まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

平成25!!15年目だよ!見なきゃソンSONGジャニーズ年越し生放送

  • 宮田くんの首振り「Good」わろたwwwwww何にそんなに入り込んでるのwwwwww
  • キスマイすげーとこにいるけどニカにゃんは大丈夫なの・・柵あるからまだセフセフなのかな・・でも早くおろしたげてえええええええええええ
  • 宮田くん映ってるよ!!!!!!剛くんの後ろで映ってるよ!!!!!!!
  • Venusのラストのいのっちと健くんクソワロタwwwwwwwwwwwwww絶対酒入ってるwwwwwwwwwwwww
  • Pちゃんに手振る殿がただの俺らwwwwwwwwwwwwwてか滝翼もいろいろとダメだろこれwwwwwwwwwww
  • キスマイ担掛け声頑張ったねえええええええええええ><乙だおおおおおおおお><
  • えびの後ろにいるすのーまんYABEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!
  • 祐くんはBBAにもちゃんと「可愛い子猫ちゃーん」て言ってくれるのね・・orz
  • アンダルシアは個人的にザ・ジャニーズって感じで唯一滾れる曲なんだよね。後ろにぬんぼとすのーまん出てきた時に「数年前だったらこの場所を担ってたのはキスマイだったんだなぁ」てすごく感慨深くなった。だって癖がまだ抜けてなくて後ろに誰がいるかって見ちゃうもんね・・。
  • 翼くんのダンスと歌声麗しいいいいいいいいいいいいいいいい><
  • みつ千がいるダンスパートが格好良くてだな・・!!!!!!てか私いい加減にV6のコンサート行くべきwwwwwww
  • 宙船のはしー亀玉が強すぎてワロタwwwwwwwwwこえーwwwwwwwwww
  • TOKIOに曲振りしたあとの玉ちゃんきゃわああああああああああああああああ><
  • えびきすうううううううううううううわああああああああああああああああああああああああああああ革命で後ろにえびきす置いてくれる殿ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!私にとって殿のバックはいつまでもえびきすだよおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!宮田くんも嬉しそうで楽しそうで可愛いよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。・゚・(つД⊂)・゚・。
  • げしの笑顔きゃわあああああああああああああああああ*゜゜*+・。.。..。+:*
  • 神ちゃんのハリセン地味にクソワロタwwwwwwwwwww
  • 関ジュの面白さと独特の温かさってやっぱり東京のコには無いよなぁ・・って毎回思うよ。キスマイも優しいけど、この纏われた関ジュの温かみはやっぱり関ジュのコしか持ってないもん。それが今年はもっとみんなに伝わるといいね(´・ω・`)
  • にwwwwwwwwwしwwwwwwwwwwきwwwwwwwwwwどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww今年もどう頑張っても吹くwwwwwwwwwwwwww
  • アイノビート怖いいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!宮田くん落ちないでねえええええええええええええええ!!!!!!!!!つって全然集中して見れなかったwwwwwwwてか髪型可愛いねえええええええええええええ><
  • 「愛してるぜええええええええええ」に乗り遅れる宮田くんわろwwwwwwwwてか全体的にいろいろ口ずさんでた宮田くん愛しいいいいいいいいいいいいいいい><自分のパートじゃないのにある程度歌えるアイドル大好きいいいいいいいいいいいいいいい><あと頭から手をくねらす振り好きかもしれん!!!!!!
  • Kinkiと衣装かぶってるクソワロタwwwwwwwww光一くん入ってくれてもいいのよwwwwwwwww
  • 去り際に映る宮田くんの襟足ぷめえええええええええええええええ!!!!!!