まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

中居正広の7番勝負!

  • 背番号の「5」だけでご飯おかわり
  • しかしイージーシュート外しとるがなwwwwwwwwwwwww
  • ていうか待って待って待って・・もしかして、もしかして、もしかして、



宇治にゃん








あんまり
上手じゃない・・?




と思ったらレイアップ決めたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!格好良いんじゃなくてヒョロヒョロのまぐれっぽいシュート可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!うわあああああああああああああああああ録画しといて良かったあああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!「スローモーションでリプレイ」という文化にこれほど感謝した日は無いわ・・。

  • 惜しいシュートをリバウンド取られてベンチで悔しがって地団駄踏む宇治にゃん年甲斐も無く可愛えええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!
  • ちょっと待って宇治にゃんシュートフォーム汚すぎるwwwwwwwほんとにバスケやってたのか疑わしいレベルwwwwwwwwおなかいたいwwwwwwww
  • 宇治にゃんの「ドンマイ」が着ボイスにするべきレベルで勇気が出る件について・・。

みつの活躍は明日見る><おやすみ!!!