まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

シニカレ

全部見たよー!!!いやー見る方も大変だったwwwwwwでも見て良かったよ。GAYAが苦労してたのが凄くよく伝わってきて嬉しかった。あの短期間に本当によく頑張ってたんだね。2012年を振り返った記事でやたらとシニカレを1クール分のドラマとして数えてたから「え?なんで?そこまで大作じゃなくね?」て感じてたことを謝りたい。そしてなんといっても美玲ちゃんもマジでお疲れ様だったわwwwww感情の起伏が激しいし演じてて凄く疲れそうな役だなぁって思いながら見てたよ。GAYAの顔が小さいから並んだりキスシーンの時が心配だったけど、負けじと美玲ちゃんも顔が小さかったので美味でしか無かったwwwwwwほんと美男美女のラブシーン最高だおwwwwwwwノマカプの極みだおwwwwwwwwあと、途中からアキトが出てきたの凄いびっくりした!!!しかも棒読みじゃなくてお芝居普通に上手だったし、普段のアキトからは考えられないくらい落ち着いててミステリアスな弟演じてて凄かったよ。しかし「アッー!」な展開には不覚にもワロタwwwwww最後の宴会シーンではしゃぐ姿は少し普段のアキトに戻ってて和んだし。アキトもキスシーンの首筋が美味すぎてヤバかった。アキトくらいの太さがリアルでトキめくしめっちゃツボなんだよなぁ。アキトみたいな弟キャラに迫られ隊。ストーリーは中盤の中だるみが無ければ凄い面白い作品だなーって印象。腫瘍を打ち明ける時が特に萎えた。全員1人残らず殺伐とした関係だったはずなのに突然アットホームになってしまったからかも。それ以外はいろんな人の立場や考え方に自分を置き換えて見れて凄い面白かった。自分ならどうするかなーとか、全員の言い分わかるなーとか。珍しく「うわコイツ無理だわ」ていう人が居なかったのも珍しいし。DVDってメイキングもあるんだっけ?GAYAがこの現場で役に入っていない時にどんな風に振る舞ってたのか気になる。GAYA、見るの遅くなってごめんね。これからもたくさんお芝居の仕事できますように。でもそれ以上に、たくさん睡眠時間も確保できますように。誰かと違って「大変そうだなぁ」とか「痩せたなぁ」とか思わせないところが凄いよGAYAは。淡々とこなしてるようで実は疲労もストレスも莫大なんだろうけど・・。でも頑張り屋さんのGAYA大好きだよGAYA。上手に息抜きしてね。