まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

Kis-My-Ft2 Good Live Tour いくぜ!@大阪感想文-後半戦-

なんか長すぎて切れたwwwwwwこんなの初めてだわwwwwww

SMAPメドレー

  • 初日、夜空ノムコウでGAYAに肩組んでもらった神ちゃん良かったねえええ!!!!!
  • てかコンサートにまでSMAPリスペクトいらねーよと思ったけどSHAKEの宮田くんが格好良すぎたので撤回するお><スマスマで見たガッツリダンス生で見れて嬉しかった!!!でも渉も見たかったんだよ!!!特に正面から見た時!!!!!目が足りないよここ!!!てかただの渉と宮田くんの豪華カラオケであるwwwwww相変わらず良い声><早くソロコン早く><ソロ曲早くソロ曲><
  • 千ちゃんがJr.の名前飛んでる時があったらしくちょっと残念(´・ω・`)

My Resistance -タシカナモノ-

  • 青いスーツっぽい衣装なんだけど、あんまり萌えないんだよなぁ。色と素材があまり好みじゃないのかも。かちっとしてるし私の好きな衣装のはずなんだけどなー。でも時々見える宮田くんの首筋が綺麗で綺麗で><正面から見たら更に首筋祭りでどうしようかとwwwwwwwwwwww
  • オーラスは最後にして立ち位置がかなりドンピで堪能しまくった。まいれじの宮田くんほんと美しいよおおおお!!!!まいれじの振りはそんなに激しくないけど、宮田くんの場合はその分美しいっていうね。どっち転んでも美味しく頂けるって宮田くんほんと牛肉・・どこ食べてもうまい的な意味で・・。

祈り

  • にぽぽ謎の号泣。びっくりしたwwwwwwなんか隣でクソ泣いてんのwwwwwww確かに想い出詰まり過ぎてるもんねこの曲。
  • 初日は祈りも手がふにゃふにゃ・・に見えたんだよ。そのあとは全然そんなことなかったけど。前も書いた気がするけど「この空を見つめて」のところ、てっぺん位置から更に加速させる宮田くんの手の動きがほんと大好き。美しすぎる。
  • 宮玉のアイコンタクト見れてJr.時代のわちゃわちゃ思い出してちょっと泣いた。もう見れないと思ってたもん・・。

FIRE BEAT(3日目から)

  • ここにこれが入らなかったら今頃どうなっていたか・・でも最終日にアイノビートで発作*1出たから大丈夫だったかなぁ。
  • ジャケット脱いでネクタイドヤ顔ではずすのほんっとヤバイ!!!!!!!でも必ず襟が立ってて超可愛かったwwwwwてかパンツの色のせいもあってかだんだんサラリーマンにも見えてきて焦ったwwwww
  • で、宮田くんが「蹴飛ばすんだ」のところで空気を蹴った瞬間に思わずにぽぽに抱きついちゃったよねwwwwwwwほんとごめんwwwwwwwあそこで蹴ることなんてすっかり忘れてて頭に無かったからほんとびっくりしたんだよwwwwwwwwでも見れてよかった><やっぱり全力の宮田くん超格好良いよ大好きだよ><
  • オーラスでも勿論蹴飛ばしてたけど私のアングルからは体と足が一直線になっちゃってて、蹴り自体はあまり感じられなかったんだよ。でも蹴る瞬間にちょっと前屈みになってるってことがわかったwwwwwww謎の収穫wwwwwwww
  • あと、あと、あと、腰に手を当てて歌うのがたまらなく好き!!!!!!!!!!大好き!!!!!!!!!!!

Tell me why

  • 腕まくりやべえ。照明ついてからやった方が絶対良い。てかなにこのサラリーマン。今すぐ寝るから「寝顔可愛すぎんだもん・・」つってキスしてくだしあ!!!!!!!!!
  • 蘇るクリエの想い出><でも手をくるんって回したり足を後ろでクロスさせる振りが無くなってたね。あれも含めて大好きだったのに!!!宮田くんだけかと思ったらみんなやってなくて残念すぎた・・。なんでだろ?あのマシンの上で激しい動きしたら危ないから?でもその動きが無い分宮田くんはちゃんと心込て歌ってて超萌えたよ。でももう1回宮田くんの「Oh baby! tell me why〜」聴きたいな。熱唱してる宮田くんほんと好きすぎる><

Give me...

