まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

キスマイBUSAIKU!?

2月の

  • 去年の夏の宮田くん髪長!!!!!!
  • 相変わらずOP無駄に格好良いwwwww
  • 2「当たり前!!!」うwwwwるwwwwさwwwwwいwwwwwww
  • 「ブ」スタンプグッズ化はよ!!!!!!!けっこう本気で欲しいあれ!!!!!!!
  • 著名人と会うと必ず「テレビで見る(ry」なニカにゃんwwwww
  • なぜ「沢村一樹 えろ」で検索したしwwwwwwwww
  • ニwwwwwカwwwwwwにゃwwwwwwwww
  • 知らない部屋に知らない女性が風邪ひいてるクソワロタwwwwwwww
  • 玉ちゃんが3位って時点で「ぇえ!?( ゚д゚)」て言ったよね。それくらいキングが定着してるよ玉ちゃん。
  • あぐらヤバイあぐら。玉ちぁんのあぐらヤバイ。
  • 猫背がブサイクポイントwwwwwwwwwいいじゃない猫背でもwwwwwwwww
  • ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああその頭ポジションやばいよ玉ちゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!チューされる時に頭抑えられるのヤバイよね。
  • 宮田くん2位キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!良かったね*゜゜*+・。.。..。+:*また泣いてもいいのよwwwwwww
  • ワイプの本人うるせえwwwwwwww良かったねwwwwwwwww
  • 宮「大丈夫?熱は?」ふううううううううううううううううおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお言い方YABEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!
  • おでこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!宮田くんキテるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!(何かが)(腰に)
  • てかこの雰囲気を出してるの宮田くんはもちろんなのかもだけど、女優さんの「えー(´>ω<`)まだ治ってないー(´>ω<`)」ていう甘えモードがマジでいい仕事してる!!!!!!!!!!ほんっとありがとう!!!!!!!!!
  • 宮「大丈夫か?(おでこコツン)」で盛大に爆笑するワイプくそわろたwwwwwwwていうか主に千ちゃんwwwwwwwwwGAYAとか普通に「ええ━━Σ(゚д゚lll)━━!!!!」て言ってるwwwwwww宮田くんが甘くたっていいじゃないwwwwwwww
  • 北「こんな宮田ヤダァ!!!( ゚д゚)」
  • GAYA「宮田こんな声出すの( ゚д゚)」
  • トープ絶対にゆるさないwwwwwwwwwww
  • 組み慣れてないのに2位になった途端無理矢理足組む宮田くんかわいい☆
  • 「おやすみのチューしたら寝れるか?」←これ!!!!!!!!!!!!!!!!これの着ボイスクレ!!!!!!!!!!!!!!!!
  • 宮「だっはっはっぱワ゚」うwwwwwwるwwwwwさwwwwwwいwwwwwwww良かったね☆
  • ほんとだーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!宮田くん玉ちゃんに勝ってるーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!すげえええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!
  • ここで頭下げる玉ちゃん可愛いわwwwww意地張るかと思ったのにwwwww
  • 渉「これで1位だったら(多くロケしたこと)許してくれるよ」←フラグでしかないwwwwwww渉余計なことをwwwwwwww
  • コメントの「小声フォオオオオ」に沸く最年長可愛すぎワロタwwwwwwwみっくんのこういうとこほんと大好きwwwwwww
