まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ドラリーX


絨毯キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!ぃやったあああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!4位だったよ4位!!!!!!!!やったあああああああああああああああああ!!!!!!1回めっちゃ格上と当たって接戦の末に勝った時は嬉しかったなー。最近魔導光線のコスパの良さに気付いてみんなでぶっ放しまくってるwwwwwまさかこんなにハマるとはねー・・誰のせいかねほんとに・・。でもやってみて良かったー。彼は普段からそこまでiPhoneいじってはいないんだけど、定時になると必ず思い出したように必ず触りだすから「えー・・私ほったらかしですかー・・」て感じだったんだけど、「それなら自分もやればいいじゃない!!!」て感じで飛び込んでみたらこんなことにwwwwwww今回のリーグ中にまたやたらとスカウトきたけどなんでなん?成長スピードが早いから?でも私はしばらくこのチームにいるよー。はあああああ今度は赤い絨毯ゲットしたい。レベルももっとあげたいなーSSレアも欲しいなー・・課金は絶対しないけどwwww


ちょっと前のアバター。浮かれた二階堂担みたいだろwwwwwwww


これはもう少し前。ペンギンの帽子の下は白アフロなんだおwwwwwww


この手前にいるくまの気ぐるみセット超可愛いんだけど!!!!!最近入ってきた新人さんなんだおwwwwwチャットも顔文字たっぷりで可愛いんだおwwwwww

あ、なぜ「うーちゃん」なのかというと、宇治原くんが好きだからです。(クソ今更)暇つぶしにやりたくなったら私の招待IDどうぞー(`・ω・)つ「97909b」App Storeで「ドラゴンリーグX」で検索だお。