まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

10000字インタビュー

二階堂高嗣

  • ギリギリまでコンサートがあると信じてたニカにゃんかわゆすwwwwwww
  • 子供の頃の話を読んでると、ニカにゃんもしかしたら軽度発達障害だったのかなって・・。納豆や車のタイヤのくだりで「これは・・」て思っちゃった。幼稚園を転々とさせられるほどの問題児って私の中でのイメージだとネグレクトや虐待に遭ってるコが多いけど、二階堂家は全く逆ですごく仲良しってのもなんだか特殊に感じる。お姉ちゃんはだいぶしっかりしてるようだし、親御さんもニカにゃんのいたずらを特に戒めることもせず自由にさせてたのかなって。その結果がこれだよ。もちろん良い意味で。ただ人のお菓子やご飯を勝手に食べちゃうのはちょっとね・・。私がそれやられたら特別嫌だってのもあるけどさ。
  • 慎吾ちゃんに「誰それ、知らねー」とか血の気が引く。素直というか調子乗りだったんだなぁきっと。学校でもそのテンションだったなら、嫌われても仕方ないかもしれない・・誰もフォロー出来ないもん。けど、ニカにゃんがそうやって目立とうとしたりイタズラを仕掛けてたりする時って、きっと心から楽しそうだったんだろうなってのは想像がつく。だからタッキーをはじめとした先輩たちから可愛がられてたんだよきっと。同世代からしたらやっぱりただウザイだけになっちゃうけどね。でもそれをちゃんと感じれてたニカにゃん偉いよニカにゃん(´・ω・`)

「俺は世界でいちばん強い!」とか「Jr.で1番ダンスがうまい!」とか思ってたんで。

祝☆厨二病発病

  • てかmintってユニット全く知らんのだけどwwwwww宮田くんが田組だった時くらい?
  • そんな幼い頃から有言実行男だったとか格好良すぎるよニカにゃん・・!!!!!しかし発想がwwwwwwww努力=格好悪いとかまんま厨二病全開wwwwwww
  • この「.(ドット)」の写真がなかなか発掘出来ないんだよねー・・当時絶対見てたのに。そんで「え!?IIになったんじゃないの!?」てなった記憶もあるもん。もしかしたら切り抜いて捨てちゃったのか・・。
  • 「先に生まれただけでしょ!?それが偉いの?」ていう考え方も、年功序列絶対主義の私からしたら腹立たしいwwwwww
  • ニカちゃんが今まで雑誌等で全然プライベートの交友関係の話をしなかったのには、やっぱりそういう事情があったんだね・・。残念ながらニカにゃんが学校でそういうポジションに落ち着いてしまったのは環境的に仕方のないことだし、もっと突き詰めれば自業自得だとも思う。
  • 勘違いクソ野郎ってそれなんておしゃべりクソ野郎wwwwwww
  • かの有名な反抗期は、私は本当に未だに許し難いものがあるよ。ニカにゃんのそういった行いや態度そのものよりも、にぽぽを傷つけたことが何より許せなかったから。遠征してきてるのはオタクの会いたいっていう勝手な希望や都合だけど、せっかく関西からニカにゃんを応援するためだけに来たのにあの仕打ちは酷すぎたよ。ひたむきに応援してるファンを睨む反抗期のアイドルってありえねーよ。もちろん、今はあれから色々あって何度も何度も私たちを幸せにしてくれてるから帳消しだし、ニカにゃんも感じてるようにあの時期があったから今があるんだって思えるから大丈夫。でも思い出すと少しだけモニョってしまう・・かなぁ。

友達と飯を食ってたら、ミツから突然電話があって。「今からそっち行くから」て。明らかに、いつものトーンじゃないんですよね。友達に「ちょっとゴメン」て帰ってもらって。しばらくしてミツが来て、もう、それはそれは(笑)

それはそれは(笑)

