まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

キス濱ラーニング

  • あら?おマヨさんが先なの?
  • 宮田くんビビりすぎだろwwwwwwwwww可愛いなぁもうwwwwwwwwww
  • ブロッコリーいいなwwwwwww普通にお腹たまるけどwwwwwwww
  • お好み焼きにぴったりな有精卵マヨネーズ気になる!!てかどこで売ってんのこれwwwwwwこんなの見たことないんだけどwwwwwwちなみにうちはキューピーハーフです。
  • なるほど酸味で判断するのか。普通に面白いな。見てるだけでも胃もたれしそうだけどwww
  • 濱「全っ然わからん」←萌えwwwwww
  • ていうかこれマヨネーズを用いて何を勉強してんの?酸味って勉学のジャンルに入るの?わけがわからないよwwwwwww
  • 髪の毛耳にかけてるみっくん可愛いいいいいいいいい><そしてテラ小動物!!!!!
  • 玉ちゃん風邪とか詰んでるだろwwwwwwwwwwてか大丈夫なの(´・ω・`)
  • 鼻通ってきたワロタwwwwwwwwwwマヨ療法wwwwwwwwwww
  • ブロッコリーがちょっとしたオブジェみたいになってますね。
  • 地図完結編きたwwwwwww
  • ニwwwwwwwwwwカwwwwwwwwwwwにゃwwwwwwwwwwwwwまたやりおったwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 盛岡の呪縛に気付き始めた玉北可愛い(^q^)
  • 2「どゆことどゆこと」わかwwwwwwwwwwってwwwwwwwwwwなwwwwwwwwwwwいwwwwwwwwwwwwwニカにゃん今週のMVPですwwwwwwwwwwwww