  • 心電図超可愛いかった!!!あと職業柄にぽぽがざわっとしててわろたwwwww
  • あのマシーンが同時にぐにゃぐにゃ動いてるのが生き物みたいでなんか色々すごいよね。文字が出てきて画面が一斉に乱れる演出はただのペルソナ4だったし。
  • 踊り狂うみつほんと格好良かった!!!スタンドマイク抱きしめて歌うとか、実は練習してたピアノで弾き語りとか、ストイックなみつがやらかしかねないことも考えたけど、シンプルにガッツリ踊ってくれて格好良かった!!!
  • 突然消えて映像が流れ出したのはびっくりしたけど面白かったよ。私の大好きなピアノソロがぶちって切れたのはちょっと残念だったけどね。映像も最初は「え?これいる?」ともちょっと思ったし会場もざわついてたけど、宮田くんの花屋でクソ笑わせてもらったから楽しみの1つになったよwwwwwww
  • 初日はマイケル千ちゃん。ほんとにマイケル好きなんだね(´;ω;`)
  • 2日目は渉。インド人のコスプレで「カレーのルー頂戴」だとwwwwwそういう役が来いwwwwww
  • 3日目も渉。カレーじゃなくてなんか楽器叩いて歌ってたwwwww新ジャンルwwwwwてか年長組何やってんのwwwww
  • オーラスもマイケルー。にぽぽが無事段野さんバージョン見れますように><
  • そんで宮田くんの花屋は固定なのねwwwwwてかほんと花屋の宮田くん面白すぎたwwwwwwあの喋り方と声が個人的にツボすぎるwwwwwwてかもう宮田くんが花屋っていう設定が萌えでしかない。一瞬映る背中が萌えだよ!!!!!エプロン似合いすぎ!!!!!
  • 初日は松崎しげる。黒いからって安易すぐるwwwwwwwしかし良い声wwwwwwww
  • 2日目ってなんだっけ?「日替わりだ・・」てことにびっくりして忘れたwwww
  • 3日目は1枚ずつ花びらを剥いて、めっちゃ良い笑顔で「バラバラ┐(゚∀゚)┌」←これくっそわろたwwwwwwwwwwwwww思い出し笑いできるレベルwwwwwwwwww
  • オーラスは1回目と同じでしげる。てか何パターン撮ってんだよこれwwwwwwwwDVD化する時は全バージョン入れてねー^し^
  • あとポケットの中には1万円札1枚でポケットを叩くとどうなるのか知りたいwwwww最後まで歌わせてもらえる日は果たしてくるのかwwwwww切り方最高に笑ったwwwwwwここの宮田くんほんと何回見ても笑えたwwwwww
  • 客席登場びっくりしたね。初日が1番平和だったよ。移動厨も見た限り皆無だったし。2日目からがひどくなってた。ほんとに移動厨は死んでくれ。しねじゃなくて死ね。みっくん周辺のオタクたちのきったねえ叫び声がマイクに入っててほんと不快だった。下品だし。北山担じゃない人も騒いでてなんか必死過ぎてもう・・見てられない。3rdコンのSmileでの物あげタイムはいらんと思ったけど、あの時の方がよっぽど良かった。怪我なく被害なく最後まで終われますように・・。

Chance Chance Baybee

  • 「今日は待ちに待った彼女との初ドライブデート」←テンプレ乙
  • 渉のおにぎり食べたいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!私を具にしてくださいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!オーラスだけイカ焼き入りのおにぎりだったお☆
  • 照明消されちゃう宮田くん。「照明さんたこ焼きなげつけんぞ!!!」だとwwwwwエビフライじゃないのwwwww2日目からは「照明つけろ!!!!」だったんだよなー・・「つけろ」はないだろ。キャラブレしないで「つけてください」がいい。せめて「つけてええええ」とか。
  • てか宮田くんが持ってるフィギュアなんなの?見たことないんだけどもしかして作ってもらった?
  • 初日は最初の始まり方の「待ってろよべいべー?」もぐっだぐだでどうしようかと思ったわ。そんで衣装もひどいwwwwwwでも宮田くんのパーカーがオレンジなんだよね。もしかしたら宮田くんのメンバーカラーってオレンジになるかもしれなかったから、「オレンジだったらこんな感じなのかー」て無駄に見入ったwwwwwもし本当にそうだったら今頃私の周りはオレンジだらけになっていたのだな・・。
  • 「ハンドル〜♪」の宮田くん可愛いいいいいいいいいいいい!!!!!!ところどころ生歌だったよね?ありがとうね(´;ω;`)
  • みんなもFu!やれよ(#゚Д゚)
  • メンステに戻ってからのわちゃわちゃは録音だよね?それにしてもニカちゃんの「鍵は俺が持ってるの!」が可愛すぎた。聴くたびに萌えてた。ていうか車というか電車っぽかったよねあれ。
  • そんで角度によっては、メンステの裏で必死にローラー履き替えてるの丸見えなんだよねwwwwwそんでサポートしてくれてるスタッフさんのツアタイ入りのパーカーが超可愛かったんだよ!!いや公式グッズより可愛いってどういうことだよwwwwwww
  • 宮「大好きだおー^し^」「大好きだっちゃ^し^」「大好きだよぉおおおお^し^」ちょっと宮田くんwwwwwwwいつになったら普通に歌うのwwwwwww可愛いからいいけどwwwwww生歌感が出るしね☆
  • 最後のほう、千ちゃんが必死に宮田くんの肩をつかみに行ってて萌えた。そういう仕組なのねー。てか最後よく見たら車まっぷたつじゃねーかwwwwww解体作業まじシュールだったwwwwwwwww