  • みつが居てくれて良かった。ぶちまけてくれなかったらって思うとゾッとする。ニカにゃんも、ちゃんと納得してくれて良かった。ニカにゃんの凄いところは、自分が至らなかったところをスッて頭で理解した瞬間に反省して、その気持ちを言葉に出せることだと思う。意地っ張りな私にはなかなか出来ないことだから凄く尊敬してる。
  • NEWSコン懐かしいねwwwwwwそういやDVDにオープニングのニカにゃんの煽りが入ってたよね。当時みんなでよくやってたお絵かきチャット実況かなんかでにぽぽが気付いて「これニカやん( ゚д゚)」てなってたの面白かったwwwww宮田くんは謎のしなやかさだしwwwwwwあそこ何回見ても笑えるwwwwww
  • 横浜での記憶は無いけど、神戸では1人ずつ紹介されてたような・・?
  • 宮田のクズさ。これマジでクズだよねwwwwwwwwオタオタクズ野郎だよねwwwwww渋谷でからまれたくだりもほんとむかつくwwwwwwwww「どうしたの?怖かったね」←黙れよwwwwwwwww
  • 7人全員の対談でもさ、少年たちの話を出すのってほとんど渉だったんだよね。「稽古始まったけどどう?」とか「A.B.C-Zと久々の共演だけどどう?」とか。だからそういう7人のあるべき美しい姿にずっと騙されてたよ。単独ツアーをすでに2回もやった後だったし、キスマイランドツアーは本当に素晴らしかったから解体の可能性はだいぶ低くなってたように思えた。八重歯が出演しないって聞いた時は怒りしか感じなかったし、居ない意味なんて考えもしなかった。言い換えれば、八重歯が力不足なんて発想が全く無かった。デビュー前でグループに何が起こるかわからないって状況は変わってなかったのに。「少年たち」の想い出は、宮田くんの誕生日公演の宮田担で埋め尽くされた幸せな時間しか記憶しなかった。嫌なことは思い出さないように。そしてニカにゃんが舞台を観に行けなかったように、八重歯担も一生「少年たち」のDVDを見る必要は無いと思う。私も宮田くんが同じ目に遭ったらきっと一生見ないだろうし。

「ねーねー、怒ってんの?みんな怖いって言ってるよ」て。そしたら「怒ってねーよ。お前は怖くねーのか?」て言われたから「全然、怖くないよ」て。

このやりとりやべえだろwwwwwwwwwww萌えでしか無いwwwwwwwwwwww

  • 聖が観に来てたのってさ、デビュー発表があった昼公演の後だよね?え、もしかしてニカにゃんが報告したから観に来たの?やばくね?聖やばくね?聖(ry ←なついwwwwwww
  • 濱キスにおいてのニカにゃんは、あの橋の時に大騒ぎしてた印象がかなり強いし「コイツ要るか?」なんて感じたこと無いよ。でもそれはニカにゃんなりに工夫して努力した結果しか私が見てないからかな。

「俺ってなんだ?」て考えて。俺って人間はなんなんだろうって。

哲学者ニカにゃんwwwwww

  • さっき、ニカにゃんが目立とうとしたりイタズラを仕掛けてたりする時はきっと心から楽しそうだったんだろうなって書いたけど、ニカにゃん自身もそれには気付いてたんだね。

二枚目を目指して、一切喋んなかったけど、心の中では喋りたいって思ってるよな。

それなんてザキヤマwwwwwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwwwwwみんなでアメトーーク9巻の山崎に憧れてる芸人を見るべきwwwwwwwwwwww

