まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

キスログ#13

おまwwwwwwwwwwwwwwはしゃぎすぎであるwwwwwwwwwwwwwww草無しであんだけはしゃげるってすごいwwwwwwwwwwwww稽古が始まったらまた近況聞けるのかなーと思ったけど、次に更新する時にはもう初日間近なんだね(´・ω・`)でも自分のことばっかりじゃなくてちゃんとリリースのことや、むしろ銀英伝に普通にわくてかしてる宮田くんが相変わらずメンバーのこと大好きで超和んだ。座長について不安がってるのも宮田くんらしくて可愛いし、なんかもう大好きだよ!!!!!!みたいな。最近酔っ払うと頻繁に「ぎゃあああああああああ宮田くんに会いたいいいいいいいいいいいいコンサート行きたいいいいいいいいいい舞台はよ始まれええええええええええ」てなるんだけど、いや会えるし( ゚д゚)て我に返った後にまたヒャッハーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーって沸いて更に飲み過ぎるっていうクソループに陥ってて腹がたるんできている。幸せだねぇ。