まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

キス濱ラーニング2

炭水化物ラーニング-後半戦-

  • メタボになってる場合じゃないとか言ってる割に食べさせられるっていうwww
  • 宮田くんの嫌いなスイカ(´・ω・`)
  • いや頑張って欲しいとかじゃないからwwwwww
  • コカドの「なんなん」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!これを聞きたかったwww
  • 全員アホわろたwwwwwwwそうなんですwwwwwww
  • 「普通ですよね」てwwwwwwキスマイの感覚麻痺ってるwwwwwww
  • ロッチ「「マンゴーでぇす!!」」←可愛すぎるだろ
  • 魚肉ソーセージのくだりの「そんなつなぐ?( ゚д゚)」「ウン(□ω□ )」←だからロッチ可愛すぎんだって!!!!!!!
  • てかコカドまだあの時計してるのね*゜゜*+・。.。..。+:*
  • サツマイモ本日9本目わろたwwwwwwwそんな食ってんのwwwwwwww
  • 不達成wwwwwwwwwwwwwwそんなパティーンあるのwwwwwwwwwwww
  • 宮「俺も好きだよ」←地味に腰にキた
  • 予告の時点でもう辺り暗くなってんじゃねーかwwwww

2たクレープ-前半戦-

  • いやロバートは初回でお世話になっただろ(´・ω・`)
  • 今日も博可愛すぎる><背の高いただの男前大好き><
  • ブルーベリーってそもそも豆じゃないからね・・相変わらず発想と閃きがバカなキスマイ・・
  • スーホの白い馬懐かしすぎクソワロタwwwwwwwwww
  • ベンチに座ってクレープ食ってるロバート可愛すぎるだろ!!!!!!!
  • クレープにかぶりついてる玉ちぁんきゃわああああああ*゜゜*+・。.。..。+:*
  • 馬場ちゃんみたいな存在がキス濱に皆無だよね。1人でも救世主が居てくれれば株ダダ上がりなのに勿体無い。ビジネスチャンス潰してるお(´・ω・`)
  • 漢字が発表される
  • 宮田くんーーーーーーーーーーーー!!!!!!学んでるーーーーーーーーーーーー!!!!!!格好良いよおおおおおおおお(゚∀゚)
  • 当て地獄てwwwwwwだれうまwwwwwww