まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

東京ディズニーシー行動録

待ち合わせ

  • 数日前に「何時に行く?」てみさきーぬに聞かれたから「朝早くでもゆったりでも合わせるよー」て言ったら「じゃあ7:45に舞浜で」て返ってきてまじわろたwwwwww気合入りまくりんぐwwwwwwwそうだよねせっかくの1日だしね☆というわけで俺張り切って4:50起床wwwwwwあ、ちなみにドラリーはまるまる1日欠場しますた。ルビー戦だったしねー。
  • そんでいざ舞浜着いたら学生多すぎであるwwwwwwwwwwテラ卒業旅行wwwwwwwwwwてかここ何年間かで日曜日にディズニーリゾート来たこと無かったから人の多さにマジびびりである。で、コンタクトのはまらなかったみさきーぬと合流してあの電車に乗車*゜゜*+・。.。..。+:*相変わらずかわゆす*゜゜*+・。.。..。+:*上からランドとシーの入場列が見えたんだけど、なんすかこの黒い塊はwwwwwwww「コミケみたい・・」て呟いてすまんかった。

入園

  • 電車から降りたらみさきちゃんが迷うこと無く人の波に逆らって「ゆっこさんこっち(・∀・)」て言うからついてったら裏側の入場列までショートカットできますたwwwwwwwwさすがすぎてだなwwwwwwwwww
  • ディズニーリゾート周辺のアナウンスが全部森川さんなのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!めっちゃ真面目な声だけどやっぱりちょっとファンタジー感出てるのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!他にも声優さんが活躍してるアトラクションとか場所ってたぶんあるよね?今度行く時は調べてこーっと。
  • 人の密集も整列待機もグッズ列で慣れてるので全然苦じゃなかったんだけど、ディズニーシーが海辺にありますっていうクソ基本的なことを忘れてて寒さ対策を万全にしなかったことを悔いたwwwwwwww日陰入るとさっみいwwwwwwww

1周目

  • まずみさきちゃん的に狙ってたのが、去年の夏に出来た新しいアトラクションのトイ・ストーリーマニアのファストパスを取ることだったんだけど、行ってみたら配布終了wwwwwwwwオワタwwwwwwwwwつってとりあえず園内をぶらぶら散歩(・∀・)だんだん奥に行くに従って人がまばらになってったのが予想外だった。もっとギチギチ歩かなきゃいけないと思ってたからね。
  • とりあえずインディージョーンズファストパスを取得。そんでそのまま歩いてって、手始めに待ち時間が10分の「ジャスミンのフライングカーペット」に乗車wwwwww英語が全くダメなゆこにゃん、Jasmineの筆記体が読めず「ジャーミンって誰?ジャーミンってこの猿だっけ?ねぇジャーミンって(ry」と質問攻めにするもみさきちゃんひたすら困惑。乗り終わったあとに「ゆっこさんこれジャスミンですよ」て言われて解決wwwwwwwwランドにあるダンボみたいな感じだけど、けっこうスピード出てたのと前のカーペットにぶつかりそうで地味に怖かったwwwwww後ろにもレバーがあったの終盤になって気付いた (´・ω・`)
  • そのまままたちょっと歩いて近くのシンドバッド乗船。たぶん乗ったこと無かったんだけど、みさきちゃん曰く「イッツアスモールワールドみたいな感じ」らしい。「この裏がちょうどランドのイッツアスモールワールドで、道路挟んで対になってるんですよ」とか豆知識教えてくれてwwwwwwwwほんとみさきーぬディズニー辞書すぎて楽しいwwwwwwwwただ、イッツアスモールワールドは中に入ると塩素のにおいがひどいし人形は古いし飾りもビニールテープがひらひらしてるだけだったり船の線路はサビてるしで散々だからあんまりいい印象無くて・・。でもこっちは人形めっちゃ動くし仕掛けも凝ってるしで純粋に楽しめたー。あとトラが可愛すぎた><あとでみさきちゃんに「あのトラってグッズ化してる?」て聞いたら「してますよ(・∀・)」てwwwwwwなんでも知ってるみさきーぬwwwwww
  • マーメイドラグーン視察。5年前に桃ちゃんと来た時に終盤でフランダーのふわふわなティッシュケースをお揃いで買って頭にかぶって遊んでたのを思い出したわけです。でも中にあるアトラクションには初めて来たんだよね。でもアリエルのショーは見たことあるから一応中には入ったことあるのかな・・?不気味だけど綺麗であの空間も好きだなー。「ここは夏は涼しくて冬はあったかいので避難所になってますよ。おじさんとかよく休んでます(・∀・)」←みさきーぬ辞書
  • ギョウザドッグの売り場と抜けて海底2万マイルと火山を抜けて湖に回帰。ゆったり歩いてるだけでもほんと楽しい><シー大好き><

