まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

キスログ#12

  • 最近引越しして1人暮らしフラグ立ったと思ったらやはりか・・宮田くんが栄養失調で倒れないようにご家族か彼女さん頻繁に出入りしてくれますように・・orzだって全体読んだ限り不安すぎるだろこれwwwwww
  • ブリだったら1048%ブリ大根かブリ照りだお(´;ω;`)なぜ焼いたし(´;ω;`)魚だけでもアニメ1本見てる間に弱火でぐつぐつコトコト料理酒か味噌としょうがで蒸したり煮込んだらご飯おかわりできるのに(´;ω;`)なにごま油と醤油って(´;ω;`)その時点で絶対濃い(´;ω;`)せめて醤油は食べる直前にかけてあげて(´;ω;`)塩焼きなら大根おろしがあればもう塩だけで焼けばいいお(´;ω;`)白ゴマと大葉があればなおよしだお(´;ω;`)てか魚焼く時は油ひかずにクッキングシートをフライパンに敷いて火をつければヘルシーだし片付けも楽だお(´;ω;`)てか油すでにひいてるのに更にゴマ油ってどういうことだお(´;ω;`)焼肉のタレ使うなら下味つける段階で数十分浸してから焼くんだお(´;ω;`)もうめちゃくちゃだお(´;ω;`)塩焼きとか言いながら最後はギットギトになっちゃってるお(´;ω;`)ウロコはスプーンでも十分ガリガリ出来るお(´;ω;`)もう焼かなくていいから最初にフライパンに醤油とみりんとお砂糖を煮立たせてそこにブリぶっこんでおけば良かったんだお!!!!!!!ふつふつしてお砂糖が溶けてきてとろっとしたらほら完成だお!!!!!!!一緒に長ネギとかきのことか入れればお腹も膨れるお!!!!!!!!

はーーーーーーーーーーーーーー心配(´;ω;`)でもリベンジ頑張ってね!!!料理出来る男はモテるよ!!!