Catch Love

  • メンステで4人のスタンバイを待ちながらローラーパフォーマンスする3人めちゃくちゃ格好良かった。ちょっと時間使いすぎな気もしたけどwwwてかローラーってほんと武器だよなぁとつくづく思った。
  • 光るローラー凄い綺麗だった!ドームでのトラウマがあるので反射的にびくびくしてしまったけど問題なく光っててひと安心><ダンスタのゴールドギラギラ衣装とよく合ってた。
  • 宮田くんはローラーで飛ぶの危ない><格好良いけど><
  • この曲もそうだし、運命Girlもそうなんだけど、明るい歌詞のときはもっと笑顔で歌って欲しい。テレビに映ってると思って。いや実際モニターに映ってるんだけどwwww「真顔でね」みたいな指示が振付師さん等から出てるなら仕方ないけど、常にニコニコしてたら絶対心象良いと思うんだよ。「宮田っていつも楽しそうだよね」てなったらなんか私も嬉しいし。「そうなんだよ!!!!!」て言いたい。
  • 「誓おう」の宮田くんが超ーーーーーーーーー格好良いです!!!!!!!!!!!

運命Girl

  • Jr.が変な白い布持ってきた時点で嫌な予感しか無かったし、どうせそれも光るんだろって思ったら案の定。でもこれをやるんだったらどうしてインナーをあの衣装にしちゃったんだろうね。曲も衣装もなにもかも全く合ってなくて、ここからもうひたすら最低な時間だったwwwww白に色とりどりの照明を当てて違う色の衣装を着せてるように見せたいのかな。理解不能。てかあれかぶったあとの静電気ひどいよ宮田くんwwwwww髪が細いからなのかなー?この曲のときいつも何本かピーン!!ってなってて可愛かったwwwww何を感じているのかwwwwww
  • ほぼみんな顔が真顔なのがこわかったwwwwwこんな可愛い曲なのにwwwwwもう終盤のほうだしローラーだし集中するのはわかるけどなんか想像以上にアンバランスでこっちが戸惑うwwwww
  • オーラスで上手側に来た時に立ち位置が無駄にどんぴすぎワロタwwwwww
  • 振り向いた瞬間の歓声凄かったよね。FTONコン思い出した。あの時に私も初めて生でエイトを見たから、振り向いた瞬間に声をあげてしまう気持ちは凄くわかるんだけど、なにせみんなの声が高いから耳がキーンってなるよねwwwwwでもキスマイたちは嬉しかっただろうね。初日からオーラスまで私が見たどの公演でも歓声あがってたもん。
  • 花道のローラージャンプ怖すぎるって!!!格好良いけども!!!どうか最後まで怪我の内容にねええ。・゚・(つД⊂)・゚・。

