まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

Mステ

  • ミニステの宮田くん無駄にキリッとしててワロタwwwwwww可愛いwwwwwww
  • 今回ガッツリ踊るってわかってるから登場時にめいっぱいふざけてくれてて救われた・・そのままギャップの堀ボコボコ作って視聴者虜にしようず・・!!!!!!
  • 「よろしくお願いしまーす」のとこ宮田くんの眼力なんなんwwwwwwwどうしたのwwwwwwwwなんでそんな気合入ってるのwwwwwww一瞬ニコッて笑ってくれたけどフラグでしかないいいいいいいい><
  • スタンバイ中の首筋ぷめええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!
  • 「ちぇけwwwwwwwちぇけwwwwwwwwww」で2ch実況でプギャーされてんだろうなーとか思ったり・・ここ黙って踊っといてくれればよかったのに余計なことを・・。
  • 「Sign」のみっくん最強
  • トープ生歌ありがと。・゚・(つД⊂)・゚・。みっくんさすがとしか言いようがないよ・・!!!GAYAはやっぱりちょっと不安定だおね。だがそれでいい!!!!!!!口パクじゃないということが伝わるから!!!!!!!
  • 「自分次第で変わる未来」で笑ってる宮田くんマジ天使!!!!!!!!!この笑顔の宮田くん大好き!!!!!!!!
  • GAYAの「Change Yourself〜」の後ろの宮田くん格好良い!!!!!!!クソ決まってる!!!!!!!!しぬ!!!!!!!!!
  • 間奏ダンスかっけええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ宮田くんもだけどキスマイがかっけえええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!どやあああああああああああああ!!!!!!!!!早く格差がとれてダンスリーダーの千ちゃんが最前センターにいる日が来るといいね・・いやみっくんでも十分頼りになるけどやっぱりキスマイのこういうところのダンスリーダーは千ちゃんだもん。
  • 一瞬だけど個人抜いてくれたMステカメラありがとう(`;ω;´)
  • 最後笑いました?泣いたよねwwwwwwwwww超一瞬だけど最後のサビで抜かれて見下してニコッてされて泣いたよねwwwwwwww発作我慢してたのにあのニコッで全て決壊だよねwwwwwwwww
  • ラスト上着持ってカメラ睨んでる宮田くんかっけええええええええええええええ「え!?これってあの宮田!?」てなって心掴まれたオタク大量発生してるってこれええええええええええええええええ!!!!!!!!!だって格好良いからああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!ビエエエエエエエエエエエエエエエ ←発作
  • DT捨テルまじで流れてるwwwwwwwwwwwwwwwwwてか売れすぎだろwwwwwwwwwwwwwwww
  • 「ちゃぴちゃぷしよ」のくだり宮田くんニヤニヤしててきめえwwwwwwwww確かに字面えろいよねえwwwwwwwww

あれ?今日トーク無し?キスマイの音楽番組はおろかDVDでさえあんまりリピったりしないんだけどこれは何回でも見たい!!!!!!!カメラワークも言うほど悪くないし何より本当に踊ってるキスマイは銀河一格好良いグループだよ!!!!!!!!