2周目

  • で、突如みさきちゃんが「ショー(BIG BAND BEAT)の1階指定席の抽選が出来る場所があるんですけど、やります?」愚問である。てかそんなシステムがあるのとか知らんかったし!!!!!!調べても絶対見落としそうだし!!!!!!そんで「くじ運無いんですよね〜」とか言いながらいざやってみたら・・当選である。すげええええええwwwwwww普通にチケット発券されたあああああああwwwwwwちなみに2階席は先着順だそうで並ばないと入れないそうです。あとこの抽選も1日1回しか出来ないんだってー(´・ω・`)
  • ケープコッドにダッフィー専門店がありまして、入るまでは「へえ」くらいのもんだったんだけど、いやむしろ「あのバカなジャニオタどもが持ってるあれか・・」くらいの罵倒っぷりだったんだけど、ケープコッド自体がなんかやけにダッフィー推しでぐいぐいクルーわけです・・さくら色とスカイブルーのクリームが塗ってあるクッキーのモニュメントがそこかしこにあるわけです・・。「あれ?なんか・・可愛くね?」みたいなテンションになって入店。


ゆ「あ、だめだわこれ」

  • 実は早々に買うことを決意してますた俺wwwwwwwwまだ午前中れすwwwwwwwwいやみさきちゃんの一言二言が決定打になったんだってwwwwwwww「1個1個手作りなんで、同じ顔って無いんですよ」「ダッフィーはシーでしか買えないんで」ステマwwwwwwwwwwwみさきちゃんマジダッフィーのステマwwwwwwwwwwwwwというわけで「よし買うぞ」と決意して店を出ますた。この時はまだシェリーメイしか買う気が無いです。
  • そんでなんやかんや歩いてたらいい時間になったのでインディージョーンズへ。9年前に当時の彼氏と来た時にインディージョーンズで「愚か者ォォォオオオオ」つって壁から空気の玉が出てくるところで2人して爆笑した想い出があったので、それを楽しみに参戦wwwwwあそこって他にも何パターンか台詞があるらしいけど当時は何回入っても「愚か者ォォォオオオオ」だったwwwwww
  • で、座ったのが車の最前列だったわけなんだけど、みさきちゃんの席にちょうど車のハンドルがあってまじわろたwwwwww荷物入れるのに邪魔だしwwwwwwで、出発したらめっちゃ揺れてすげー気持ち悪かったwwwwwwwあんな揺れたっけ?でも無駄にスピードも出るから細かいところまで全然目が行き届かないwwwwwwせっかくいろんな仕掛けあるのにwwwwwwでも洞窟探索だからやっぱちょっとぐろいよねえ(´;ω;`)
  • 例のところは期待を裏切らず「愚か者ォォォオオオオ」だったので爆笑出来たおwwwwwwもうほんとあの演出面白すぎてだなwwwwww
  • 走りだす前に入念にカメラの位置を確認してたおかげでフラッシュのタイミングも把握出来たんだけど、後から見てみたら顔がアルカイックスマイルになってただけで全然面白いこと出来てなかったwwwwwwもっと動けば良かったwwwwww一方みさきちゃんは腕ぐわー伸ばして余裕たっぷりのピースかましててまじわらたwwwwwwさすがすぐるwwwwwww
  • ほんとは次に火山のファストパス取ろうとしてたんだけど、私がふわっとなるアトラクションが苦手なので今回は付き合って断念してもらった(´;ω;`)ごめんお。なので代わりにもう1回インディージョーンズファストパスを取得wwwww
  • せっかくシーなんだし船にでも乗るかってなって、私のわがままな「何か食べながら船乗りたい!!!」という要望にみさきちゃんが「さっきのシンドバッドのトラのシチューまんありますけど食べます?」て提案してくれて、無事購入して乗船!!!!!


