まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

濱キス

  • ほっかむりのキスマイ可愛いなwwwwwww
  • おでこ出してる宮田くんきゃわあああああああ*゜゜*+・。.。..。+:*
  • なんかさ、もう同じようなことばっか言うけどさ、今週ドリボ行ったからなおさらそう思うんだけど、デビュー前ってこうやって現場に直接会いに行きながらあわよくば少クラで2回テレビで会えるか会えないか・・みたいな状況だったわけじゃん。宮田くんなんてカメラ見切れちゃってるし。それがこうして毎週必ずテレビで会えるって凄いことだよね・・。
  • みつさすがwwwwww一緒に無人島行っても絶対生きて帰ってこれるwwwwww
  • 濡れても髪の毛キラキラな宮田くんすげーな・・ほんとに髪質綺麗なんだね。
  • 怖いよねぇ怖いよねぇ(´;ω;`)わかるよ宮田くん無理しないでいいよ(´;ω;`)
  • 玉ちゃんこそベテランだろうなwwwwww
  • 渉の「動いてるよ・・」の言い方がリアルでなんか好きだった(`-ω-´)
  • みつの「獲ったどぉぉぉぉおおお」可愛えええええええええええええええ!!!!!!!
  • みwwwwwwwwwwやwwwwwwwwたwwwwwwwwwwwwww
  • 波酔いとかあるんか・・一切入らないから知らん単語だなぁ。
  • ちょっと宮田くん大丈夫なのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお








  あれ?ゆっこさんなんで泣いてんの?

  • バカかwwwwwwwwwwwwwww俺バカかまじでwwwwwwwwwwwwwww一昨日元気いっぱいの宮田くん見てきたばっかだろうがwwwwwwwwwwwwwwwwwでも嫌なんだよ!!!!!!!!!宮田くんが辛そうなのとかほんと嫌なんだよ!!!!!!!!!見てるだけでこっちも悲しくなってくるんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!はー・・今回笑ったり泣いたりつかれる。
  • 玉ちゃんが普通に凄すぎるだろうがwwwwwwwwwww
  • いいよいいよもういいとこなんて見せなくていいよ宮田くん早く海の幸食べて元気になってよ。・゚・(つД⊂)・゚・。びええええええええええええええええ
  • みっくんすげえええええええええええええええええええwwwwwwwwwwなんだよ28個ってwwwwwwwwwみっくん実は魚人なんじゃないのwwwwwwwwwww
  • 宮田くん元気そうに料理参加してて良かった・・(´;ω;`)
  • 玉「ばかやろうwww」可愛ええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!そんなに美味しいんだねえええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!
  • 宮田くんただ七味マヨが好きなだけなんじゃwwwwwww
  • また安定の代謝の良さ出たこれwwwwwwww仕方ないねwwwwwwwwいや960gとかwwwwwwwwww減wwwwwwwりwwwwwwwwすwwwwwwwぎwwwwwwwwwwwwwww
  • 来週また私は号泣しなきゃいけないのですか・・はぁ・・orz

なんかテレ朝が宮田担すぎて幸せだけど、出来れば濱キスは7人の挑戦を・・オネシャス・・。