まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

LUMI☆NETA90感想文

待ち合わせ

  • パコたんと新宿東南口で待ち合わせ*゜゜*+・。.。..。+:*久々*゜゜*+・。.。..。+:*しかし第一声が「オシャンティーじゃないですか」てwwwwwwwwありがてえありがてえwwwwwwww着替えた甲斐があったぜwwwwwwwwほぼデンペーたそのためですwwwwwwwww
  • 会場時間まで売店で品々に突っ込みながら時間つぶし。途中デンペー兄チャンのiPhoneケース見つけてめっちゃわらたwwwwwwwちょうどヴィヴィアンのケース割っちゃってガタガタだったから買おうかな・・と思ったら2kって!!!思ったよりたかい!!!というわけで「今日のサカイストへのハマり具合で買うわ」←フラグ
  • パコたんが芸人さん辞書すぎてマジ勉強になったwwwwww今日出る人たちもほぼロザンしか頭に無かったから予備知識をぽつぽつもらって。1番笑ったのはトレンディエンジェル*1の斎藤さんっていうボケの方が実はマジでジャニオタでニノ担だってことwwwwww
  • パコ「大体1組7〜8分ですよ」ゆ「しぬwwwwwwwwwwwwwww」

会場

  • せっまwwwwwwwマジせっまwwwwwwwwなぁにこれぇwwwwwwwwてかオロナミンC配られたわろたwwwwwwwwパコたんこれのおかげで炭酸飲めるようになったらしいwwwwwwwスゴスwwwwwwww

  • というわけでとっても近い席で見させてもらえました。パコたんほんとありがとうね><
  • 客層はほぼ20代〜30代の女性だったんだけど、中にはおばちゃんもいたし仕事帰りのサラリーマンもいたしで面白かった。やっぱり若い女の子が多いイメージだったから「へぇ〜」てなった。男性で劇場に足運んでる人とか凄い憧れる><てか私の隣の人が最後まで来なくてデジャブwwwwwwなにこの隣の人が来なくなる能力wwwwww

前説:マンキンタン

  • イベントの告知と拍手の練習と声出し〜。てか幕の前に出てきたんだけど近すぎてほんと笑ったwwwwwwwセンターマイクは少し下がるだろうけど十分すぎるwwwwwwwコンタクト無しでも全然いけるwwwwwwwでも幕が真っ赤だからずーっとマンキンタン見てると目が痛くて仕方なくなった。それくらい近かった。
  • \焼きたてのパン/ \食べたいな/ \東京に/ \オリンピックを/ \ターミ/ \ネーター/ \リーサル/ \ウェポン/ \アルマゲ/ \ドン/ ←出させられた声一覧wwww
  • 「EDのみ写真撮影が可能となっております」なにそのシステム・・!!!!!詳しくは後ほど。
  • だんだん席が埋まってくるんだけど、端ブロックは空席だらけでちょっとびっくり。パコたんに聞いたら、チケット先着順で前方から埋まっていって、センブロが埋まったらサイドが固まっていくらしい。なるほどね〜。でも最前列のど真ん中が空いててあとでハリセンボン春菜に「早めに取ったけど嫌になっちゃったのかなー?」て言われててまじわろたwwwwwww
  • 暗転後コンビ名が順番にモニターに出てきて開始。順番全くわかんないからいつ誰が出てくるのかビクビク・・!!!

