まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ベストヒット歌謡祭

  • 宮田くんやっぱりジャケット着てると細く見えるしテラスタイリッシュ☆
  • GAYAが二の腕をえろく触るのワロタwwwwwwなにそれ新ジャンルwwwwwww
  • 「Sign」今日もフヒヒwwwwwwww
  • 音楽番組重ねるごとにみっくんの歌唱力上がっててほんと凄いわ・・。
  • 「自分次第で変わる未来」を引きで撮るとかバカなの?しぬの?バッカジャネーノマジで( ゚д゚)何やってんの!?消したろか!!!!!引きで撮るのはサビに入ってからだろうが!!!!!
  • えwwwwwwなんで客席タオル回してんのwwwwww
  • いやいやダンスパートでアップにするとかほんと意味わかんない・・センスなさ過ぎですよ。指示してんのどなたですか?
  • 最後にうちわ挙げてた奴氏ね。つーか死ね。もう現場に来んな。

カメラワークも最悪だし最後の最後でこんな気分悪くなると思わんかったわ・・。もう消しちゃお。宮田くんもキスマイも相変わらず格好良いのにちくしょう。