「船の上でのご飲食はご遠慮くださいね><」



  • マジかwwwwwwwwwwww買った意味とはwwwwwwwwwwwwwでもめっちゃ美味しかったけどねー☆待機中には食べれるし!
  • シー全体を1周まわるコースもあるらしいんだけど、今回はメディテレーニアンハーバーに戻る船だったよ。橋の裏まで模様とか作りこみが細かくて感動。あと途中で橋の上からJKだかJCだかが手を降ってきたので、条件反射で振り返したら「キャー><振り返してくれたー><」みたいになっててワロタwwwwwwはしゃぎおるwwwwww俺のファンサ独り占めwwwwwww

3周目

  • 2回目のインディまで時間があるのでまったりおみやげショップを散策*゜゜*+・。.。..。+:*ランドの時はいつも帰り際にまとめてブワーってワールドバザール回るから新鮮だったwwwwwwお客さんもめっちゃ少ないしwwwwww
  • バレンタインからホワイトデーにかけて売られるお菓子がパッケージも可愛くて美味しそうだった。でもみさきちゃんに何が美味しいのか聞いたらもちろん即答であるwwwwwwww他にもストラップとか各種雑貨もたくさんあって楽しかったね。ウッディのマジキティなお菓子もあったねwwwwwwあの口から出てくるふりかけとか頭おかしいwwwwwwww
  • そうそう忘れてたけどちょうどひな祭りだったんだよね。5月に向けてのミッキーの五月人形もあったけど、ディズニーキャラが雛人形に扮したフィギュアというか置物もあって超可愛かった。でもマリーちゃんだけがなんか浮いててくそツボったwwwwww←まさかのフラグ
  • ダッフィーの誘惑てかそもそもダッフィー置いてある店多すぎィ・・。
  • じわじわ2回目のインディージョーンズの時間が近づいて来たので、今度はミッキー型のチュロスを買って電車で移動*゜゜*+・。.。..。+:*アクアトピアがメンテナンス中で入口も封鎖されちゃってる状態だったんだけど、電車の中から見たら水が抜かれてたwwwwwwwwこれはひどいwwwwwwwでもこのアトラクションって元からけっこう意味わからんよねwwwwwwwめっちゃ場所取ってるのにwwwwwwwww彼氏と来た時にメインアトラクションの火山から落ちて「「すごかったねええええ怖かったねえええええ」」つって2人で超テンションあがった後すぐこれに乗っちゃって「「えっ」」て困惑した覚えがあるwwwwwww子供は喜びそうだけどね。てかみさきちゃんの意地でも滝の裏を通る道を探した話わろたwwwwwwキャストも困惑wwwwww
  • で、電車降りたらMr.インクレディブルのお父さんがいたー!!映画見てないからよくわかんないけど超シャクれててじーっと見てたらじわじわ来たwwwwwwそういえばあれもディズニーだったねー。
  • 2回目のインディージョーンズ。今度は最後列だったんだけど、チュロス食べた後だしやたらベルトはきつく閉められるしで嫌な予感しかしなくって、そして出発したらぐわんぐわん揺れまくってヤバかったwwwwwwさっきの最前列の比じゃねえwwwwwwジェットコースターと同じように揺れの余波と負荷が一気に来るからだと思うけど、本気でふっとばされるかと思ったwwwwwwそりゃみさきちゃんの友人のダッフィーも飛んでくわwwwwww
  • 「愚か者ォォォオオオオ」は「無礼者ォォォオオオオ」だったwwwwwww大して変わらんwwwwwww写真は今度は手を挙げて車体から思いっきり背伸びしたら写真自体からフレームアウトしてたwwwwwww調整ムズカシスwwwwwww
  • フラフラになりながらアラビアンコーストへ移動。ガラス細工のお店があるというので連れて行ってもらう。コップやマグカップの他におちょこやジョッキもあって超テンションあがった。しかも名前彫ってくれるって!!!!!!というわけで某人妻の誕生日プレゼントにしますたwwwww週末には発送出来たらいいなー。
  • そして出たところでどうしても我慢できなくなり写真撮影。春用のセットらしく、春になったら花びらが閉じたり開いたりするらしい。


