まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ただいま(ホテル)

宮田くんが全然ガッツリ踊ってなくて戸惑いを隠せない。手を抜いてるとかじゃなくて、なんつーか・・とにかく全力じゃない。あれなんなんだろう。でも元気が無いわけでもないんだよ。メンバーとはいつも通りわちゃわちゃしてるし、珍しい渉とのアイコンタクト+ニコッはとっても萌えた。でも踊ると視線もうつろだしなんとなくぼーっとしててわけがわからない。今までと違って個人のお仕事や過酷なレギュラー番組の収録の合間に打ち合わせしてリハして練習してってこの数ヶ月に一生懸命取り組んできたのだろうことはもちろん予想できるし信じてるし、その大変さも理解できないわけじゃない。むしろわかってるつもりだったんだけど、いざ全力じゃない宮田くんを前にしたらどうしたらいいかわかんなくなっちゃった。どんな宮田くんでも好きなつもりでいたけど、私にとってコンサートに行く意味って、やっぱり踊ってる宮田くんをまるまる3時間ずっと見守ることだったんだなって改めて気付かされた。でも、言葉は悪いけどあんな不抜けた宮田くんを見るくらいなら地元で少し高価な美味しいものを食べたり、それこそディズニーリゾートに何回も行くほうが有意義に思えてしまうよ。だからといって「全力でやってくれよ!!!頼むよ!!!」とはとても言えない。もし疲労や精神的な感情パンクなのだとしたら、そんなことは絶対に言いたくない。だけど私が見たかった宮田くんは今日どこにも居なかった。こんなこと初めてでほんと戸惑ってる。初日独特の空気感とか移動の疲れならいいんだけど・・。今はとにかく全部がジレンマで私自身もどうしていいのかわからない。
セトリはね、まず1曲目でキスコーが流れた瞬間、彼らが背負ったアルファベットを見た瞬間、とってもとっても嬉しかった。私達の想いがやっと届いたんだって胸が熱くなった。黒白もお金かかっててとってもとっても格好良かった。でもそれだけ。最近キスマイを好きになった人たちは生で彼らやシングル曲を聴いて観て感じて、ただそれだけで満足なのかもしれない。きっと私がキスマイにいろいろ高望みしてるんだ。だとしたらもうこんなのただのお門違いな愚痴だしクレーマーもいいとこだわ。
宮田くんの「ここが良かった!」な箇所がマジで1個も浮かんでこない。今日私本当にコンサート行きましたかねwwwww
というわけでまとめはまた帰ってから。いやーBluetooth快適すぎワロタwwwwwwwもうiPhone絶対買わんわwwwwwwww