まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

キス濱ラーニング2

  • そんなリクエストほんとにあったのかよwwwww
  • ロッチキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!うううううううおおおおおおおおおおおおおお好きな人×好きな人=最強おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!
  • てかブレザーのロッチどっからどう見てもオッサンwwwww若返りが来いwwwww
  • なんなのこの人たちほんと・・家庭科で全部習った内容だしむしろまた一般常識レベルですよ・・。
  • とか言ってたら宮田くんがようやく常識人っぽい発言を(´;ω;`)
  • 柔道部と陸上部クソワロタwwwwww超わかりやすいよ宮田くんwwwwwwでも相撲部はビミョーだな・・いや例えとして。
  • コカド「例えやって」だよねwwwwwwwwwはーコカドのゆるいつっこみ久々にたくさん聞けて嬉しい><てか普通に面白いわwwwwwww
  • そうだねwwwwwwいらん情報もいっぱいあったねwwwwwwはー仲良しロッチ可愛い><一生懸命議論してるロッチ可愛い><軽く口論になってるロッチも可愛い><あああああああああああああ可愛い!!!!!!!
  • りんご贔屓な創ちゃんwwwwwwはああああああ可愛い><
  • コカド「ほらみぃって言うな(#゚Д゚)」創「(□∀□ )」あああああああああああああああかわいいいいいいいいいいいいいいロッチ可愛いいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!なに今日ロッチに萌える回だったの?
  • みつと玉ちゃんはちょっとずついろいろ思い出してきた感があるけど他が全然(´・ω・`)てか渉喋ってwwwwwwむしろカメラさん抜いてwwwwww
  • 揺らいでる二千に比べて「1度結論出しただろ?」てプチッときてる玉ちゃんマジ男気・・!!!そういうとこ好きだよ玉ちゃんの。
  • GAYAのマジレスわらたwwwwwwwwwwww
  • 正解がスパゲッティじゃないとわかって、キスマイが次々に大口論始めてる時にスタッフさんが笑い過ぎであるwwwwwww私たちの代わりに現地で笑ってくれてるwwwwwww
  • ニカにゃんwwwwwwwwそんなにGAYAが怖かったのwwwwwwwwでもあのタイミングで赤飯がどうのこうの言い始めたら仕方ないよwwwwwwww
  • キフシャムの宣伝*゜゜*+・。.。..。+:*埋まってないのかもとか考える前に胸熱*゜゜*+・。.。..。+:*だって銘打ちが「主演舞台」だから*゜゜*+・。.。..。+:*