まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

キスログ#10

  • うわあああああああああああ宮田くん今回超長文ありがとおおおおおおおおおお!!!!!!
  • アイノビートのキスマイSHOP盤も予約せんとね。広島行く前に。
  • 相変わらず草生えすぎであるwwwwwww半角だけど・・。
  • 宮田くんに服クレって言った勇者は誰なんです?ていうかもしあげちゃったら宮田くん着れるもの無くなるんじゃないのwwwwww着回し名人的にそこらへん大丈夫なのwwwwwww

玉チャソ俺に厳しいおー

  • だwwwwwwwwwwまwwwwwwwwwwれwwwwwwwwwwよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww語尾が「おー」だと腹パンしてえwwwwwwwwwwwwwww
  • ほっくんドラマのおかげで割りと真面目なイメージだったのにそんな一面がwwwwww
  • 塚ちゃんめっちゃいいこと書いてくれてるね(´;ω;`)そうだよね宮田くんって実は強い心を持ってて意外と頑固なんだよね(´;ω;`)でもそれに囚われず柔軟性も持っててそこから優しさに発展して人を助けてることもたくさんあるんだよね(´;ω;`)嬉しい嬉しい(´;ω;`)自担がどこでもキラキラしてて嬉しい(´;ω;`)塚ちゃんはもともと凄く先輩なのに親友でライバルでいれるって素晴らしいよね。これからも2人が仲良くいられますように><てか熱海の件はそんな裏話があったのかwwwwwww語り足らず思いつきで熱海行くってどんだけwwwwwwww
  • 佐久間に嫉妬クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 「ジャニーズじゃなかったとしても、いい友達になってたと思う」に涙出そうだよ(´;ω;`)さらっとそういうこと書ける宮田くんのこと大好きだよ!!!!!

なんか今回まわってくるの早かったなーと思ったけど、それくらい一生懸命動画とウェルカムボード作ってたってことだよねwwwwwwwでも今日は何より千ちゃんのマジキチ発言に全て持ってかれたけどねwwwwwwwいやいやマジでキチガイじみてるの略なんだから普通に放送禁止用語でしょ。宮田くんの列発言の時も思ったけどいろいろと軽々しく口に出しすぎだし、何よりそんなことも知らないスタッフ側も情弱すぎんだよバーカ。私が自担やキスマイに甘すぎなのはもちろんわかってるけど、せめてカットするとかもう1回言わせるとかさせてあげてよ。叩かれるのは本人たちなんだから。しかし千ちゃんがどこで「マジキチ」なんて言葉を覚えてきたのか気になるわwwwwww犯人1人しか浮かばんけどなwwwwwww