Mother Moon

  • 3日目からみつの謎の解説が入るようになったんだけど、わかりづらくて戸惑ったwwwww2日目のMCでペンライトで遊ぶと綺麗だってわかったから取り入れたんだろうね。といっても私は想い出のたくさん詰まった数年前の事務所ペンラ(星形レインボー)を使いまわしてるのであまり参加しなかったですwww見てるだけでも十分堪能できるし。
  • 消すのが凄い綺麗だったよね。エイトで「消してください」て説明書きが出て消した経験はあったけど、ここまで完璧に消灯したのは初めて見たかも。キスマイを照らしてた照明も全部消えたもんね。
  • で、その日はみっくんが次々「ほい!」とか「はい!」とか言ってくれるんだけど、何をしたらいいのかオタクに全く伝わってなくて結局バラバラの光になっちゃってたの。でもオーラスでは説明が何倍もわかりやすくなっててさすがみっくんだった。比べるのは申し訳ないけど、たぶんGAYAだったらこうはならない。渉でもまた違うと思う。みっくんだからこそ成せる業だなって。戸惑ってる人たちに向けて「赤に戻してください」とか「次は白ね」とか「よしよしよしいいよいいよー」とかいちいち言ってくれるのも良かったし。てか白が冬の六本木すぎてワロタwwwwwでもやっぱりレインボーが1番綺麗だったね。一瞬だけピンクになるんだもん。単体で光ったら白と赤しかないのに。ヒャダインもまさかこんなふうに曲が使われてるとは思わないよねwwwww本望だよねwwwwwけど、ペンライトを買わなかった、買うべきことをわかってなかったであろう新しいお客さんたちがちょっとかわいそうなのでは・・とも思った。本当に綺麗で一体感の出る素敵な演出だと思ったからなおさらそう感じた。もちろん初日と2日目しか入らなかった人たちもね・・。
  • 歌が始まって、ひたすら横揺れする宮田くん可愛すぎた!!!!!!!釣られてずっと横揺れしたわwwwwwww切なげに会場見つめる宮田くん美しかったです。
  • 3日目まじ笑ったわwwwwww円盤ごと上昇していく宮田くん美しいなーって見てたらね、安全帯を腕にまきまきしてそのままブラーンって脱力して手首吊ってるから「あれー今日は手摺掴まないのー?そのまま囚われてるのー?」て見てたら、どう考えても付け根の金具が真ん中に寄ってるわけwwwwww宮田くん気付いてwwwwwwwねぇそれが真ん中にあるから手摺が掴めないんだよwwwwwwwwwブラブラさせてる場合じゃないよwwwwwwwww手摺掴まないと危ないよwwwwwwww安全帯だけじゃ落ちるよwwwwwwwwwねぇwwwwwwwwww気wwwww付wwwwいwwwwwてwwwwwwwwwwつって念じてたら曲の中盤くらいでやっと気付いて、凄い速さでシャッて金具を端っこに寄せててクソワロタwwwwwwwwww大爆笑するような曲じゃないからひたすら我慢してたけど、あとでにぽぽに打ち明けてしぬほど笑ったwwwwwwwwww宮田くん可愛い大好きwwwwwwwwww
  • それでよ!!!!!!オーラスに目の前の渉に注視したら渉が安全帯つけてないの!!!!!!!!しかも手摺も握ってない!!!!!!!!!足もブラブラ!!!!!!!!!なにこのひと男らしすぎるんだが!!!!!!!!!惚れるしかないんだが!!!!!!!!!!大好き!!!!!!!!!つって超萌えたよ。
  • 対して、反対側にいた高所恐怖症のニカにゃんはもちろん安全帯も巻いて手摺は両手で持ってますたwwwwwwww怖いんだねwwwwwwwwそしてなかなか立てないニカにゃんwwwwwwもうだめ全てが可愛くて愛しいwwwwwww

ETERNAL MIND

  • 上からノリノリに煽って熱唱する宮田くん超格好良かった!!やっぱりキー高めの曲の方が歌いやすいし気持ち良いのでは?でも高いとこ怖くないの?足元がローラーだから見てるこっちはひたすら怖かったけど><
  • 渉は相変わらず余裕で煽ってて、ニカちゃんはずっと爪先立ちでローラーがすべらないように止めてたwwwwwwwww超可愛かったwwwwwwwwwそうだよねローラーこわいよねwwwwwwwww

若者たち

  • キスマイわっしょいが謎の楽しさwwwwみっくんが言い出した当時は散々だせえだせえ言ってたのにwwwww
  • 旗がいつものあの赤い奴でポカーン。え?今回のグッズカラーの意味は?スタッフさん仕事してください(#^ω^)旗持って7人一斉に駆け抜ける様子は相変わらず綺麗だけどね。疾走感はんぱないし。
  • 旗持ちながらちゃんと客席にアピールできるみつ格好良すぎた。やはり生まれながらのアイドルである。
  • 宮田くんは旗を振り回しすぎであるwwwww今日も大漁だったんですねwwwwwww

JET!SET!!GO!!!

