まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

広島遠征記

10月26日

  • 荷物詰め込んで朝5時に出発。最初父が運転して、疲れたら私が変わるはずだったんだけど、工事渋滞が重なって到着が4時間くらい遅れてしまったので飛ばしてもらうために結局神奈川から広島まで父が運転したよ。でも∞型のクッションをケツに敷いてたから快適だったらしいwwwwwつっても大変だったよね・・マジ感謝です。
  • 到着する前にまなちゃんと連絡取り合ってなんとか合流・・ほんと遅れてごめんね><
  • ホテル*1着いてウェルカムボードなんとか渡せた!!!良かった!!!まなちゃんの第一声「チョコ!!!」旦那「食うたらあかんで」ですねwwwwwwwwていうかこの2人wwwwwwww式前日だというのに落ち着きすぎではwwwwwwwwwゆるすぎワロタwwwwwwwwwww
  • 無事アメトーークのDVD等も渡したあとチェックイン。荷物整理してたらまなちゃんから連絡きたので外へ。
  • 旦那さんがご両親とご飯食べてくるということで私はまなちゃんと飯でJ CAFE白島店へ。その場でたばこ買いに行きながら予約してくれてたらしいんだけど、今考えればこの時ケーキの予約もしてたんだよねきっとwwwwwwほんとありがとねwwwwwww
  • まなちゃんの人妻奮闘記を聞いたり私ののろけ等を聞いてもらいながら飲んで食ってたらあっという間に2時間半くらい経ってたなぁ。ていうかほんとにJ CAFEは関東に(ry 私ひとりだけアルコール頂いてしまってすまんかった。ケーキもうまかったです。プレゼントもほんとにありがとね。
  • 引き続き車でホテルまで送ってもらって、早速先ほど頂いた泡風呂の入浴剤であったまっておやすみ。朝クソ早かったからソッコー寝たぜよ。

10月28日

  • ちょっと偏頭痛がマジでひどすぎたので朝ごはんは抜いて9時半頃ホテル出発。てか出発前にうねりんと同じエレベーター乗っちゃってくそわろたwwwwwwwww向こうはこっち知らんし声かけるわけにもいかず密かにニヤニヤしといたwwwwwwwやっぱ私長身フェチです。
  • この日は父とガッツリ広島観光。昨日けっこう父が調べといてくれてスムーズにいろいろまわったなぁ。広島港で牡蠣食べるつもりが父が「冷凍」の文字見た途端に萎えちゃって早々に退散した以外wwwww結局宮島でたらふく食えたから問題無かったけどwwwwww
  • 大きく分けて宮島と錦帯橋。宮島はほんと懐かしかったなぁ。昨日流した動画がまさに宮島行った時の写真だったしねwww
  • 当日も書いてるけど、ほんとに食べたいものと観たいものと全部できてすげー充実してたwwwww
  • 夜は父が持ってきた柿食べながらのどごし生飲んでダイアリー書いて寝た。あと泡風呂失敗した。柿むいてたせいでなwwwwww


10月29日

  • 朝5時にホテル出発。途中SA寄って朝ごはんやらおやつやら色々食べて飲んでだらだら帰ったよ。といっても私は疲れきっちゃって途中めっちゃ寝てたけどね・・父ほんとに運転ありがとう。
  • 行きと違って工事渋滞が全く無かったから17時半には家に居たwwwwww

  • 4月にゆみえちゃんの結婚式あるからまた広島行くって言ったら「じゃあまた車で・・」て父どんだけ広島好きになったのwwwwww

というわけでみんなお疲れさんでしたああああああああああああああああああ!!!!!!!

*1:まなちゃんが勤めてる系列店で式場に近いところ