ハリセンボン

  • すげえええええええええええええええテレビと全く一緒。普段キスマイを見てもJr.のコを見ても「生で見るほうが(ry」的な感動があるのに全く一緒wwwwwwwそのままテレビの枠取れたみたいなwwwwwwwていうか出囃子がドリカムなのが地味にツボったwwwwwwww
  • 出てきた瞬間\可愛いー/って声が上がってて、それを聞いて春菜が「可愛い?( ^∀^)」て笑顔から一転「知ってる(#゚д゚)」てキレ気味に言ったのワロタwwwwww
  • はるかのシャツってあれだよねwwwwwwwオシャレする時のチェックのシャツだよねwwwwwww白と黒のwwwwwwww
  • 角野卓造じゃねーよ」聞けて沸いたwwwwwしかも客席に「なんか振って頂ければやりますけども」てwwwwwww大盤振る舞いwwwwww「いろいろ在庫取り揃えておりますからね」とか言ってんのもツボったwwwwwww
  • 後ろから\シュレックー!/て聞こえてきてシュレックじゃねーよ」てwwwwwwwあと\監督!/→マイケル・ムーア監督じゃねーよ」でも監督は数種類あるらしいwwwwww古田監督とかwwwwww
  • 最後に\大統領!/て声が上がって何事かと思ったら「ハロネン前大統領じゃねーよ」だと・・?フィンランドの前大統領らしい。ググったらクソ似てて笑ったwwwww春菜「最新のありがとうございます」そうなんだwwwwww
  • 春菜が中年男性に似てて、はるかがこの世のものではないものに似てる話。
  • 仕事の幅を広げたいのでプロフィールを改竄する話。年齢を「永遠の17歳」に対抗して「老舗の17代目」にするくだりわろたwwwww「続いたね〜ってなるよね」ていう春菜のつっこみがいちいち面白いwwwww
  • 冠トーク番組(はるかの部屋)を持ちたい話。コンセプトも曲もサイコロトークも全部パクってる番組だけどはるかがやると全部暗くなる話。
  • はるか「なにがでーるかなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」←怖すぎワロタwwwwwww
  • 終わり方「もう!!いい!!」がやたら可愛かったwwwwwww

サカイスト

  • 出囃子がおしゃれ番長wwwwwwwwwwwですよねーwwwwwwwwwwww
  • お兄ちゃんは服*2が可愛いし弟はフォルムが可愛いしでもうサカイスト思い出しただけで全部かーわーいーいーーーーーーーーーー!!!!!!!あのオッサンたちかーわーいーいーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
  • てかデンペー兄ちゃん以前見た時よりかなり痩せててびっくりした(´・ω・`)昼間Twitterでやっと帰ってきたって見たけど大阪の舞台そんなにハードだったんだろうか・・。
  • 兄ちゃんが「今年で36歳になりましてね」て言ったら自然と拍手沸いててわろたwwwwwてか私も気付いたら拍手してたwwwwwwたぶん数日前に誕生日迎えましたって見たからだと思いますwwwwww
  • デン「よしもとオシャレランキングで知名度無くて2位って実質1位でしょ」そうかもwwwwww1位って又吉先生だよね?
  • 「オシャレが止まらねぇ〜」聞wwwwけwwwwたwwwwwww
  • 将「僕がボケツッコミで兄ちゃんがオシャレでやっております」わろたwwwwww
  • 妹が欲しかった話。将「なんで?(´・ω・`)」デン「いや可愛いでしょ」将「弟でも十分可愛いと思うけど☆☆☆」←可愛ええええええええええええええええええええええええええしぬーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  • 妹に朝起こしてもらうミニコント開始。将「ガシャンガシャンガシャン!!340番起床!!」デン「どこで寝てんだよ俺は。どうして捕まったんだよ」将「おしゃれ泥棒」デン「捕まりたいねえ」←この掛け合いわろたwwwwwwww
  • 将「お兄ちゃん起こそ☆ウィーーン」デン「なんで自動ドアなんだよ」
  • 将「痛!!!!!ツッコミ痛!!!!!それ家用のツッコミ!!!!!今は仕事用のツッコミして!!!!!!!」デン「久しぶりだからね」もうだめこの兄弟wwwwwwwww可愛すぎて気が狂いそうwwwwwwwww
  • 「何時に起こせばいいの!!!」からデンペーたその服に30秒くらいかけてぶわーってつっこんで最後に「なんとか言えよ!!!!」て一喝された後のデンペー兄チャンの「8時(´・ω・`)」←これ!!!!!!!!これちょー可愛かった!!!!!!!
  • 将「お兄ちゃん起こそ☆ウィーーン」デン「!?」弟がああああああああああああネタ間違えたのおおおおおおおおおおおおおおおすぐに「あ><」てなって謝ってて超可愛かったーーーーーーーーーーー!!!!!!!
  • 将「こんなの初めてだよ」デン「そういうのやめてくれる?」将「アドリブきかないもんね」
  • 将「お兄ちゃん起こそ☆ウィーーン」デン「おい」どう見てもわwwwwwざwwwwwwとwwwwwwwもーだめこの兄弟・・萌えでしか無い。゚(゚^o^゚)゚。
  • オチは、起こしに来たら地球外生命体が襲ってきて「お兄ちゃん助けて><」てなってたらドアから入ってきたのが「オシャレが止まらねぇ〜」で兄貴でしたっていうwwwwww将くんの「オシャレが止まらねぇ〜」可愛かった(´;ω;`)