  • よく考えたら私は入院もしたことないし1人暮らしで寝込んだことも無いからこういうシチュエーション経験したこと無いんだよなー。でもたぶん「うつるから絶対来ないで!!!!!!」とか言っちゃうんだよね。ほんとは寂しくてしにそうになっててもwwwww
  • 手握ってからの「心配させんなよ」は確かに良いね(・∀・)
  • 床に座っちゃったニカにゃんwwwwwwwwww
  • うんうん確かにキスまでの時間完璧だった。溜める
  • ニカにゃん帰らないでwwwwwwww耐えてwwwwwwwww
  • ニカにゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
  • 質問攻めワロタwwwwwwww
  • 背中支えてくれるGAYAと病人に腹筋を使わせるニカにゃんwwwwwww
  • 生姜湯って飲んだことないや( ゚д゚)気持ちは嬉しいけど><
  • 水筒が開く時の音ワロタwwwwwwwww
  • あとはもうコメントの通りっすねwwwwwwwww
  • ワイプ大☆爆☆笑
  • 宮田くんの調子乗りっぷりに地団駄踏むみっくんwwwwww
  • いや私は渉の説教っぽい強引さ好きだよwwwwwww
  • みつの「御覧ください」の後の(ノ∀`)アチャー顔かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!
  • 寝ながら食べさせないでくださいwwwwwww女優さんがかわいそうwwwwwwww
  • スタッフさんもドン引きwwwwwwwwwノリノリで撮ってくれるの嬉しいね☆
  • GAYA実は最近ソフトマッチョだよね。ドラマで鍛えたから?元から?
  • 千ちゃん格好良いいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!
  • 1位〜3位は順調だったかも。数年前の玉ちゃんの「暇だから筋トレしてた」が忘れられないwwwwwwその頃宮田くんはアニメ見てお菓子を食っていたwwwwwww
  • 2「宣言通りってどういう気持ちなの?」←謎の名言
  • 祈ってうなだれる北宮2が可愛すぎるwwwwwww
  • 渉細すぎて心配になる(´・ω・`)無理しないでいいのよ><
  • ニカ宮可愛すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 北「マジでやっとんのじゃあ!!!」←可愛い
  • ニカにゃんもまた細いね><しかしプルプルしすぎではwwww可愛いけどwwww
  • そうだよ宮田くんが筋トレで勝てるわけが無いwwwwwwwwでもムキムキなオタクもいるよwwwwww頑張ってwwwww
  • なんで全身白にしたしwwwwwwwwww
  • 筋トレしただけで筋肉痛くそわろwwwwwwwてか玉ちゃん終始笑いすぎであるwwwwwww
  • てかHitomiさんって!!!!!!宇治にゃんを呼べ!!!!!!!
  • このプレゼント部分って前回の収録分だよね〜。
  • バッグハンガー欲しい( ゚д゚)玉ちゃん凄男子力高すぎィ!!!
  • 千ちゃんの温度計も欲しい!!!!!!!リビングの真ん中に置きたい!!!!!!!!
  • 花キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!絶対渉だと思った!!!!!!!!えびきすで花言葉つらつら書いてたもんね*゜゜*+・。.。..。+:*役立つ日がきたね(´;ω;`)ブワッ
  • 宮田くんの鍋つかみ可愛いwwwwwww「匂い系は好き嫌いあると思って」てせっかく説明したのに「いやあれも好き嫌いあるよ」てGAYAに言われちゃう宮田くんwwwwwwwたしかにwwwwwwww
  • 宮田くん2位キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!やったあああああああああああああ!!!!!!!「やったですう」可愛い*゜゜*+・。.。..。+:*
  • さりげなく焦りだしてる玉ちゃんwwwwww
  • 渉1位きたああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!
  • え、玉ちゃんなんでこんな低いの!?理由が知りたい。私だったらめっちゃ使うよあれ。
  • ニカにゃんせっかくリサーチしたのに生かしきれなかったね・・贈りたいって気持ちがでっかいのは伝わってくるのに(´;ω;`)

