まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ガイド

  • デビュー発表日の宮田くんの斜め飛びクソワロタwwwwwwwww当時のTV誌で見た時も超笑ったけどこんなに大きく載ってると更に笑えるwwwwwwwwwほんと何してんだろうねwwwwwwwwwwでもニカにゃんがちょうど「え!!!」て言う瞬間だよねこれ。その時にはもうあんなところにいるってどういうことwwwwww
  • 頭ポンポン押すなー。実際弱いけどね。少なくとも私は。ちなみに頬も弱い。
  • 「・・みんな俺に気をつけて!」←わろたwwwwwwwwwwwおまwwwwwwwww人頼みかwwwwwwwww
  • バカレアもうすぐ始まるけどまどマギの後半も同じ公開日なんだね。てかタイバニも見なきゃいけないし今月何回映画館行くんだろ。
  • 宮田くんもっと自分の声に自信持ってほしいなー(´・ω・`)求める太い声とは違うかもしれないけど、男の人が簡単に出せない細くて綺麗な声だし歌うとほんと甘いし。

そんなことよりぽんぽんテライタス。゚(゚^o^゚)゚。