まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

もしもツアーズ

  • 宮田くん相変わらず首から上がきのこの山*゜゜*+・。.。..。+:*
  • 福田彩乃ちゃんがほぼ私と同じくらいの身長なので宮田くんと並ぶとニヤけが止まらないwwwwwwwだってつまり宮田くんと私の身長差が意外とノマカプ要素含んでるってことやないの・・!!!!!!!
  • 梅ってあんまり見に行かないからなぁ・・(´・_・`)
  • 彩乃ちゃんと天野っちの写真わろたwwwwww平和すぎるwwwwwww
  • 屋台にわくてかする宮田くんマジ庶民*゜゜*+・。.。..。+:*
  • そばいなり食べる宮田くんの顔可愛いよぅ可愛いよぅ><
  • 東京ドーム入った後に明らかにテンション上がってる宮田くん可愛ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!早くここで会いたいよねええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!
  • なんかパクりコーナーきたwwwwwww
  • 宮田スポーツってスポーツ用品店絶対あるよねwwwwwwたぶん何店舗もwwwwww
  • てか衣装がきすぶさだねええええええ*゜゜*+・。.。..。+:*
  • マイクわろたwwwwwwwほんとだ作ってもらってるwwwwwwww
  • GAYAの謝罪wwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 宮「この後は蘭展です」←これアドリブ?笑いとれてよかったねー☆
  • keep on smileでローラーで駆け抜けるキスマイ想像余裕・・!!!!!やっぱりこういうアップテンポでいけいけな曲が好きかなぁ。コンサート的な意味でも。でも私がいまキスマイの曲で想い出補正ゼロで1番好きなのはKis-My-Venusですがね。どうだ意外だろ(゚∀゚)
  • 最後蘭持ってはしゃぐ愛梨可愛えwwwwwww