写真1枚目がこれってwwwwww

4周目

  • 例のチケットを取ったショーがもうすぐ始まるので、点在するおみやげ屋さんに入りながらゆーったり移動。途中で海底2万マイルのファストパス取得〜。
  • ダッフィーの誘惑もう買うかどうかとかじゃなくて、この時にはもうどこのお店で買おうか迷ってるあたりかなり重症。
  • まだ開演まで数分時間があったのでシアター前のベンチでやや待機。外観に見覚えがありすぎたんだけど、ようやく松竹座のアーチだったと気付くwwwwwwでも中に入ってみたらただの帝国劇場ですたwwwwwwww1400くらい入るらしい。ほんとにきちんとした建物だからアトラクションというよりガチな劇場来ちゃいましたみたいな感覚。てかあそこの通りって本物の街並みの一角を切り取ってきましたって感じだもんね。


  • ロビーもしゃれおつ><ここまではまだ松竹座っぽいwwwwww
  • 生のジャズバンド超格好良かったーーーーーーーー!!!!!!!ドラマーの人がスティックくるんくるんした時に某鼻のドラマーを思い出したことは秘密だお(^q^)くそがぁ てかボーカルの白人男性格好良すぎ泣いた。白人男性にモテたい。
  • バンド演奏とダンサーさんのパフォーマンスが終わって一旦閉幕。隙間から白いふわふわの衣装を纏った女性たちが4〜5人登場。あらかわいい。


 「にゃ〜ん?」



  • きwwwwwwwwwwwwwたwwwwwwwwwwwwwwwwwマリーちゃんきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwクッソ腹いてえwwwwwwwwww完全に油断してたwwwwwwwwwwwwwwww下半身がただの人間のマリーちゃんwwwwwwwwwwwwwww猫っぽく座ってるつもりがただのうんこ座りのマリーちゃんwwwwwwwwwwwww我らがアイドルマwwwwwwwwリーwwwwwwwwwwちゃwwwwwwwwwwwww
  • 次は色っぽいデイジー。てかデイジーってたぶん紫がシンボルカラーなのにいつも存在を忘れてしまうよ(´・ω・`)本家の声優さんの声が色っぽくてめっちゃ良かったー。
  • ミニー「I Love Piano」←ちょっとワロタ。可愛かったけど。てか前回ランド来た時にすっかりミニー担になってしまったのでひたすら萌えてた。
  • そんでミッキー出てきた時クッソテンション上がったwwwwwwwwめっちゃ動くwwwwwwwwwしばらくドラム叩いて走って前出てきてタップしてまたドラムに戻ってって・・ミッキーテラ職人ですた。30分くらいのショーだから終わったあとは物足りなさ過ぎたけど仕方ないよね(´・ω・`)
  • みさき「ミッキー1日5回公演wwwww」←わらた
  • すぐ近くのイタリアンレストランに移動してちょっと遅めのお昼ごはん。シー行こうって決まってすぐみさきちゃんが予約してくれたんだよおおおおありがとうね*゜゜*+・。.。..。+:*
  • せっかくなのでコースとスパークリングワインを注文。みさきちゃんは最初はピザにしようとしてたんだけど、私がコースを頼んだら「やっぱコースにしてくだしあ」つって変更しててわろたwwwww全部食べれて良かったねwwwww