3月の

  • しげおキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
  • 若手芸人って言われてまんざらでもなさそうなニカにゃんwwwww
  • 太鼓持ち芸人はDVDになってるからみんな見るべき。
  • くすだまわろたwwwwwwww
  • ワイプで照れてる玉ちゃん可愛いwwwwwwwてかほんと強くてさすがとしか!!!
  • 渉キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!ワイプのGAYAも嬉しそうwwwwwww
  • らぬき言葉・・って思ったらコメントが指摘してくれたwwwwwwありがとうwwwwww
  • 改めて思うけど、キスマイと一緒にこの一般女性のコメントを読めるっていう状況が凄い楽しいわこの番組wwwwww「じゃないけど〜(>∀<)?」とか「二度目はないぞ☆」のくだりとか一緒に沸いたわwwwwwww
  • GAYAも強いな〜。いや強いっていうかただの経験値の差(ry げふんげふんwwwwwww
  • 「早く大人になって」て同い年に言われてるみっくんwwwwwwwそんな悪いと思わなかったけどな(´・ω・`)ただお互いにヨリを戻したがってる状況を前提としないと厳しいかも。もうなんとも思ってないやつからそんなメールきても何も感じないかもね。
  • 「どうでもよくなっちゃった」は絶対アカンよ千ちゃん(´・ω・`)
  • 出たニカ宮wwwwwwwwwwwww
  • 宮田くんの顔白いね*゜゜*+・。.。..。+:*彫刻みたいね*゜゜*+・。.。..。+:*
  • 宮「元気してましたかぁ??」←むかつくwwwwwww絶対返さないwwwwwwwww
  • たぶんまず状況を理解できてないよね宮田くんwwwwwwだって自分から振っておいていくらなんでもあの態度はひどすぎるものwwwwwwいざその状況になってみないとわかんないよねー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
  • ギターどうしたwwwwwwwwwwwwwwwwくそwwwwwwwwwwwwww腹痛いwwwwwwwwwwwwwwてかこれwwwwwwwwwどっかで見たことあると思ったらキスログですね、わかりますwwwwwwwwwニカにゃんもまた全然状況が飲み込めてないwwwwwwwwww
  • 玉「完璧じゃないっすか?」て優しいフォローしてくれるのかと思ったらえぐいわwwwwwww
  • ニカにゃんはあれなんだよね。毎回いろいろ狙いすぎちゃってんだよね。それが全部綺麗に裏目に出ちゃってるから、このままのスタンスをやめずに貫いたらテーマ次第ではダントツ1位って大穴も絶対狙えると思うんだよなー。
  • 逆に保存ってwwwwwwwwwwwただの俺らじゃねーかwwwwwwwwwwwくだらない亀的な意味でwwwwwwwwww
  • 宮田くんハードル上げすぎだお( ゚д゚)
  • 玉「また3位かぁ」←ヨユーである
  • もう玉ちゃんのシルエットが完璧すぎてカメラになりたいわ。斜め上から覗いてる隠しカメラのほう。つくづく私は背の高い人が好きですね・・。
  • え、GAYAが2位!?だと!?
  • GAYA「料理わかんないんだけど」の言い方が好き*゜゜*+・。.。..。+:*
  • 「落ち込んだらごめんね」からの「一緒に作ってみよう」の流れ完璧だろ!!!!!てか「落ち込んだらごめんね」とか!!!!!!私一切落ち込まないからそんなこと言われたこと無いけどね!!!!!!!
  • みつキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
  • ワイプのみつがうるさすぎて本編の「いただくぜ」が一切聞こえなかったwwwwww
  • 「作ってくれたらなんでもうれしいに決まってんじゃん」からの笑顔からの頭くしゃくしゃやべえよ・・やべえよ・・てかみつってほんと美味しそうに食べるよね><こんな人にごはん作ってあげたい!!!!!
  • 自分で決めないとフォローの仕方が思いつかなかったんですね、わかります(;^_^)
  • 渉「味見した?」。゚(゚^o^゚)゚。びええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ。゚(゚^o^゚)゚。びええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええいや的確なのはわかるけどね・・助かるけどね・・でももうちょっと優しく・・。゚(゚^o^゚)゚。びええええええええええええええええええええええええええええええええええ
  • 5位で微妙なリアクションしか取れない宮田くんwwwwww
  • チャプチェ丼は普通に見た目は美味しそうだけどねwwwwwww
  • 確かに無理して食べられたら辛いよね(´・ω・`)気を遣ってくれてるのも、嬉しいというよりは有り難いってだけで。「愛情丼おかわり☆」は宮田担だからあの仏みたいな顔も含めてクッソ萌えたけど彼氏にやられたら引くわwwwwwwww
  • だから「レンコンと厚揚げの麻婆」も普通に美味そうだよwwwww
  • 「面白い味」も傷つく(´;ω;`)「味見した?」よりはマシだけどwwwww求められてるフォローっていうのは「それでも俺はお前が好きだよ」的な愛情のフォローじゃなくてマズメシそのものに対してのフォローなんだよニカにゃん(´;ω;`)気付いて
  • 2「♪ブサイクモンスター・・」歌わなくてwwwwwwwwwwwいいのよwwwwwwwwwwww
  • ねぇみんな!!!!!!千ちゃんが!!!!!!!!千ちゃんが!!!!!!!
  • だから「ロールキャベツのチーズ焼き」も絶対美味いってこれwwwwwww
  • 千ちゃん本人が料理得意だからねー(´・ω・`)小さい頃から美味いもんもたくさん食ってるだろうし、マズメシ作るような女も選ばなそうだから仕方ない気もするなー。
  • コメントで目元隠されるの新しいなwwwww
  • 「ブ」「賀」うちわやめてやれwwwwwwwww
  • 渉TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!さすがすぎる!!!!!!!!
  • 絶対ケーキ石鹸だと思ったらやはり*゜゜*+・。.。..。+:*
  • そりゃこのシチュエーションで自担の選んだプレゼントを自分が選んだらクッソ嬉しいし運命だと思うよねwwwwww
  • みみみ宮田くんがティーセット!?めっちゃお洒落じゃん!!!!!!買って買って買ってーーーーーーーーーーー!!!!!!!マンション買ってーーーーーーーーー!!!!!!!
  • 20年前の情報ワロタwwwwwwwwwキスマイみんなウィキペディア先生に頼りすぎである。
  • ニカにゃんまた裏目に・・こりゃ相手が悪い気もするwwwwwみつのプレゼントもだけど、普通に子供のこと考えてくれてありがとうねって思ってくれる人も絶対存在するはずだもん。
  • キスマイより格好良い男子オーディションってあれだよね?デビュー数ヶ月前にVIPにスレが立った時に「こいつらなら俺の方が良いわ」ていうレスがたくさんついたから「じゃあお前らきてみろよ」的なアレですよねwwwwwwどこまで逆手に取るんだこの番組はwwwwwwwww
  • メールはなんのための募集なの?
  • みっくんの「僕の仲間を紹介します」ていうトス大好きwwwwwww
  • レギュラーおめでとう*゜゜*+・。.。..。+:*これから見るよ*゜゜*+・。.。..。+:*