トレンディエンジェル

  • 出囃子知らなかったけど嵐のアルバムの曲らしいですwwwwwww
  • パコたんと斎藤さんにお手振りしたら「ささやかなお手振りありがとうございます」てwwwwwwちゃんと「お手振り」て呼んでるさすがジャニオタwwwwwwwwあと須藤さんのメガネが反射しまくってクソ眩しかったです。
  • 自己紹介は「KAT-TUNの亀梨くんと同い年の27歳でーす」だった。当日誕生日だったらしいwwwwwwおめでたいwwwwww
  • 歌初見だったけど普通に上手で聴き入ってしまった。
  • 「俺を誰だと思っている。斉藤さんだぞ」←めっちゃええ声wwwww
  • 須藤「江頭さんじゃないの?」この流れ定番だったんだねwwwww普通に面白かったwwwwww
  • 斎藤「嵐の公式ライバルになりたい」
  • 斎藤「嵐に対抗してくもりで行こうかと思う」くwwwもwwwりwwwwww
  • モンスター歌ってくれたけど振り完璧でさすがだったwwwwwwwwんでそれに対向する歌が無駄に上手すぎるスカルプDの歌で「スカDね、スカD」スカDてwwwwww
  • 斎藤「モンスターかもしれない」須藤「どういう状況だよ」斎藤「あいつちょっと耳長いなーみたいな」←これもクソワロタwwwwwwww全体的にテンポ良くて超面白かったー><

シューレスジョー

  • 暗転中にホワイトボード出て一瞬で次長課長思い出した。水素炭素てっちっそカモンナァウ↑↑
  • 出囃子がwwwwwwwwwチアで使った曲だった吹いたwwwwwwwwww踊ればいいすかwwwwwwwww
  • ブータンからの留学生が絵描き歌にどハマリしててひたすら遊ぶネタ。え?このひとは何人なの?ってググったら普通に日本人でしたwwwwww
  • 「♪棒が1本あったとさ〜葉っぱじゃないよ〜・・」てまず棒を縦に描き始めちゃって、そこから葉っぱにしたあと「葉っぱだよ?」てつぶやくのマジつぼったwwwwwwこういうのってどうやって生み出してるんだろうか・・って考えるけど到底思いつかん。
  • その葉っぱから歌に沿って無理矢理カエルにして、そこからアヒルにして雨降らせて結果、絵日記みたいになっちゃって〆。
  • 序盤で日本人のお友達に拒否られたり先生から冷たい仕打ちをうけたりしてなんかもう見てて心が傷んだ。゚(゚^o^゚)゚。私が一緒に遊ぶよおおおおおおおおお。゚(゚^o^゚)゚。