  • 初日の最後の挨拶がみんな棒読みすぎてクソ萎えたわ。次の段取りのことで頭いっぱいだったのかしら。いつもは全然そんなことないのにどうしちゃったのー?
  • 宮「皆さんの元気の源は何ですか?もしかして、僕達ですか?」問いかけるパティーン珍しいねwwwww
  • 宮「今日はいっぱい萌え萌えさせてもらいました」逆だからそれwwwww萌えたのこっちだからwwwww発想は可愛いけどwwwww
  • 宮「ご主人様たちいいいいい!!!」どういうことなのwwwwwwそういうことかよwwwwwww
  • ねぇ渉なんなの。゚(゚^o^゚)゚。「声出したー?」からの「ちゃんと聞こえてたよー?」とか、「声出したー?」「知ってるー」とか惚れる要素しかない!!!!!「知ってるー」ほんとヤバかった。゚(゚^o^゚)゚。にぽゆこ大はしゃぎwwwwwww「立ち見のみんなもありがとう」でどれだけの人が救われるか(`;ω;´)
  • あとみつの挨拶が毎回違っててさすがだった。私がテンプレ通りの挨拶が嫌いなのは、こういう挨拶をできる人の存在を知ってるからなんだよ。今回のみつは本当に惚れる要素しかなくてマジで心強いです。

SHE!HER!HER!

  • なぜ最後がこれなんだろうねwwwwww好きだからいいんだけどさwwwwww
  • くっそださい例のコールが浸透してて残念すぎた・・何度も言うけどこれはそういう曲じゃねえから・・。
  • ミントコンのドームDVDみたいに「裸にしてやるよ」て替え歌してくれてたけど、あんなガチガチじゃなくてもっと可愛い感じで萌えた。てか本来の歌詞って「裸にしてみせる」なのに急に強気になって「裸にしてやるよ」て改めて考えると凄いねwwwww
  • 生歌なはずなのにGAYAもみっくんも全然音外してなくて凄かった。ありがとうね。
  • 移動中のみつのふざけた「しーはーはー」は最初ちょっといらっとしたけど、段々と可愛く思えてきたwww
  • 最後のサビで高い位置にあるステージ上でくるくるまわってる宮田くん超可愛かった><凄い嬉しいけど危ないから気をつけてね><
  • 上に昇りながら終わっていくの格好良かった。しーはーも踊って欲しい曲ではあるけど、こういう終わり方も神々しくて好きです。
  • にぽゆこの初日の愕然っぷりひどかったよねwwww「「え?なにこの最後のごちゃっとした終わり方( ゚д゚)」」つってほんと愕然wwwwもう慣れちゃったから楽しめるようになったけども。

テンション、Girl is mine(両方アンコール)(初日のみ)

  • これからこれからはやはりいつやっても楽しい。
  • アンコールでグッズ身につけてくる宮田くん大好きだよ><しかも「この帽子格好いいだろう」てwwwwww宣伝乙wwwwwその後千ちゃんか誰かに帽子渡してたけども。てか普通に斜めかぶり似合ってて萌えだよー><可愛いよー><ちなみにTシャツの後ろは横書きで真ん中くらいに「キモい男子は美しい」で下段に「オタクis Beautiful.」だったかな。
  • がるまいで急に宮玉カー発進wwwww2人してJr.の子呼んでるのまじわろたwwwww
  • それに気付いたみつが「なんだあれ〜!?」て花道を指差して注目させてくれたのも萌えたよ!!みつ大好き!!
  • てかなぜがるまいなのだwwwwwフラグ回収であるwwwwwそして意外と振りを忘れていたwwwww

  • 最後にカラーテープ飛んできて掴んだのが紫と緑でまじわろたよねwwwww前回のとは違ってちゃんとキラキラしたテープだった☆

S.O.S (Smile On Smile)(アンコール)(2日目から)

