まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ゆっこちぁんの本気

ノートPCの画面が前のノートより狭くて動画作りの効率が超悪かったからサブモニター買おうかなって思ったんだけど、ふと「いやwwwwwwwwテレビがあるじゃないwwwwwwwwww」て思いついて、アクオスたんとVAIO Eシリーズたんのスペックを調べてケーブルを探したらAmazonたんにあったから昨夜のうちにお急ぎ便で頼んどいたの。そしたら今日の午前中にちゃんと届いて今日はずーーっとそれで作業してたよ。信じられないくらいマジ捗る。もしかしたらノートの画面をそのまま映すだけなんじゃないかって予想してたけど、ちゃんとダブルモニターに設定出来たからほんっとに捗った。もっと早くに気づいてたらなー・・。PC内に入ってる動画をテレビで見たい時にも使えそうかなー。