ロザン

  • 出囃子は歌詞でググったらやはり聖闘士星矢。なぜかって!!!!!!ロザンの由来が聖闘士星矢に出てくる「廬山昇龍覇」だからだよ!!!!!!!ハマった直後にうぃきぺでぃあ先生に教わったよ!!!!!!!未だにこの由来に根深い音源使ってるってことはもうずっと変えてないってこと?一途すぎんだろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!
  • パコ「きましたよ」ゆ「ぐぬぬ」マジで吐くかと思ったwwwww久々にあの緊張味わったわー。
  • 先に視界に入ってきたの宇治にゃんだったんだけど、なんかいろいろ長くて笑いが止まらなかったwwwwwww身長もデカいんだけど手足とか指とか首とかもうほんといろいろ長すぎてそういう置き物なんじゃないかってwwwwwwwwひたすら「なげえwwwwww」て言ってたごめんなさいwwwwwwwwあとグレーのストライプのスーツでネクタイは・・紫・・?だった?あまりの長さに忘れた。靴の尖り具合すら長かった。
  • 逆に菅ちゃんはちょっと痩せて体も以前のようにぽちゃっとしてなくて全然可愛いくなくてただの男前だった><100年物語で絞られたのかな。視界に自分が入るたびにドッキドキしたwwwwwww濃黒のストライプのスーツ似合いすぎでしょおおおおおおおおおおおおおおおおおお><
  • ネタの入り方はTHE MANZAIと同じように「子供の頃から賢かったんですよ」で、あれ?これはもしや同じネタかな?ということは「ねーねーお父さん!!!」て菅ちゃんの肩たたき2013が見れる?ってな感じでわくてか。そしたら「いやーずっとコンビ組んでますけどねー」ていきなりシフトチェンジしたから一瞬で「見たことないネタだ!!!!!」つって沸いた。
  • 2人とも持ってるものあるけど、片方1人だけ持ってればいいものもあるよねっていう話。
  • ケータイやタバコは2人とも持ってなきゃダメで、でもライターは菅ちゃん曰く1人でいいらしい。「これはごめんやけど、宇治原さん持っといてください」に対する宇治にゃんの声は出さないけど「ん?」て顔が可愛かった><何回もやってるネタなはずなのに演技派宇治にゃんゴイスー><菅ちゃんがライターを持ちたがらない理由は、よく失くすし宇治にゃんの方が物を失くさないから。「俺がタバコ咥えたら火つけにきてな」「なるほどな。俺つけにいくな。ほんなら俺ライター持っとくわ」←最後にどんでん返しがあるんだろうけど今はとりあえず相方の意見を肯定している宇治にゃん。
  • 新聞。「これもごめんやけど宇治原さん持っといて下さい」理由はキャラwwwwwww新聞といえば宇治原wwwwwww菅「俺読みたくなったら、おーいって叫ぶんで宇治原さん持ってきて下さい」宇治「おーいって聞こえたら持っていけばいいのね」←持っていく仕草を長い体で表現する宇治にゃんwwwwwww
  • 傘。「これもごめんやけど(ry」理由は身長差wwwwwwww「俺が傘さしてみ?宇治原さんびしょびしょやで」「ほぼ外やもんな」←これめっちゃわらたwwwwwwwwあと菅ちゃんが傘をさすと宇治にゃんの顔にホネが刺さるってことで傘も宇治にゃんが持つことにwwwwww「雨降ってきたら俺が傘さしてお前の横行ったらええねんな?」←また可愛い仕草つきで肯定し続ける宇治にゃんwwwwwいつ爆発するんwwwwwww
  • 飴と鞭。宇治「ちょっとよくわからへん」ですよねwwwwwwwマネージャーがミスする→宇治「何回ミスすんねん!!話聞いとったんかい!!」→菅「まぁまぁええがな。あ、コーヒー買ってきてくれるか。3つな。今度はミスすんなよ?」
  • 宇治「セコくない?それ俺だけ嫌われへん?」菅ちゃんの言い分は、ここで1番大事なのはマネージャーが次ミスしないことで、今の感じだときっとミスしないだろうからってんで宇治にゃん渋々無理矢理納得wwwww
  • 彼女。宇治「彼女は両方要るやろ!!」菅「いや彼女は・・」ぐうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお←突然鳴り出した天井の空調機器wwwwwwwwww