  • やっぱり横1列の振り無くなったの残念すぎる・・。流れの中にあの振りが普通に組み込まれてたら毎回遊び甲斐がありそうな曲だったのに(´;ω;`)
  • やっぱりアンコールでキャップかぶってくる宮田くんよ!!!!!可愛いよ!!!!!「かぶって出よう!」ていう思考回路が可愛いよ!!!!!
  • 玉ちゃんが着席ブロックの最前列の子供に急接近して「貸して?」て手を出して、子供からうちわを受け取って扇いでる光景はなんかいろいろ凄かったwwwTシャツめくりながら扇いだり涼しそうな顔したりでたっぷり時間かけて大サービスしたあとに、「ありがとう?」て呟きながら返してた。玉ちゃんアンタやっぱりキングオブアイドルだよ!!!!!!
  • 渉がぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるって指差してあげてたのも忘れられない。゚(゚^o^゚)゚。7年前の千ちゃんの「そこでターン」くらいに忘れられない。゚(゚^o^゚)゚。

千年のLove Song(アンコール)(2日目から)

  • 真っ先に飛び出して人の薄いところに駆けつける渉マジスーパーマンだよ!!!!!!!!格好良すぎる!!!!!!背中の「16」が輝いてたよ!!!!!!!
  • 宮玉カーもほんと走りすぎだろwwwww皆勤賞じゃないの?もう宮玉カーのグッズ出せよwwwwwwてか解体するときの技わろたwwwwwwそのあとのカメラに向かっての笑顔可愛いしwwwww満足気すぎるwwwwwでも勢い良すぎていつかバクステ手前の階段と坂道に頭激突するんじゃないかって心配になる(´・ω・`)
  • 初日以外、位置的に考えてカラーテープがわっしゃーって大量に飛んでくるかと思ってスタンバってたのに一切飛んでこなくてワロタwwwwうちわ置いて両手広げて待ってたのにwwwww
  • はけてく関ジュにお手振りのファンサしてるニカにゃんクソワロタwwwwwwwwただの良い先輩であるwwwwwww

FIRE BEAT、キ・ス・ウ・マ・イ〜KISS YOUR MIND〜(両方Wアンコール)(初日のみ)

  • 玉ちゃんがTシャツ脱いでて上半身裸だったのにバスタオル羽織ってて露出度まぁまぁ低くて気づかなかった・・不覚・・!!
  • みんなに促されてからの玉ちゃんの曲振りだったんだけど、FIRE BEATのイントロ流れた瞬間ドン引きだったわ。そういややってなかったけどさーこれアンコールでファンサして回るような曲じゃないでしょ・・。ほんと選曲がおかしいよ今回のツアー。
  • WESTが出てきて外周回るんだkど、神ちゃんと誰かが最後に間に合ってなくてセンステに向かってめっちゃダッシュしてたの超萌えたwwwwww神ちゃんが頭振るの見たかったのにwwwwww

テンション(Wアンコール)(2日目から)

  • セトリ変わり過ぎてテンション2回やったかと思ったよねwwwww「あれ?でもさっきひ・み・つーってやってなかった?」つって確認したくらい混乱してた。てかこんなにセトリがコロコロ変わるコンサートってほんとなんなの・・。
  • メンステからバクステに一斉に駆け抜けて来るのほんと格好良いよね><花道×ローラーの相性が両想いすぎる。オーラスで玉GAYA渉が3人固まって最後に滑って来たんだけど、バクステの坂道を登るときにGAYAと玉ちゃんをさらっと先に行かせて、自分は後から登って・・でも更に人が薄いところに誰よりも速く駆けつけてる渉の背中が本当に本当に強くて優しくて涙出そうだった。渉大好きだよ渉。優しさに定評のある宮田くんにも持っててほしい一面です(´;ω;`)
  • そんでさああああああああああああああそんな渉が客席にバスタオル投げてあげたのおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!バスタオルだよバスタオル!!!!!!!相手は親子連れ?お父さんのカバンの中にそのバスタオルおさまってたからたぶんそうだよね?てか近くの横尾担が触らせてもらいに行っててワロタwwwwwwwしかし触ってどうするwwwwwww

WANNA BEEEE!!!(トリプルアンコール)(オーラスのみ)