  • 普段私はコースの写真は撮らないんだけど、にぽぽが写真たくさん撮ってこいやって言ってたので何枚かwwwwwピザの写真撮ってる時にみさきちゃんが「ゆっこさんが写真撮る前に切っちゃった( ゚д゚)」て言ってて萌えたwwwww切ってるところ撮るからいいよwwwwww
  • そっから時間計算してみたけどすげー長いこと居たよねwwwwww3時間くらい?海底2万マイルの時間が来るまでずっと居たもんね。振り返ってみると何気にみさきちゃんとも長い付き合いだよなぁ。内容は自重しまーすwwwww
  • あ、待って1個だけ。さっきの雛人形とショーのおかげで私の中ですっかりマリーちゃんがギャグ要員化してるんだけどってみさきちゃんに言ったら「あのマリーちゃんから滲み出る天童よしみ感なんなんですかね」とか言い出してまじわろたwwwwwwwwwクソ似とるしwwwwwwwwwwwその後ひたすら帰るまで「滲み出る○○感」「溢れ出す○○感」が流行語大賞だったわwwwwwww
  • というわけで笑いながらビビりつつ海底2万マイルへ。なんか前に来た時にさー最後に凄い怖かった印象があってさー・・普通に怖いんじゃなくて、最後の光で人型の影が映るみたいな背筋がヒャッてなる系の怖さ。でもいざ乗り込んでみたら違う意味で怖かったwwwwww薄手のパーカーワンピだったから尻がつるつる滑って座席から何度も転げ落ちそうになってwwwwwwwあれ地上から潜水艦が潜るっていうアトラクションだから急激に船体が斜めになるんだよwwwwwwwそんで海底にいる連中やっぱりぐろいお。゚(゚^o^゚)゚。最後押し上げてくれたエイリアンみたいなのもお手振りしてたけど怖かったお。゚(゚^o^゚)゚。イチャつくには最適のアトラクションだけどねー・・。
  • その後、さっきごはん食べてる時に私が「キャラと写真撮りたいバンバンバンバンバンバンバン」と駄々をこねたので、グリーティングスペースまで付き合ってもらいますたwwwwwwというわけでミニーちゃんと!!!!!!!!うちらの番が来て、みさきちゃんと私が自然とミニーちゃんを挟む感じになったら、強引にミニーちゃんが私たちの手を取ってきてくれてそのまま撮る感じになったwwwwwwww
  • 20分くらい並んでたんだけど、前のお客さんたちが1組ずつミニーちゃんたちと戯れる様子が丸見えなんだよね。それがなんだかめっちゃ癒しタイムだった。男性は最初はあまり乗り気じゃないというか、たぶん心のどこかで子供騙しだと思っているというか、女性よりはあまりウキウキしていないんだけど、いざキャラクターと絡むと顔が自然と緩むのが凄いなーと思った。それだけミニーちゃんをはじめキャラクターたちの動きがリアルなんだなぁ。子供の頃にアニメーションで見た動きそのままだし。首の傾き加減とか手の位置とか超訓練されててすげーなーって後から振り返って感じました。
  • 1番可愛かったのは、前の組にバイバイした後にすげードタドタはしゃぎながら次の組を迎えに行くんだよミニーちゃんがwwwwwwwwそれがほんと可愛くて萌えたwwwwwww信頼のドタドタ感wwwwwwww写真撮ったあとに「また来るねー」て言ったら抱擁とキスしてくれたwwwwwwかわゆすwwwww次はミッキーともグーフィーともドナルドとも撮ってみたいなー。てか魔法かけてって言ってみたいwwwwwww

5周目

  • ミニーちゃんと触れ合えてホクホクしてたら本格的に暗くなってきてディズニーシーの本気が見られる時間帯になってきたので、また一旦メディテレーニアンハーバーまで戻って夜景鑑賞。


ゴンドラ出発地点近く。

さっきの松竹座(仮)

トイストーリーゾーンのアーチゲート

ウッディ怖すぎであるwwwwww

宮田くん色のタワーオブテラー☆

コロンビア号(大型客船)

マーメイドラグーンのあれ

  • うううううううううううううわあああああああああああああああああああ早くまた行きたいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!あそこ住みたいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!1周まわってる船から陸地を見るとまた綺麗なんだよーってことで船場に行くも、パレードの準備がハジマタということでさっきと同じ半周運転。
  • そのままアラビアンコーストでカレー味のポップコーンを買ってガラスを受け取りー。ちょっと受け取り作業がぐっだぐだだったけど担当してくれたのが可愛い男の子のキャストだったから許す(^q^)
  • 続いてマーメイドラグーンへみさきちゃんがアリエルのグッズを買いに。ふむ・・あそこの店・・アレも売ってたよな・・。



