まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

映像作品

今日は珍しく夜更かし出来るので「いつから見てないんだっけ〜」て掘り返したらわなびーからだったwwwwwwwwwサーセンすぎるwwwwwwwwwwwで、で、で、Shake It Up懐かしいな〜そういえば宮田くん普通にソロあるしPVどうなってんだろ〜ってちょーーーーーっとだけ画面に集中したらしんだ。いや何回も書いてるけどさ、私の中でキスマイの顔面やらスタイルやらそういう見た目だけで萌えられる時期ってもうとっくに過ぎてるわけ。踊ってるキスマイは何度でも見たくなるけどそれは定点カメラもしくは自分の視線上だけであって、PVとか歌番組はカメラアングルが変動してる上に大した映像効果も無ければペース配分もめちゃくちゃなので、とにかく私の中ではこういう映像作品は全てオワコン化してたわけです。メイキングは見たいけど、メイキングを楽しむためにはまずPVを見なきゃいけないっていう1クッションあるのも面倒なわけ。けど、Shake It UpのPVは凄い良かった。宮田くんだけじゃなくてみんなもノリノリで可愛かったし。いや何より宮田くんなんだけどさwwwwwwwwwなにあの可愛いのwwwwwwwwww私来月から1ヶ月半ずっと毎週あのコに会えるんですかwwwwwwwwwあの近さでwwwwwwwwwwwつって俄然コンサートと舞台が楽しみになった。まだアイノビートまでしか見てないけど、今週末は久々に予定が薄いから追いつくよ〜。YOSHIOもまだ見てないからねwwwwwwwwもちろん銀英伝も飾りっぱだからねwwwwwwww時間が足りないのだよ!!!!!!!