まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

フラゲ


今回みんな当たりっぽくて嬉しい*゜゜*+・。.。..。+:*前回でいうところのTake Overみたいなクソ曲が無い!!!明日ガッツリ1曲ずつ感想書けたらいいな><DVDは何も見てませんがねwwwwwwやっぱりForza!が好きかなー。HIKARIさんだし。宮田担としてはもちろんChance Chance Baybeeも外せないけどねwwwwww曲の最後の〆に宮田くんの甘い言葉が聴けるとかご褒美ソングすぎる*゜゜*+・。.。..。+:*あとZeroを含めて八重歯ズの声が可愛すぎてやばい!!!!!キスマイランドのニカちゃんパートマジで巻き戻したわ。はあああああああコンサート楽しみだね*゜゜*+・。.。..。+:*