ゆ「ドヤァ」
み「えっ、2匹?」

  • そして無事、マーメイドラグーンのお店でダフィ男とシェリ子を捕獲したのであります。お洋服も買おうかと一瞬思ったけど、絶対自分で作った方が楽しいと確信してたのでやめといた。そんなことよりミシン買った方がいい。
  • 後から調べてわかったんだけど、ダッフィーをお迎えするポイントみたいなのがあるらしいんだよね。「お店は自分で選ばず直感で」とか「最初に目があったコを抱き上げてみる」とか「ビビッときた子が運命の子」とかいろいろ。買った時はその知識なんか全く無かったんだけど、全部実施して選出したよわしwwwwwwwww何を言ってるかわかんねえと思うが、棚を順番に見てるとほんとに目が合うんだよ!!!!!!びっくりしたよ!!!!!!でもダッフィーは後ろのほうに居た、ちょっと目が離れててブサイク気味のコにした。シェリ子は鼻がちょっと上向きになってて、まつげが毛に紛れずにキリッと見える美人さんにしたよ。2体並べたらヘタレぶちゃいく男子としっかりした美人女子の出来上がりだおwwwwwwwwww
  • で、レジでお会計する時に「抱っこしていきますか?」て言われてwwwwwww思わず隣で会計してたみさきちゃんを見ちゃったよねwwwwwwwwキモくてごめんねwwwwwwww
  • で、シェリ子を袋に入れてもらってダフィ男をそのまま抱っこしていくことにしたんだけども、受け渡される時にキャストさんがダフィ男の手を持ってバイバイさせながら渡してくるもんだからもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお超萌えたよ!!!!!!!!!そうやって渡してくれるキャストの子もそうだし、何よりダフィ男が「よろしくね!」て言ってるみたいで超テンション上がってしまったwwwwwwwwwwwバカスwwwwwwwwwwww

ラスト

  • というわけで抱っこしながら最後に再びアメリカンウォーターフロント方面へ移動。途中でみさきちゃんがキャラメルポップコーンとブラックペッパーポップコーンを買うwwwwww並びながら食おうってwwwwwww移動中に船のとこでやってるショーがちょっと見えたね。今度はあれじっくり並んで良席で見てみたい!!!
  • この時点で19時半くらい?最後にちょっくらトライしてみっか、ということでトイ・ストーリーマニアへ。90分待ちくらいだったね。
  • で、ここで並んでる人たちの人間観察開始であるwwwwww目の前に並んでた6〜7人くらいの中学生?たちがしっぺやりだしたのびっくりしたよねwwwww今時男の子でもやってないだろしっぺってwwwwwwwあと笑い方が下品だったり言葉遣いも汚かったりでなんかもう見ててほんと笑えてくるくらいで、何よりこんな人が密集してる場所なのにも関わらず喋り声がデケーのなんのって。
  • み「溢れ出すゆとり感」ですよねーwwwwwwwwほんとそんな感じだったwwwwwwwwwゆとりが持つ要素全部兼ね備えててwwwwwwww「「フルスペックゆとり」」
  • あと別の制服の2人組がおだんごをてっぺんで2つ作ってミッキーの耳みたいにしてたんだけど、この人の密集地帯で普通にハンバーガー食ってるわけですよwwwwwwwなんかもうwwwwwwwこれもまた同じく「滲み出るゆとり感・・」て言おうとしたら


み「溢れ出す肉汁・・」

  • ハンバーガー的な意味でwwwwwwwwwwwwもはやただのグルメレポートであるwwwwwwwwwwwwもうやだこの空間wwwwwwwwwwww早く出してwwwwwwwwwwww
  • なんつってたらようやく中に入れたよん。アンディの部屋の中をおもちゃの視線から見てるような作りなんだよー。わかるかなー?


←ベッド 引き出し→

  • んで、このアトラクションがしぬほど面白かったwwwwwwwwランドにあるあのバズの銃のやつと似てるんだけど、3Dメガネかけるからより一層面白かった!!!!!私はつけまつげが当たるから早々に外してたけどwwwwwwwそしたら100点が普通に1000点に見えて大変だったおwwwwwww何回も乗りたいあれ!!!!!!

  • 最後に記念撮影wwwwwwwどうしてこうなったwwwwwwwてか右手マジ筋肉痛になったよねwwwwwww最後の最後で超疲れたっていうwwwwwwwでも乗れて良かったね*゜゜*+・。.。..。+:*
  • 〆に各自おみやげを買って出て来ました。ふああああああ超楽しかったほんとに!!!いま思い出しただけで楽しいwwwwwwまた来ようね*゜゜*+・。.。..。+:*今度はみさきちゃんもダッフィー連れてくるらしいwwwwwwそれまでにお洋服作っとかないとー♪