まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

今期アニメ途中経過

もうそんな時期ですか。一応2ヶ月目の真ん中あたりに更新するようにしてるのである。

となりの怪物くん

ザ少女漫画って感じでなんかいろいろ懐かしい感覚。しかしたっつんのせいで高尾がぶんぶん雫を振り回したり照れたりしてる感覚wwwww1話2話の「好きだぜ」とかwwwwww高尾に口説かれてる俺ヒャッハーwwwwwwみたいなwwwwwwでもメガネちゃんがこのままだとクソ切ないことになりそうでなんだかなぁ・・(´・ω・`)みんな幸せになってほしいお・・(´・ω・`)でも雫の嫉妬とか春の無神経っぷりとかにいちいち「あーーーーもう!!!!」てなるので見事に脳内が高校生に戻ってます。えーと高校卒業して10年になりますがねwwwww

神様はじめました

立花さんはじまりました。私の「何喋ってもえろい声優四天王*1はもう満員だしもう五老星にするしかねーなこりゃwwwwww危うく添い寝カレシの立花さんに課金するとこだったぜwwwwwwwでもカレシの性格が好かんくてやめたけどなwwwwwwwんで、みけつかみくんの時もそうだけど、どうして私たちはこう耳の生えた美男子に弱いんだろうね。なにがどうしてそんなにツボなんだろうねwwwwwそれであんなにえろいってもうどうすりゃいいのwwwwwwwwでも1話の巴衛の「しまったああああああああああああああ」は吹いたwwwwwww言い方面白かったwwwwww鬼切と虎徹が可愛くて毎回萌えてざくろの桐と桜思い出す。原作読みたいけど我慢我慢・・早くイチャコラ始まりますように。例のAMEMIYAのCMはネタバレイライラするのでソッコー飛ばしてるぜ。毎回EDの入り方が可愛くて好き。

中二病でも恋がしたい!

福山さんが主人公って珍しくない?泉のイメージが強いなぁ。作画がラノベっぽくなくて見やすい。少女漫画みたい。1番笑ったのはにぶたにちゃんの素性がバレる回wwwwww「もりさま」で腹抱えて笑ったwwwwwwでこもりの喋り方は最初イマイチだったけど、ちゃんと脳内で「Death」に変換すると面白くて仕方なくなったwwwwwwあとあの髪型どうなってんのwwwwwwんで誰と誰が恋するんです?

武装神姫

設定が好きすぎてだなwwwwwwww申し訳ないけど話自体は大して面白くないごめんwwwwwwでも筆で神姫の傷直してあげるとことか私がキッドのフィギュアの腰骨触りながら「ウッヒョーーーーーはげてきたーーーーーー塗りなおしてあげよかーーーーーー」てやってるのと同じだなとかいろいろ。こんなもんがこの世に生まれたら仕事そっちのけで引きこもって遊ぶんだろうなー。

K

作画というか背景の濃い色使いが好みすぎてヤバイ。でもあんまり集中して見てると目が痛くなってくる。鮮やかすぎて。けど何よりBGMも最強で早くサントラが来い。調べたら本物のディスクジョッキーの方が担当してるらしい。はよ!!!!!サントラはよ!!!!!!!で、現代設定なのに「王」て単語が全てを厨二にしているwwwwwwいろんな声優さん出てて聴いてて面白い。実はBGMに毎回耳持ってかれてて話がぜんぜん頭に入ってきてないwwwwwwwとりあえず浪川が犯人扱いされてんだよね?あと記憶がイマイチなんだよね?そして猫可愛い。あとOPとか次回予告の筆文字フォントが心底ダサイ。もっとカチッとしたフォント使ってほしかったあああああああ工エエェェ(´д`)ェェエエ工

ジョジョの奇妙な冒険

前評判悪すぎて見るの迷ってたけどめちゃくちゃ面白かった。独特のあの擬音をどう表現してくるかってのが最大の焦点だったけど、みんなして「そうきたかああああああ」て納得してたし、ディオの「URYYYYYYYYY」等はテラ子安のおかげでそこまで叩かれずに済んでるし。TLで誰かが言ってた「有名声優が全員120%の声で喋ってる」てすげー共感したwwwwww確かにみんな一言一言が強いよねwwwwwwあとOPとEDが神すぎてワケワカラン。OPの作曲者が巨匠田中氏だったので「どうりで!!!!!」とモニターに叫んでしまったくらい。5話?6話?ついこの間の回はEDの入り方が格好良すぎたよね・・。そろそろアメトーークジョジョの奇妙な芸人見直してまた予習したい。

リトルバスターズ!

緑川さんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん!!!!!!!泣ける泣けるって言うから見てるけどまだあんまり・・じゃね・・?OPは毎回カラオケです。てか宮田くんの仮想ソロコンセットリストに入ってるっていうねwwwwwwMC明けの1曲だよっていうねwwwwww(元)ニコ厨として一応最後まで見なきゃいけないと思ってはいるけど挫折しそう・・orzでもこまり可愛いよこまり。

好きっていいなよ。

いやーびっくりしたね。2話くらいで「これは○○のキス・・」つって路地裏にめいちゃん押し込んで連続接吻ぶちかました時はびっくりしたね。最近イチャイチャしてるばっかりで進展なくてつまんなかったからモデルのコ投入でめいちゃん泣いちゃってかわいそうだけどわくてか。こちらもザ少女漫画なので脳内高校生に戻って見てる。でも高校卒業して(ry

CODE:BREAKER

怖いけどダラダラ見ちゃってる・・全てノブくんのせい。なんかいろんなコードブレイカーさん出てくるっぽいから引き続きダラダラ見ようと思います。

マギ

キャラ(主にアラジン)が丸くなるタッチ可愛すぎるwwwww少女漫画かと思った。

てーきゅう

アニメ化おめでとう!!!!!作者が(元)ゲーム実況者のルーツ氏!!!!!!ミマコと会いに行ったルーツ氏!!!!!!!第一報聞いた時ほんとフルフルしたー声優さん豪華だしwwwwwwOPの「作詞:ルーツ」で声出してワロタよねwwwwwwwwほんとにおめでとう!!!!!漫画家ルーツに今後も期待してるよ!!!!!!

めだかボックスアブノーマル

1期より引き続き。前回マジ萌えたなぁ。善吉が背中に刀突かれてめだかちゃんが号泣するとこほんとやばかった。てかめだかちゃんが相変わらず可愛すぎる。抱きしめたい。か〜ら〜の〜「頑張れッ!!!」てもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああつって部屋の中をゴロンゴロンしました。てかこれ生徒会のアニメですよね?あれ?なんで毎回激闘してるのwwwwww

ギブ

銀魂おかえりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!

*1:諏訪部さん緑川さん津田さん井上和彦さん