キャラって必要だけど、無理に作ろうとするからブレるんじゃね?持ってるものをそのまま出したら、キャラになるんじゃんって。

ニカにゃん世紀の大発見!!!!!!自分で気付けたの偉いよニカにゃん。゚(゚^o^゚)゚。

  • 軌道修正してくれたみつや聖にはもちろん感謝だし、2人がいてくれなかったら今のニカにゃんはきっと無いだろうけど、今のニカにゃんに欠かせないものを産み出したのはニカにゃん自身なんだね。
  • 2回目のポテトチップスが出てきた時に「伏線回収乙〜」て雑誌に言ってしまったwwwwwwwそこに繋がるんだねー。なんとも「おかえり!!」て感じ。
  • 「なんで俺じゃなくて、あいつがメインなんだよ」ていう気持ちはきっとキスマイの誰もが持ってたんだろうね。あ、当時の玉ちゃんはちょっと怪しいけどwwwwwでもクズの宮田くんですらもMCの時に「いつもアイツばっかり・・」て呟いたらマイク入ってた時とかあったしねwwwww輝かしい人を間近で見てたら憧れずにはいられなくなるんだなぁ。

ちっちゃいコのファンが全くいなかったんです。ちょっとダメだな、この人って思われてたんでしょうね。でも最近、ちっちゃいコにも話しかけられるようになって。この前、レンタルショップでDVDを選んでたら、5才くらいのコが「ニカちゃ〜ん」て笑いながら抱きついてきてくれて。俺がやってること、笑顔でいることって間違いじゃなかったなって。

コンサートってさ、サインボールや色紙を客席に投げる演出が毎回あるじゃん。そんで1公演終わるとさ、大抵にぽぽが嬉しそうに「ニカちゃんが子供にサインあげてたー。゚(゚^o^゚)゚。」て報告してくるわけ。デビューコンの時なんてほぼ毎回子供にあげてたし。顔をくしゃくしゃにして子供に笑いかけてるニカちゃんも実際にこの目で見たことあったし、ニカにゃんって本当に子供が好きなんだなーってぼんやり萌えてただけだったんだけど、あの嬉しそうな笑顔の本当の理由がようやくわかって、涙が出ました。冠コンでにぽぽに笑いかけてくれたニカにゃんと、デビューコンの名古屋で私たちを見て更に目を細めてくれたニカにゃんの笑顔は私も一生忘れません。

  • 笑いながら歳をとるっていう目標が宮田くんと一緒で和む。ニカ宮かわいいよニカ宮。
  • キス濱では今でもニカにゃんの言葉がテロップになってること凄く多いよね。昨日書いた、先週の志田ちゃんに対する「この人テレビで・・」て呟いちゃうのとかほんと面白かったしさwwwでもあれって狙って言ってるわけじゃないもんね。素のニカちゃんだから面白いし、可愛い。クリエの時にGAYAに「ニカはソロ何やるの(・∀・)」て聞かれて「今それ言っちゃダメでしょ( ゚д゚)」て素でつっこんでたニカちゃんも面白かったしwwwww
  • おおー!!落語いいね!!千原ジュニアにいろいろ聞ければいいのに(´・ω・`)でも松っちゃんは違う路線のような・・個人的にはさまぁ〜ずの三村おじさんを目指してほしいんだよおおお。

トークがうまくなったら、もっと想いを伝えられるでしょ。メンバーのいいとことかも。やっぱ知ってほしいんですよね。メンバーのこと、もっともっと。

ニカにゃん。゚(゚^o^゚)゚。だいすきだよ。゚(゚^o^゚)゚。ニカにゃんがキスマイでいてくれて良かった。

  • いろんな黒歴史を背負いながらも、それを全部抱きしめてずっと笑っていようっていう思考回路が素敵すぎる。私ならすぐ忘れてしまって今の綺麗なところしか見ようとしないだろうし、さっきも書いたけどニカにゃんのそういう反省と精進の姿勢はまじそんけいにあたい。これからはもう「今日は機嫌良いのかな・・大丈夫かな・・」なんてビクビクする必要は無いよね。だって目が合えば笑ってくれるニカにゃんにいつでも会えるから。これから先、そんなニカにゃんがどんな風に歳をとって男性になっていくのか凄く楽しみだよ。ニカにゃんがキスマイで居てくれること、私も凄く幸せです。