  • 7人が自分のうちわ持って出てきたwwwwwwGAYAと渉が持ってないと思ったら背中に差してたね。
  • にぽ「自分の顔を持って踊るってどういう気分なんだろう( ー`дー´)」←たwwwwwしwwwwwかwwwwwにwwwwwww
  • そろそろ夏だねーとか言ってたからサマラバやってほしかったけどね・・うちわ持ってる時点でわなびーですよね。
  • イントロが始まってすぐみんな外周回って行ったのに、千宮だけメンステのその場に残ってガッツリ踊ってたのクッソワロタwwwwwwwwwwひと通り踊り終わったあとは顔を見合って2人とも爆笑してて最後まで可愛かった♪
  • また渉が人の薄いところまで走りまくってて、なんか最後のほうは「渉大好きだよ!!!!!!」しか言ってなかった気がする。優しい渉から目が離せない。
  • なんか突然みつが「この曲はうちわ挙げていいからね(゚∀゚)」とか言い始めてブン殴りたくなった。ちょっと挙げただけで後ろの視界がどれだけ狭まるかわかって言ってんのかよ。最後の最後で株落とさないでくれよ・・客席も私たちの周りブーイング起こってたよ・・今後は二度と言わないでくれ・・。

キ・ス・ウ・マ・イ〜KISS YOUR MIND〜(トリプルアンコール)(オーラスのみ)

  • もう1回!もう1回!からの流れで始まったんだけど、あんまり遅くなると怒られちゃうからって理由でけっこう渋ってた。宮田くんが「俺が20秒くらいオタ芸やるからそれで許して?」とか言い出して、「「いいわけないだろ」」てにぽぽと言ってたら、例の隣の超可愛い宮田担が「いいよぉぉぉぉおおお(*´艸`*)」て叫んでて超萌えたwwwwwうちらも「「いいのかよwwwwwwwww」」て軽く突っ込んだ後に私は「もうだめこのコかwwwwwわwwwwwいwwwwwいwwwwwwww」つってその場に座り込むくらい笑ってしまったwwwwwww次はあのコにもっと良席が当たりますようにwwwwwwはー思い出しただけでおなかいたいwwwwww思い出し萌えwwwwwwwオタ芸はキスマイみんなにも「需要ねえだろ」とか言われてたけど確実にあの宮田担にはあったよ宮田くんwwwwwwww
  • というわけで私は新幹線の時間がヤバかったので途中で抜けますた(´・ω・`)オタクがあまり居ないスッカスカな会場を優雅に抜けるの初めてで面白かったー。外はカラーテープ下さいのみっともない人たちと、あとは噴水近くで写真撮影してるコたちとか、なんか独特の空間が出来上がってたわwwwwwコンサートやってる最中の外の空気ってあんな感じなんだねー。

まとめ

  • あんまり書きたくないんだけど、宮田くんのテキトーに客席に手を振る癖が全く直ってなくて残念だった・・てか相変わらず視野狭すぎだろ。兄組がどれだけ丁寧に客席を見渡してくれてるか一目瞭然だったよ。みっくんなんて最後列方面に向かって両手いっぱい広げてバイバーイバイバーイって何回も何回もやってて超可愛かったし。宮田くんもああいうのやればいいのに(´・ω・`)
  • やってない曲が何曲もあるのはなぜなんですか?それなのにきすびーとか若者たちとかリリースしてから時間の経つ曲をいくつも繰り返し使っててほんと意味がわからない。keep on smileとかサマラバとか絶対やると思ってすごい楽しみにしてたのに。マジでセトリ組んだの誰だよ出てこいよ。
  • 時間が経つのはけっこうあっという間だった。「え?もう終わり?」てなったもん。だからなんだかんだで楽しんだのかなーとも思ったけど、この感覚は物足りなさからくるものだと思うわ・・。
  • ていうかオタクの反応見てからセトリいじるのほんとやめてほしい。そこらへん結局なにも成長してないじゃんwwwwwwwキスマイがっていうかコンサートを仕切ってる人間がwwwwww仕事しろやwwwwwwww

なーんつって最後は暴言多めになってしまったけど、一言でまとめると、渉とみっくんに惚れ直す大阪でしたwwwwwwwww私的な宮田くんのチケ代ポイントはアイノビート、Forza!、花屋です。宮田くんが全力なら何も不安は無いんだけど、初日に全力じゃない(ように見えた)宮田くんを前にして何も萌えられなくてジャニオタ卒業しなきゃかもってなった時はかなり焦った・・。でもやっぱり最後には宮田くんが踊ってる姿を見てたら涙は出たし、笑い声や凹んでる姿もやっぱり愛しくてたまらなくて、最後はいつもみたいに夢中にさせてくれました。もう今は舞台スイッチに切り替わって稽古に励んでるんだろうけど、夏にまたアイドルの宮田俊哉くんに会えることを楽しみにしてます。次は私は横浜だなー。

*1:踊ってる宮田くんを見てるだけで涙が出る病気の