まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

THE MANZAI

ハマカーンおめでとう!!!予選からめっちゃ面白かったから文句無い!!!笑い飯も面白かったけどなー・・確かに元気は無かったかも。アルコ&ピースも面白かったけど決勝戦はちゃんとした漫才見てみたかった気もする。あと何よりトレンディエンジェル(2人とも禿げてて老け気味)がキスマイをネタにしてくれたのがすげー嬉しかったwwwwwつっても掴みの部分のみだけど「北山くんと同い年デース」「♪ゲーハーハーゲーハーハーゲーハーハー ♪育毛しよ〜」←これまじわろたwwwwwww語呂良すぎであるwwwwwww「北山くんと(ry」の時にちゃんと客席から「ええええええええ」て歓声あがってたってことは「キスマイの北山」がちゃんと認識されてるってことだよね?番組終了後にキスマイ担が「ネタにしてくれてありがとうございました。面白かったです。」てリプ送ってるのも和んだし。キスマイ担のこういうとこ好きだなぁ。