうアイデアの段階でサラサラーって脳内の映像を可視化できるひとは本当に羨ましい。
  • 負けず嫌い格好良いよ負けず嫌い(´;ω;)
  • 相撲やべえwwwwwwwww今ぶわって引きこまれたわwwwwwwww
  • もう泣いた。「ご縁」のプレゼンでもう泣いた。そうだよね単なる石でもなんでも1つずつこうやっていろんなものの想いが込められて作られてるんだよねええええええええって。設計する時もデザインや景観や法律だけ気にするんじゃなくて、その土地の歴史とかクライアントの人柄とか自分がそこへ何かを残すことへの責任感とか好き嫌いや工夫とか、作者が感じてる以上のものが積み重なって初めてそこに存在できるんだよねえええええええええって。通る人にとってはただの廊下でも、想いを込めた人からしたらそれも1つの意図だし何より愛情を持って育てた作品そのものだもん。だからいろんなもののパクりって許せないんだよなぁ・・。そうやって何時間も何日も何年もかけて生み出したものをポーンって自作として披露するのが許せない。楽するなっていう狡賢さやお前も苦しめよっていう嫉妬じゃなくて、愛情持って生み出したものを愚弄されたこと自体が許せないんだよなぁ。
  • 川島くん確か運動神経悪い芸人ではwwwwwwwwww肉体労働大丈夫なのwwwwwwwwwwwwてかその持ち方絶対腰痛くなるwwwwwwwww
  • なにこれJW_CAD
  • 泣いた。(2回目)
  • うああああああ石ももっと勉強しとけば良かったー・・超面白そうじゃねーの。今はコンクリートの材料になる石とかタイルとか大理石くらいしかわからんもん。
  • 青い石綺麗すぎ泣いた。こんなんどっから採ってくんの?そういう山があるの?
  • 山口さん全然歳とってないじゃんwwwwwwww
  • 泣いた。(3回目)庭師のお仕事も、ものづくりを完成させてる過程ももちろん泣く要素なんだけど、何より川島くんの生き様が泣けるwwwwwwwwほんとwwwwwwwww私この人のこと思ってる以上に好きだwwwwwwwww
  • だからそういうイカした石どこから持ってくんのwwwwwwwww格好良すぎるだろwwwwwwwwww
  • 庭にも竣工式ってあんの!?初めて知った。

ちょっと待ってくれ涙がwwwwwwwwwww涙が止まらないwwwwwwwwwwこんなはずじゃなかったんですけどwwwwwwwwwwwww私やっぱり何かを作ることが好きだなぁって再確認できたよ。川島くんありがとう。あと「全てに意味がこもってる」てコメントでたろみのこと好きになったよwwwwwww明日からまた真奈ちゃんの結婚式の動画とウェルカムボードと笑い袋頑張って作るお(`・ω・´)