まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

キス濱ラーニング

マヨラーニング後半戦

  • 70個も食ってるのかwwwwwwww大変だねぇ(棒)
  • 特徴が3種類あっても全部一緒だったら選びようが無いじゃねーかwwwww
  • 進化した渉ってなんぞwwwwwwwwwwwwwwww
  • 千ちゃん全力で楽しんでる*1ねぇ(´;ω;`)
  • もぐみつはグルメレポじゃなくても普通に美味そうに食うのなwwwww
  • ニカにゃん頑張れええええええええええええええええ!!!!!!!!!!
  • あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!何も言えないニカちゃwwwwwwwww
  • あらやだトープが相談してるわ( ゚д゚)
  • 濱「なんとな(゚∀゚)」
  • 先生こんな企画に付きあわせてごめんねwwwwww
  • やだ・・こんなに長時間笑わない真剣な宮田くん久々に見たわ・・!!!!きっとDVDとかグッズを吟味する時もあんな顔してるのね・・!!!!!
  • 回答順変えてるのかー。でも前半はほぼ変更無し?
  • みつのターンで千ちゃんが悟り開いてるwwwwwww
  • 千ちゃん頑張れえええええええええええええええ!!!!!!!!!!
  • 最年長仕事したあああああああああ*゜゜*+・。.。..。+:*
  • 木琴クソワロタwwwwwww雑誌で見たよりもすげーアホっぽいwwwwwwていうか誰か喋wwwwwwwwってwwwwwwwwww

叩きラーニング

  • 玉「はぁっ」←可愛すぎ泣いたwwwwww
  • ニwwwwwwwwカwwwwwwwwwちゃwwwwwwwwwww4つもズレて打ってるwwwwwwwwwww先生も爆笑wwwwwwwwwおまwwwwwwwwww絶対場所だけで覚えたろwwwwwwwwwwwここにぽぽと一緒に見たいwwwwwwwwww
  • いや1オクターブとかそういう問題じゃねえよ。テキトーな説明すんなよテレビのくせに。
  • 渉どうしたwwwwwwwwwwなぜ叩いたwwwwwwwwww






撥(ぐるんぐるんぐるんぐるん)
















ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカ宮田くんのバカ!!!!!!!!!!!超びっくりした!!!!!!!!!!強盗入ったんじゃないかってくらい絶叫しただろバカ!!!!!!!!!!!もう22時過ぎてんだよバカ!!!!!!!!!!てかなんだよよんかいてんって!!!!!!!!!軽いからって新技編み出してんじゃねーよくっそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお思わぬところで映像化しちまったくっそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!はーびっくりした・・私なんでこんなに宮田くんのスティック回しがツボなんだろう・・スティックっつーか撥だけどさ・・もういいよ・・もういいよ・・また回してるけどもういいよ・・腰痛い*2・・。

  • ここぞってパートが毎回玉ちゃんに任せられるのがすげー。前なら絶対考えられん。
  • ていうか宮田くん強く叩きすぎだよねwwwwwドラムと同じ感覚で叩いてるよねwwwwwもっと優しくしたげてwwwww
  • 切ない曲だから気持ち込めてる玉ちゃんクソワロタwwwwwwwwなんという名言wwwwwwwでも普通に叩けててすげー。
  • 濱口くん片手だけとかwwwwwwwwかわいいwwwwwwwww




                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ピi〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト−┤.      /    (__人__)    \    ,ノ ~ ,!
 i   ゝ、_     |     ´~`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/    ←大きな古時計を叩ききった時の渉
   \ノ ノ   ハ~r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     /~二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |         横尾 渉         │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ

  • 先生の演奏ワロタwwwwwwwクリスマスっぽいワイプwwwwwwww
  • GAYAも毎回安定してたのに珍しいねぇ。
  • がーやどうしたの(´・ω・`)
  • 成功して静かに喜びをわかちあう玉GAYA*゜゜*+・。.。..。+:*
  • 茶色が滲んだワロタwwwwwww
  • ニカにゃんの打点が高くて見てて怖い・・もっと低く弾いていいのよ(´・ω・`)
  • 自分のが終わったあとにすぐ濱口くんのほう向いて拝むニカにゃん可愛すぎるんだけどwwwwwwwそういうおもちゃみたいwwwwwww
  • 宮田くんは間違い無しで叩くけど駆け足だから「早く自分のパート終わらせたい!!!」感が出てて笑えるwwwwwwほんと可愛いねwwwwww
  • 玉木琴とはwwwwwwwwwwwwwwなんぞやwwwwwwwwwwww
  • いやトレモロそんなに難しくないだろ。
  • トレモロ先輩とは。なんぞやと小1時間。
  • 歌って覚えてる宮田くんアホっぽくて可愛いwwwwwwww
  • カメラも次に行きかけたワロタwwwwwww
  • 「新講師 玉木琴先生」←クソワロタwwwwwwwwwww
  • 玉「なんでわかんないんすか(#゚Д゚)」←可愛いwwwwwww
  • 宮田くんトレモロ上手ーーーーー!!!!!
  • 最後の玉ちゃんの「ソッ♪」可愛いいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!あの1音で魔法かかった気がするwwwwww

*1:10000字インタビューの件

*2:後ろに反り返った