レギュラー1回目

  • GAYAの「見返さないとまずいでしょ」に対して、見返せてない人も数名いることを忘れないでいただきたいwwwwwww
  • 衣装統一された*゜゜*+・。.。..。+:*制服みたいで可愛い☆
  • レギュラーに浮かれてて番組名のこと忘れてたわろたwwwww宮田くん可愛いね><レギュラー良かったね><
  • ウドちゃんきたwwwwwww良かった身内でwwwwwwwいや初めて見た人びっくりするくらい仲良しだよね。もしツアさまさまだわー。
  • パワースポットわろたwwwwwwwww
  • ニカにゃんフラグ乱立しちゃらめええええええええええええwwwwwwwww
  • 玉「もうちょい」ヤバイ!!!!!!!!!!言われたい!!!!!!!!!!求められたい!!!!!!!!!!!
  • ほんと玉ちゃんは間の取り方が絶妙だよね。とても経験値を感じる。
  • 渉大出世━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
  • 動物園デート無理だわごめんwwwwwwwwwwwwww
  • 女性コメント読んでるキスマイほんと可愛いなwwwwwww
  • GAYA強いなしかしwwwwwwGAYAが涙目でうなだれるとこも見たいよwwwwwww
  • GAYAの照れ笑いきゃわわわわわ*゜゜*+・。.。..。+:*
  • キスの後の頭なでなでしながらの「ありがとう」反則だろ!!!!!!!!!ちょうどテレビの前で「はぁ終わったー次誰だろー」て足組み直してたのに捻ったわ!!!!!!!!痛い!!!!!!!!!
  • 玉ちゃんwwwwwwwwwwさりげなく4位以下にケンカ売ってるwwwwwwwwww
  • みつどうしたの(´・ω・`)普段こんなにチャラくないじゃん(´・ω・`)でもキスの時に女の子にかがませるのよくない(´・ω・`)腰いたい
  • 「そのまま忘れててほしかった」←だれうまwwwwwwwwww
  • ニカにゃん下心丸見えわろたwwwwwwwwwww
  • 宮田くんレギュラー1回目で最下位キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!おめでとうwwwww
  • ちょwwwwwwwパワースポットってそういうことだったのwwwwwww
  • 寸止めからの「大好き」私は好きだよ千ちゃん!!!!!!!!!!!
  • キスまぶしwwwwwwwwだれうまwwwwwwwwww
  • 待って待ってwwwwwwwwwwww宮田くんまず免許持ってませんからwwwwwwwwwwwwwwwいやまさかこのために免許取りに行ってるんじゃwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 違うんだよ宮田くんは家族と仲良しな女の子が好きなんだよおおおお(´;ω;`)わかってくれよおおおおおおおおお(´;ω;`)お父さんの話振られたら私だったらとっても嬉しいよ宮田くん(´;ω;`)大丈夫だよ
  • あんな体勢で「可愛いなぁ」とか言われたらやばいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!ってこれも私が宮田担だからクッソ萌えられてるんですね、わかりますwwwwwwww
  • 宮田くんそれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww好きっていいなよ。のやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwあかんこいつ2次元と3次元を一緒にしよるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwでもあれに宮田くんは萌えたから、もしくは女の子がされたら嬉しいと思ったからしたんだよね!?そういうことだよね!?でもごめん今日イチわろたwwwwwwwwテレビに指差して「そwwwwwwwwwwwwれwwwwwwwwwwwww」てなったwwwwwww
  • 「お父さん助けてーーー」←クッソワロタwwwwwww
  • えーボンネットパティーン見たいんだがー(´・ω・`)
  • え?このコーナー要る?なんか一気にクソ番組になったんだがwwwwwwwこのくだり消すわー。イケメンくんたくさん見れるのはいいけどキスマイが男子のどこを格好良いと思ったかとかマジで興味無いwwwwww女性だったら参考になるから見るけどねー。
  • キフシャムの告知*゜゜*+・。.。..。+:*

はー疲れた。