まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

キス濱ラーニングスペシャル

  • オリラジのブレザーに思わぬ萌え。
  • あっちゃん、その節*1はお世話になりました。
  • 10年前以上にずいぶんやったワロタwwwwwそりゃそうだwwwwww
  • 玉ちあの髪色好きいいいいいい*゜゜*+・。.。..。+:*
  • あっちゃんのうんちく普通に勉強になるwwwwwwwwwww
  • 番組のっとられてるワロタwwwwwwwwwww
  • 宮田くん余計なことをwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • お年玉袋外した直後の宮田くん可愛すぎるwwwwwwwwwww責任感じ過ぎであるwwwwwwwwwwwwだいすきwwwwwwwwwww
  • GAYAの覚え方クソワロタwwwwwwwwwwwwwコレターwwwwwwwwwww真顔なのがまた笑かすwwwwwwwwwwwwww
  • バカっぽいけどキスマイが生き生きしてて可愛いwwwwwwww
  • 濱「インとサイドがな?」キスマイ「は?」
  • スリッパ答える時の痛そうな顔可愛いいいいいいいいい><しかしガッツポーズがスリッパに邪魔されて見wwwwwえwwwwwなwwwwwいwwwwwwwwwこういうとこ相変わらず宮田クオリティだよねwwwwwww
  • 傷つく濱口くんかわゆすwwwwwww
  • 「ほら言ったじゃん!!!!!」てブチ切れる玉ちあ可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!弟にあんな風にキレられたい!!!!!!!!
  • 相方に頭ごっちんするあっちゃんきゃわ*゜゜*+・。.。..。+:*
  • だいたい殴られてるワロタwwwwwwwww
  • 熊手のニカにゃんの覚え方最強にバカスwwwwwwwww可愛いwwwwwwwww
  • 2「キタ━━━(*`∀´*)━━━!!!!」

うwwwwwwるwwwwwさwwwwwwwwwww

  • 泣きそうなニカにゃんーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
  • 自分の意見が通って嬉しそうな宮田くん可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい幸せえええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!
  • 勉強するオリラジ格好良すぎ泣いた。勉強できる大人大好き。
  • 荷物持ちのニカにゃwwwwwwwwwwww
  • 外が明るくなってきた・・!!!!!
  • あっちゃんが宮田くんを褒めてくれてる><ありがたや
  • バックヤードでダレるオリラジ可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!
  • GAYA「ラスイチ間違える可能性あるよね?」←みんながもうだめぽ・・ってなってる中で1人だけポジティブなGAYA大好きだよGAYA。
  • 2「泣きの1回っていうの教わったんすよ」クソワロタwwwwwwwwwwwそうだねwwwwwwwwwwww

オリラジありがとうございました。次は宇治にゃん来てくれていいのよ・・!!!

*1:宮田くんのこっそり節約生活