菅「すぅっごい風が吹いてる」
宇治「彼女はどっちかでええんやないのっていうことに対して」
ロザン「「すぅっごい風が吹いてる」」
菅「これからオチに向かっていこうかという時に」
ロザン「「すぅっごい風が吹いてる」」
宇治「徐々に組み立てていこうかというとこで」
ロザン「「すぅっごい風が吹いてる」」
もうなんなのこの人たちwwwwwwwwwwこの完全なるアクシデントの時までなんでこんなにシンクロできるのwwwwwwwwww怖いよwwwwwwwwwwwねぇロザン怖いよwwwwwwwwwいやでも冗談抜きで普通にうるさかったよね。ちょうどうちらの斜め上くらいから「ゴォオオオオオオオオオオオオオオオオオ」て鳴ってたからちょっと怖かったし。

  • 菅「どうします?このままやります?」つって急にネタの最初からやり直し始める菅ちゃんwwwwwwww無茶すぎwwwwwwwwそれさっき聞いたからwwwwwwww
  • 宇治にゃんも「我々16年ぐらいやってるんですけどねえ、こんなのほんまに初めてでねえ」てほんとに困惑してて可愛かったwwwwww「コントやなくて良かった」とかwwwwww
  • 宇治「思ってるより今僕ら焦ってますからね」
  • で、なんか突然袖からカンペが出たらしく菅ちゃんが朗読。「排気ダクト作動中。30分くらい止まりません」宇治にゃんと客席爆笑wwwwwwwwww
  • 宇治「どどどうしましょうか?ジャンケン大会でもします?」なwwwwwwんwwwwwwでwwwwwwwwwていうか普通にネタの続きが気になるんですけどwwwwwwwww
  • 菅「(カンペ見ながら)え?安全確認が終わるまで止まりません?」宇治「何が危険やったかもようわからんけどね」菅「ほんまにねえ。野性爆弾でもあらへんのにねえ」ちょっともうほんとwwwwwwwwロザン面白すぎてだなwwwwwww
  • で、突然、というか唐突に菅「子供出来たらどうしますか」えwwwwwwそれはもしやあのネタではwwwwwwwwと思って聞いてたらやっぱりそうで、菅「賢い子供出来たら大変ですよいろいろ質問してきて。麒麟さんの首はなんで長いの〜とかゾウさんの鼻はなんで長いの〜とか、この不況はなんで長いの〜とか・・・・・・

  ウケるかぁこんなもぉん(#゚д゚)」ちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおわああああああああああああああああああああああああああああああ可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい菅ちゃんそのあと終始照れ笑いちょおおおおおおおおお可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!しぬしぬしぬ・・!!!!!!!!!!

  • そんでめげずにまた次の話を持ってくる菅ちゃん。菅「2人で出たい番組ある?」宇治「教育番組でやってる理科の実験のやつ」菅「博士ー?見て?博士と助手が実験をしているよー?」宇治「いや俺ら誰やねんって・・・・

  ウケるかぁこんなもぉん(#゚д゚)」いやああああああああああああああああああああああああああ真似したあああああああああああああああああああああさっきの菅ちゃんの真似したああああああああああああああああああもうやだこのふたりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいびえええええええええええええええええええええええええええええ。゚(゚^o^゚)゚。って萌えてたら終わったwwwwwwwwネタのオチ聞けなかったのは残念だったけどマジたなぼたすぎたwwwwwwww素のロザン観れて嬉しかったああああああああ*゜゜*+・。.。..。+:*あ、排気ダクトぶっ壊したのマジで私じゃないんでwwwwwwww

ブロードキャスト!!

  • 名前は聞いたことあるんだけどなー?と思ってググったらやっぱりだったwwwwwでもあんまりネタ見たことなくて(´・ω・`)
  • そんで出てくる瞬間から上を気にしているお二方wwwwwwwでも喋り始めて1分も経たないうちに静かになり始めて、何回かついたり消えたりを繰り返した後に完全に消えて吉村さんが「やぁりましたよ皆さーーーーーーーーーーん!!!!!!」てwwwwwwマジあの時会場1つだったよねwwwwwww同時に本当に私のロザンへの想いのせいでダクトがイカれたのかと思ったよねwwwwwww
  • 吉村「シューレスジョーの時じゃなくて良かったよね?ピンだしコントだし」房野「いや楽屋で俺の時に鳴って欲しかったって言ってましたよ」まじかwwwwww
  • ドナルドダックのものまね出来るひと何人か知ってるけどマジ尊敬する・・どうやってあんな声出してんのみんな。
  • 吉村さんの声の種類も顔の種類も口調も勢いも凄いユウキロックっぽかった印象。
  • Gネタ苦手だけどテンポ良くて息ぴったりで聞きやすくて他のネタも見てみたくなった(・∀・)ベテランさんのネタって耳に心地良くてずっと聞いてたい。Gと記念写真撮るくだりツボったwwwwwww絶妙なタイミングで「いや写メ撮んなくていいから」て言われてて面白かったwwwwwww

