まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

前夜

全く実感が無い。だから緊張とかも皆無wwwwwむしろ3泊4日でにぽぽに会いに行く感覚wwwwwうちわもペンラも双眼鏡も持ったけどね。あ、あと私の「鼻ちょうだい」の「ょ」知らん?剥がれたまま行方不明wwwwwまーさすがにもう見せないけどもwwwwwただねー正直もう私たちを含めてみんなが思い通りにチケット取れてない時点でけっこう冷め気味なんだよねー。だってそんなのキスマイとオタクが全然両想いじゃないんだもん。両想いじゃない恋愛なんてしない方が賢ス〜。でもそんな気持ちで臨むのも各方面に失礼だから全力で楽しむつもりではあるけど。単純な私のことだから会場に行ったらガーッとテンション上がるのは間違いないし。ではまた明日。