まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

キスマイRadio

  • アイノビート正直いまいちだわごめんwwwwwwww最初はトランスっぽくて格好良いのにサビで盛大にずっこけるwwwwwwwwなんぞこれはwwwwwwww作曲者誰だよwwwwwwwww今日かけたのがDanceバージョンってやつ?もう1個なんだっけ?サビがあのままでRockアレンジとか全く期待できそうにないよね(´・ω・`)
  • みつの喋りがいつも以上にめっちゃ聞きやすくて時間経つのあっという間だったなぁ。ただむちゃぶりのコーナーは終始私も口角一切上がらんかったわwwwwww
  • そんでキスマイダイスが神コーナーでヤバイね。本来なら1人ずつ語っていってほしいとこだけどもねwwwww来週もみっくんなのかな?それとも千ちゃん?年齢順で渉?全員楽しみだけど弟組は心配でもある(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)

とりあえず明日アイノビート予約イテキマース┏( ^o^)┛