ギンナナ

  • このコンビだけ絶対知らないと思ったらクソ知ってたごめんなさいwwwwwwww出てきた瞬間に「はっ!!金成さん結婚して!!」てなったwwwwwww1回アメトーークでコンビで出てる時も見たし。菊池さんがあんなに明るく喋ったりボケたりする人だとは思わなかったけどもwww
  • ダイエットとおにぎりのネタまじわろたwwwwwww金成さんの合いの手みたいな可愛いつっこみがだんだんイライラと怒りに変わってくるのまじすきwwwwwwww
  • 「おにぎり投げながらおにぎりおにぎり言ってんじゃないよ」←わろたwwwwwwww
  • パコたん情報によるといつもはコントが多いらしい(・∀・)

野性爆弾

  • あいさんからもらったビデオ見た時にも書いたけど、野性爆弾のコントって面白いとか面白くないとかまでいかずにまず理解が出来なくてwwwwwww今回こそは集中して瞬時に噛み砕いて理解するぞ!!!って構えて臨んだのだけれど、そんなもん必要ないくらいにスゲー笑えましたwwwwwwでもたぶん同じネタをテレビ越しに見たらいつものように理解できないまま終わってたんだろうなぁと思うwwwwwwでもそんな人たちって珍しくない?とにかくずーーーーーーっと笑ってた。超面白かった。
  • ろっしー「キャンプでは?」くー「無いです」
  • 富士重工とテカテカのオットセイのくだり腹筋よじれるかと思った。あと「南南東↑3時の方向に↑おっきろ↑」のくだり・・ってこれ説明できねーわwwwwwwなにこれwwwwww感想文の天才の私が文字で表現出来ないってなにこれwwwwww野性爆弾こえーwwwwwww
  • 毎回手作りの小道具出すのは知ってたんだけどまさか未だに作ってるとはwwwwww今まで何個くらい作ってきたんだろうか。今回のブルドーザーは最後でぶっ壊してたけどもwwwww
  • \落ちたー/ \しんだー/
  • 最後クソワロタwwwwwwwwwwでもググったらこの1分以上停止して急に「ありがとうございましたー」で終わるのってお約束なんだね。どんな終わり方だwwwww

レギュラー

  • 久々に見るー><パコ「変わらない」だねwwwwwww
  • グーチョキパーの歌でただの仲良し夫婦漫才ですたwwwwwwwなんか平和すぎて終始ほんわか見れたわぁ(´-ω-`)
  • 松本くんの声がよく聴くと安田が早口で喋ってるみたいで可愛いんだよね。「西川くん><西川くん><」つってwwwwww
  • 西川くんの気絶も見れて良かったwwwwwww気絶したまま松本くんのほう見るのこわいwwwwwww松「僕はもうその顔7000回くらい見てるからこっち向かんでええよ」そうだねwwwwww

大喜利

終わりかと思ったらなんか出演者みんな出てきてなんかハジマタ*゜゜*+・。.。..。+:*

















ロザン居ない。゚(゚^o^゚)゚。
西川くんが説明してくれる前に気付いてしまったwwwwww俺必死すぎわろえないwwwwwwでもお仕事なら仕方ないね><なんだろ。大阪の生放送は翌日には無いから普通に収録かなぁ。

  • そんなことよりデンペーたその格好がさっきと違うwwwwwwwwwwwwなんか普通の格好してwwwwwwwwwと思ったら全員私服に着替えてるじゃん!!!!!斎藤さんのニット超可愛かったんですけど!!!!!!!淡いピンクとオレンジのボーダーで左脇腹にハートだか猫だか描いてあって超可愛かった><あとブロードキャスト!!の吉村さんもクッソオシャレだった・・!!!!!あと金成さん抱いて・・!!!!!
  • お題の人物にギャップをつけるっていう大喜利。1個目は草野仁さん。
  • 寄り添って1冊のスケッチブックに群がる酒井兄弟可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいなんじゃこりゃあああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!あの様子をカメラにおさめたいよ!!!!!!!!
  • 斎藤「Samantha Kusano」←ちゃんと最後のサをthaにしてて個人的に拍手喝采でしたwwwwwwwwてかこの人年下とかほんとありえんwwwwwwwでも年下って思ったら急に可愛く見えてきたwwwwwwww
  • デン「AneCan専属モデル草野仁!」デン「どーお?」可愛え(*´▽`*)
  • 菊池さんが出す回答がいちいちつまらんのだけどすげー楽しそうで、それに対して笑いながらイジってる金成さんも楽しそうでギンナナまじ和んだ。成「星、みっつ!!!」←わろたwww
  • はるか「松方弘樹草野仁を釣る」
  • デン「特命係長草野仁!!」デン「どお!!」可愛え(*´▽`*)
  • 2個目は剛力彩芽ちゃん。
  • くー「剛力彩芽の愛車ISUZUの4t」←今日イチワロタwwwwwwwwwwwwwwww腹よじれたwwwwwwwwwwwwwwww
  • 春菜「アバズレ中のアバズレ!」←コwwwwwwwwwwラwwwwwwwwwwww
  • 斎藤「殺人鬼、剛力殺め」だれうまwwwwwwwww
  • ろっしー「小力」お題とは何だったのかwwwwwwwwwもうやだ野性爆弾面白すぎるwwwwwwwwwww
  • デン「剛力彩芽炒め」デン「DO?」←わかりにくいwwwwwてか基本的にスケッチブックには将くんが書いて発表はデンペーたそっていう共同作業マジ可愛かった。
  • 斎藤「剛力PePePe!」で〆wwwwwwなにこれwwwwww

記念写真+告知タイム

  • ルミネのパネルとルミにゃんっていう謎の猫のゆるキャラ着ぐるみが出てきて、それにみんな群がって中央でポーズとってくれて、それを客席から私たちがカメラでおさめるっていうジャニオタからしたら考えられない時間ですたwwwwwwww
  • サカイストおさめたかったけど将くんが後ろで埋もれまくってて叶わなかった(´・ω・`)将くん写真嫌いなの?
  • 告知タイムをこういう雰囲気でやってくれると「また行きたい!!!」てなってしまうよね・・新宿がもうちょっと近かったらなぁ・・むしろ横浜に劇場作ってくれよ・・orz
  • 金成「POISON GIRL BANDの阿部くんが仕事が無さすぎて週5で○○(失念)のスロット屋にいますんで、もし良かったら見に行って下さい」←なんのwwwwwwwwww告知wwwwwwwwwwwwwwww抱いてwwwwwwwwwwwwwwww

終了後





買ったよね。出てソッコー手に取ったよね。というわけで冒頭のフラグ回収。あと父へのおみやげも買って帰りますた。今日はこのあとパコたんにもらったアルカナファミリアのCD聴きながら寝ますおwwwwwwwありがとねー☆☆☆キスマイ関連の現場が無い時は頻繁に来ようかなぁ。やっぱりお笑い好きだー!!

*1:THE MANZAIで「キスマイの北山くんと同い年の」て自己紹介して「ゲーハーハー!ゲーハーハー!ゲーハーハー!」てSHE!HER!HER!歌ってくれた人たち

*2:拳大くらいありそうなデカい花柄の原色カットソー(弟曰くシャワーカーテン)、グレーの巻きスカート、派手柄のレギンス、赤のニット帽